04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆大阪〜第∀叩繊

JUGEMテーマ:*チワワ*












初めましてのJuJuママさん、junkoさんとの楽しい時間も


アッという間に過ぎ、短い後ろ髪を引かれながら(笑)


次の目的地へ出発=3=3=3





そして夕方、マル姉が再会を果たしたのは。。。(↓)




凛ママんちの凛ちゃん☆





さっちんさんちの
プッチちゃん
ピースくん






同じくさっちんさんちのキャンディちゃんラブちゃんキャロルくん





ミユさんちのパピコちゃんララちゃん





えり〜。さんちのリッチくん







前回(←クリック)お世話になった大阪のお友達〜♪


みんな大人しくてかわいこちゃんなんです!(*^▽^*)


また会えるなんて大感激!!!



ビックリしたんだけど。。。今年の3月ぶりだったのよね=3


だって、1年前だとばかり思ってたんだもん。\(◎o◎)/!


いや〜、、、こんなに早く再会できるとは!(笑)


こちらのみなさんとはダイママときゅんママは初めまして♪でした。


ちょっと遅めのオヤツを頂きながらみんなでお喋りタイ〜ム!




さっきあれだけ食べたのにね。(^m^)これが一番キレイな写真だな〜(笑)


そしていつの間にか撮影会が始まり、盛り上がってたょ〜♪






いつも大人しすぎて目立たない黒いガチャピンのルナぴ〜☆


この時間、人生初のモテモテ体験したね♪(笑)


ミユさんはルナを見るなり『いやーーー!かわええ〜!!」と


抱っこして『お鼻どーしたん?どこに置いてきたん?』って話しかける。


マル姉はどツボぎて今でも耳に残ってます!(*≧m≦*)ブッ




そうこうしてるともう帰る時間に。(ToT)


また会えるといいな〜。。。てか、『じゃ、また♪』とか


言っちゃったけどね。(*^。^*)笑




大阪のみなさま!今回はバタバタと急ぎ足でお邪魔しました=3


機会がありましたら、またいつの日か遊んで下さいまし♪





今回頂いた美味しい物の数々(↑)

たくさんのお土産も ヽ(^。^)ノ ありがとでした〜♪







帰りもね、、、マル姉ったら


おもろい顔できゅんママのサポートをしたらしいですゎ。^m^




きゅんママ!ダイママ!本当に運転お疲れさま♪


マル姉は3色達と旅行が出来て二人の妹に感謝の気持ちで


いっぱいよーーーっ!  また連れてってね(笑)

( ダイママ妹よ!助手席組みでまた行こうぜ=3=3=3 )






 
続きを読む >>
マル姉 | お出掛け | 01:49 | - | - | pookmark |
☆大阪〜第]叩繊
JUGEMテーマ:*チワワ* 








10日経って〜ただいま!(遅いっ)


行ってまいりましたょ。大阪=3=3=3


きゅんママ号に乗り込み長時間の深夜ドライブ♪


きゅんママが疲れないように到着までは


お喋りサポートの予定が。。。


すごい顔とすごい格好できゅんママをサポート。


相当笑えたらしいので結果オーライ♪ …よね(笑)


明るくなってきた時間に最後の休憩ポイントへ


到着=3=3=3


ここで長〜い休憩すっぴんママ達もちょびっと変身




みなさん、お疲れ!





(↑)カメラを向けると同じ顔。(^m^)




(↑)何を撮りたかったんだかも何処だかも分からない。。。




(↑)ロフたんとは寝顔対決できそうね。笑




(↑)初旅行だったのに。。。我が家の写真はこれ1枚だった。

         やっちまったぜマル姉。(T_T)誰か〜!ちょーだいねぇ〜





そして、お友達との約束の場所へ出発=3=3=3

迷子になりながら何とか到着で初めまして〜!




JuJuママさんちのしいなちゃん☆

フレブルちゃん大好きなんだけどふれ合う機会が無く

マル姉感激!!大人しくて可愛かった〜♪




おぃ!そこの娘!



かぶってるのょ。。。チョットオドキ(笑)




JuJuママさんちのわちクン☆

何度もシャッターチャンスを逃してしまって残念。(涙)

みんなとご挨拶したりテーブルの下でマッタリしたり

最年長には見えないベビーフェイスでした♪




Junkoさんちのショコラくん☆

お隣の席だったからアーーーップ!(笑)

キレイなお顔にマル姉はレディと勘違い。\(゜ロ゜)/

とても静かな王子様にくぎ付けでした♪





JuJuママさんとJunkoさんはきゅんママ&ダイママ

のお友達で、マル姉は本当の初めましてでしたけど

「面白い!」って聞いていた通り笑いの絶えない

時間が過ごせてとっても楽しかったですよ♪(*^。^*)

もっとゆっくりお話したかったけど。。。ねぇ。。。

マルくん、ラテくん。(-_-;)

我が家のボクちゃん達のお世話で落ち着かない

マル姉
でゴメンナサイでした〜!

またいつかゆ〜っくりお話したいです♪




おっと!!忘れてませんよ!美味しいランチでした☆
(ホントはもっと食べたんだけどね。笑)






そうそう、3色ワンコ♪のレギュラ〜達!ぶははっ



ロフはピンで登場したので省略(笑)








我が家の写真は

JuJuママさんのブログダイママのブログきゅんママのブログ

で見てやって下さいまし。(p_-)


可愛く撮ってもらいましたょ♪(ありがとうです)









つづく。。。(笑)









マル姉 | お出掛け | 03:02 | comments(8) | - | pookmark |
☆公園へ☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








親友宅のクライフくん


2月1日にお迎えしたパピーちゃんです

一緒にランランしようねって約束してたけど、

予防接種が間に合わず。。。


近くの公園にピクニック


パパはお留守番という事で迎えに行ったら

初対面の3色達がギャンギャンうるさいったらありゃしない



マルは近づきたくてギャンギャン


ラテはお前誰だとギャンギャン


キャンディはさっさかクンクンしに行くし


ク〜ちゃんは車の中でビビりっぱなし。。。



はぁ〜っはっはっは ( 笑って誤魔化そぅ





そんで公園に到着

土曜日で人もワンコもたくさんでした




暑いから木陰の下でゆっくりすることに



しかし、レジャーシートには誰も座らず。。。


ク〜ちゃんはママの下でゆっくり〜



というか離れません



マル姉は3色達との写真が撮りたかったのに



( また太った長男長女 


車の中で脅しまくった結果。。。



だよねぇ〜



全く反省する気のないラテ



じゃあマル姉はジャイアンの母かい( やだょ



でもどーしても撮りたくて カシャッ






まぁいいや。。。次のお楽しみってことにしよう

(そう簡単には撮れないだろうけどね。)






夕方には帰らなきゃいけなかったから

2時間くらいしか遊べなかったけど、

またゆっくりラン&カフェでも行こうね























マル姉 | お出掛け | 23:57 | - | - | pookmark |
しょうゆうことですの〜☆(その◆

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

『近々…』の予告通り  大阪旅行のつ・づ・き



凛ちゃんとのご挨拶を済ませ、早速お出掛けです

そしてココで凛ママと仲良しのさっちんサンと合流 

さっちんサンとも「 初めまして〜  」


この時また大失敗のマル姉。。。さっちんとこの4チワちゃん


に見惚れてて、ボサ〜っとはバッグの中でしたのよ ハァ



大荷物を凛パパのに積み替えて出〜発


途中お買い物に寄り、着いた場所は。。。



『姫☆殿ワンコの会』のひな祭りオフ会会場

dog cafe カニス


そう、マル姉も飛び入りで参加させていただいちゃったのだ 


ぞくぞく集まるかわいこちゃん達にキョロキョロ首を動かすのが


忙しく。。。写真はこんだけでした (相変わらずのヘボ)


( 凛ママ足りない分はいただきマンモス












ビンゴ大会では、

みんなからの差し入れでハズレ無しの豪華商品 ヨッシャ


マル姉も素敵なが当たりましたん

を撮ったりお喋りしたりワイワイと楽しい時間が過ぎてゆき

アッという間にお開きの時間

何でだろうね〜、

仕事だと長く感じる時間がこんなに短く感じるなんて

(何でもなにも分かりきったことじゃんね




 集合写真  




いつも凛ママのブログで見ていた『姫☆殿』のオフ会に

まさか参加させていただける事になるとは 

密かに。。。嬉しくて気持ちが舞い上がってたんですよ  

緊張はしてたけどね、とっても心地いい時間でした〜


『姫☆殿ワンコの会』のみなさま、本当にありがとうございました




そうそう オフ会でのこと。。。
 
見た事なかったビーズリードが多かったから

「流行ってんのって凛ママに聞いたら手作りだって

アクセサリーもリードも可愛くって、手作りだなんて尊敬だよぉ





そしてオフ会の後は、凛ママとさっちんサンとに戻り

お喋りをしてをして、マッタリと過ごしました






次の日


午前中はゆっくり過ごして〜、キャンディと凛ちゃんは一緒に朝食

凛ちゃんのお野菜やササミを分けてもらったキャンディは。。。



それをササッと完食し、フードをクンクン。。。



こらっ フードも食べんかいっ 





こうしてのんびり過ごした後、凛ママとさっちんサンとランチ


行ってみたかったドッグアミューズメント迎賓館

ブログで見てた通り、素敵なカフェでしたん


 コース料理をパクパク  



ここでは料理以外の写真がございませんですっ


凛ママ凛ちゃんさっちんサンピースくん

2日間付き合ってくれたのに、お写真無くてゴメンなさいですの〜
byキャンディ



と思ったら、「ちょんまげ」が似合いそうなキャンディを一枚撮ってました  



したり話したり、店内のグッズ売場をウロウロして〜。。。

丁度いい時間になったので、ここで凛ママ&さっちんサンと別れ

タクシーで新大阪駅へ


夕方16時発ので福岡に帰りましたとさ






この2日間、凛ママとさっちんサンが付き合ってくれて楽しかったよ

だから帰る時はも〜ぅ寂しくって凛ママ達の事を考えてたんだもん





今度はいつにしよ〜ってね 






でもまた、必ず会いに行きますゎ


本当にありがとん
続きを読む >>
マル姉 | お出掛け | 16:53 | comments(7) | - | pookmark |
しょうゆうことですの〜☆(その 

JUGEMテーマ:*チワワ*




さてさて、(仕事よりも早起きしてキャンディと向かった先は〜





大阪です   キターーーッ




えっ 写真 見ての通り大文字で誤魔化してみました…



大阪駅に着いて出口へと歩いてるとマル姉にとっては長〜い階段が

片手にズッシリなキャンディのキャリーと、もう片手にバッグ 

右肩からバッグ△肇丱奪悪がぶら下がってるのに〜、何を思った

かマル姉は足を踏み外さないように、ゆっくり ゆっくり筋トレば

りに下りてしまい。。。。。。次の日、太もも前側が筋肉痛に


久しぶりの筋肉痛  ヒィィィ

どんだけ運動不足なんだって話だね





そして出口にはブログのお友達『ル〜ルルtuルル凛の部屋』の凛ママ

お迎えに来てくれました 感謝


初めましての凛ママとのご挨拶もそこそこに、パパさんの車へ乗り込み

へGO



そう この日は凛ママのにお泊りさせて頂きました〜

凛ママとはのやり取りしかした事がなかったのに「泊まっていいよ

という有難い言葉に、図々しく甘えたマル姉&キャンディ


今回の旅行は凛ママのお陰で実現できたのっ ありがとぅ




移動中、初めて会ったとは思えないくらいお喋りしてるといつの間にか

へ到着









さぁーーーっ




ついについについに〜  凛ちゃんと初めまして



真っ黒な大きいお目目で美しい姫君



するとキャンディ。。。凛ちゃんに嫉妬でもしたのか、突然爆走

リビングから玄関と3往復はしたな〜(そんなに動けたのか


そーだろ。そーだろ。

ウロチョロと遠慮なしのキャンディ そして凛ちゃんはその後ろで。。。





大忙しでしたとさ








そんでもって、つづく。。。またかよ 


 








※今週は定期的な体調不良(決して旅行疲れではありませんョ)の為、
 一度に更新するのは断念しました
 なので(その 砲離灰瓮鵐藩鵑亙弔犬気擦討い燭世ます〜 ひゃはは
 (その◆砲旅洪靴篭瓠垢任垢マジよ  























マル姉 | お出掛け | 00:22 | - | - | pookmark |
1/1PAGES | |