04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆アレ☆

JUGEMテーマ:*チワワ*
 










カメラのデータがいっぱいになったので


画像を整理していたら。。。発見!!


ラテ同様(アンヨの長さが違うから)のジャンプ力を


あのキャンディが!\(◎o◎)/!




ピョ〜〜〜ン♪





丸い身体をよくぞここまで浮かせたもんだ。(笑)





この写真を見た時、マル姉はアレを思い出しました。


アレ。。。


『千と千尋の〜』に出てくるアレ。


カラスみたいな(カラスかな?笑)やつにぶら下ってる


デカイ赤ちゃん(坊だったっけ?)が変身したカバ??



いや、ネズミだったかも?。。。(-_-;)



アレのぶら下ってる姿とソックリじゃない?って(笑)








確かにアレも華麗にぶら下ってたよね〜♪ (^m^)













マル姉 | キャンディ | 23:09 | comments(10) | - | pookmark |
☆悪いよね〜☆









この顔。。。





何か企むならダイエットにしなさいね〜 (−。−)







マル姉 | キャンディ | 07:15 | comments(12) | - | pookmark |
☆ダブルだワン☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 










昨日は久しぶりに、キャンディのお里の

トトロままさん
遊びに来て下さいました♪


キャンディは大喜びの大興奮!




( 喜びすぎて鼻タレてます。。。笑 )


おやっ!? 隣におチビちゃんが!!





キャンディ、何やら確認中。


すると。。。





おっ!認めたぞ!!(笑)




お里のブログで「キャンディに似てる〜!」と思っていた

テンちゃん(女の子)が一緒だったのです☆

マル姉、久しぶりのおチビちゃんにウキウキ〜♪(*^▽^*)


写真よりね、実物はもっと似てました!!

ブルーの部分が黒くて身体が牛柄で、キャンディより

ほんの少〜しつぶらな瞳でしたけど、親子みたいに!


初めはラテという名のうるさいオジサン(笑)が怖かったのか

プルプルキュンキュン。(- ー;)
ったくも〜

でも、暫くしたらうるさいオジサンにも慣れたみたいで

オマタ開いてゴロ〜ン♪


そこがまたキャンディと同じニオイでした。(^m^)笑


どーしても2ショットが撮りたくて、キャンディと一緒にしてみたら

嬉しかったのかチョロチョロ走ったり=3=3=3

( もちろんマル&ラテはずっと隣のスペースで我慢でしたょ。 )



そりゃ、可愛いんだもん。。。マル姉も我慢だったゎ。(^〜^;)









トトロさん〜


マル姉と3色にお土産ありがとうございました★

そして、

テンちゃんに会わせていただきありがとうございました★

やっぱり激カワでしたよ〜♪    o(≧▽≦)o


トトロさんとも久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです!

( 男どもがうるさくて聞こえにくかったですが。。。)


また是非、いらして下さいね♪
 (^0^)/








マル姉 | キャンディ | 15:27 | comments(15) | - | pookmark |
☆キャンディ3歳☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 









プチお久です〜 


この1週間、みなさんのところにゆっくりどころか

まったく遊びに行けませんでした

いつも口ばっかりでホントにゴメンなさいっ

ちょっぴり風邪気味でダラダラしとります
( あ、寝込んでませんょ 仕事にも行けてますから )



前回の予告通り、お出掛けの事をUPしなきゃならんの

ですけどね。。。まだ写真の編集が出来てないままで

今日を迎えてしまいましたので、ちょっとお先に〜〜〜






本日、我が家の長女が3歳になりました


キャンディ、おめでとう


大人しく見えてお転婆娘

今年はたくさんランランしようね

3歳も元気でありますように〜




という事で、もちろん



小さいけど3等分ね  ( 写真暗いなぁ〜 )



もっと可愛く食べてくれょ。。。ブヒッ ( やっぱ暗かった〜 )


本当はきゃふさんのミートローフ作る気満々だったのに

マル姉の都合で断念しちゃった

今度ぜ〜ったい作ってあげるからね





(また)お揃いの



そうそう、これからも仲良くね







続きを読む >>
マル姉 | キャンディ | 23:46 | - | - | pookmark |
☆低血圧☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








先日UPした ☆男同士の☆ ラブラブ発覚時



寝室では。。。



共同ベッドに、早起きの苦手な彼女


何度呼んでも起きやしない





ワンコにもあるんだろうか。。。
低血圧って 



















余談ですが。。。




最近ね、きゅんママやマチャミ☆から


『 アイス食べるの早いよね
って言われるの


以前パフェを注文して、マチャミ☆が席を外してた数分間

パフェを完食してたから


確かに。。。マチャミ☆が出ていく時にはまだテーブルに

無かったもんなぁ


マチャミ☆いわく、「幻のパフェ」だって 

( 見たかった〜って言ってたし




そしたら部屋を片付けてる時、こんなものを見つけた



ちびマル姉がパフェを完食してる写真があったとさ ブハハッ)





マチャミ☆〜 マル姉がアイス早く食べるのって。。。



この頃からそーだったんじゃね〜のぉ



ってな写真 でしょ  

( しっかし古い写真だぜ




マル姉 | キャンディ | 15:48 | comments(11) | - | pookmark |
1/1PAGES | |