12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆待ちに待った日☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

もしも、、、
『あれっ?』と思ったらずぅ〜っと下までいってみて下さいね。m(_ _)m












それはお正月3日目のこと〜(お待たせしました


ラテのお里、アンジェリーカオフ会へ参加してきました


ずっとお会いしたいと願っていたきゃふさんファミリー


お友達のふくちょんさん小太郎さんが九州へ上陸


きゃふ家のりぼんちゃんのお里帰りで念願の初めましてです




せれびんちゃん、会いたかったよ〜



りぼんちゃんも



あぷりちゃんも



ピアスちゃんも



会いたかったよ〜



きゃふさんにはマルがフードを食べないと相談したり


色々とアドバイスを頂いてお世話になっていました


「決めた!正月は九州に行くから!」


と聞いた時には本当に嬉しくて、


この日をどんなに
楽しみにしていたことか


そして


旦那様のバニさんにふくちょんさんと小太郎
さんも


ご一緒でウキウキワクワク




ふくちょんさんももちゃん&ニモくん&メルモちゃん



相変わらずへっぽこカメラマンでメルモちゃんがこんなことに。。。
(ゴメンナサイ〜



メルモちゃんの可愛さは小太郎さんの素敵な写真ご覧下さい


そしてこの日はたくさんの初めましてがありました



reomamaさん蘭丸くん




はうるママさんはうるくん




つねさんご夫婦レオくん&チルちゃん




大人しくてかわいこちゃん揃い


ママさんパパさんも話しやすい方ばかりで、


話ベタ
のマル姉も楽しい時間を過ごせました


ワンコを大切に思うみなさんとの出逢い、アンジェリーカに感謝です




昨年、図々しくも3色とお泊まりさせていただいた

rekoさんアプレくん&ロニたん&ルキちゃん



(ルキちゃんはシャイなのです


アンジェリーカのritsuママ選抜レディ達




もちろんココのレギュラー達もいるでやんす



(レオも居たけど、、、オレンジな男の背中が彼です




カフェで食事した後は全員でアンジェリーカ


お邪魔させていただきました〜





楽しい時間は流れるのが早いもの。。。


あっという間にお別れの時がきて、きゃふさん達をお見送り


本当に台風のようだった


何より。。。3色達と一緒に会う事ができて嬉しかったです
(なんせほら、困ったくん1号と2号がね〜)笑





きゃふさん


九州上陸を実現して下さって本当にありがとうございました


バニさん、ふくちょんさん、小太郎さんもありがとうございました


そして長旅お疲れ様でした


いつかきっと。。。いや、必ず会いに行きます


たぶん女二人旅で 





こんな素敵なお年賀も頂きました



可愛い(オヤツは撮影前に3色の腹の中
















続きを読む >>
マル姉 | 初めまして | 00:48 | comments(16) | - | pookmark |
☆今年お初のラン☆
JUGEMテーマ:*チワワ*













4月最後の日曜日、

以前から計画していたところへお出掛けしてきました♪



↓↓↓ そう、もちろん ↓↓↓





きゅんママと、この日のお供ロフ&ルナが一緒☆







さすがは長男。知ったかぶりかょ。(p_-)


向かった先はきゅんママのお友達、rekoさんのお家♪

マル姉はブログでお名前だけは知っていたものの初対面。

なのに図々しくお家にお邪魔しちゃいました!

rekoさんはマル姉と歳も近いし、3ワンコだし、共通の

ブロ友もいたり、同じ時期に新居の事でアレコレしてたりで、

ブログを読み逃げした事しかないのに勝手に親近感を

もってたので前日からワクワク!(*^。^*)



北九州から近いというので、きゅんママ家に行き1台で出発=3=3=3

ゆっくりと下道を走ること1時間半(くらい)で到着=3=3=3

rekoさんがお家の前で待っていてくれました♪

それなのに我が家の3色が大騒ぎで、すぐ挨拶もできず。。。

グズグズしちゃってホントにすみませんでした〜。(T▽T)


到着してからrekoさん宅でゆっくりティータイム★

ジュースとケーキをご馳走になり、新築のメルヘンチックな

可愛いお家をぜ〜んぶ見せていただいたマル姉&きゅんママ。

素敵なワンコ部屋もあり、

 私達の為の(違うっちゅ〜の)お泊り出来るお部屋も〜♪(爆)

rekoさん!今度是非ヨロシクお願いしま〜す!!

( どこまでも図々しい!? 笑 )





さて、そろそろ行きましょうか!ってことで念願の

Dog cafe SORA
さんへ=3=3=3


( 写真撮ってなかったから、きゅんママのとこのを勝手に持ってきただょ )


とても静かな場所で広いランもあって、

すんごい素敵なカフェなのですよ!!

ここは男性のWオーナーさんでお2人とも感じのいい人でした。

マルは男好きだから気がつくと甘えてましたょ。(^^;)

久々に気持ちのいい時間♪



それでは、初めましてのご紹介♪


↓↓↓ rekoさん家の3色ワンコ ↓↓↓

( 写真に名前を入れ忘れちまったぜ。。。涙 )





上から〜

☆ アプレくん&ルキちゃん&ロニたん ☆
( どんどんアップになってゆく〜 )


カフェに行くと吠えてウルサイ我が家と違って

大人しくしてるのよねぇ♪

( そこのお兄さん達見習ってちょーだいな! )




ママ達がペチャクチャお喋りしてると、きたよ!きたよ!

マル姉はここの料理が食べたくて夢にまで見たかも♪
( かもって何だよ )笑



あ。。。これはお子様達のワンバーグね!(^^)ゞ

すっごいがっついてたから、食べてるとこ撮りたかったけど

こんなん撮れました。。。(- ー;)
あ〜ぁ



パンツ丸見え。。。(笑)



そして、ママ達の食事はこ〜んなでした♪



↑ きゅんママ&rekoさん ↑



↑ マル姉 ↑



↑ きゅんママと半分こ ↑



↑ ランチについてたデザート ↑



↑ ( おまけ )遊んだ後にも食べましたゎ ↑



どれもこれも、とにかく美味いです!

それに、お野菜がとってもキレイでしたょ〜。(^^)




腹ごしらえが終わったら、いよいよランへ♪

お行儀良く入場。( ・・・なわけない )笑



そしてクンクン開始!



あらよっと!



そして兄も。。。



上げ方違うだろ!
( キレイなお姉さん達にハズカチイですょ )笑


そんな中、見物犬を発見。。。(=_=)ちっとは動けって。



一方こちらはハッスル!ハッスル!



あ、見つかった。(= =;)



低いっ!



とっても楽しそうですょ♪

ロンたんに構ってるといつの間にか移動したルナっち。

そして遂に〜!



( 大袈裟ね )爆




おぉ〜〜〜!!ご挨拶してる! ラテっち成長したのね♪ (≧▽≦)



と、喜んだのも束の間。。。

この後、我が家のガウンチョ王子がアプレくんに
ギャウッ!

きゅんママに捕まったのだけど、無実を主張。



「姉ちゃん、ちゃーんと見てたわょ〜!」



皆と仲良く遊べるようになるには、まだまだ修行が必要だょ。。。(T〜T)

でも慣れたら一緒に居ても大丈夫みたいだし、また遊んでもらおうね!





アプリくんは小さくて可愛かったな〜♪

モテない男マルを気に入ってくれて、姉ちゃん嬉しかったの。

本当はもっと触りたかったのらぁ〜!



ルキちゃんはキレイなお顔だな〜ってじっくり見ちゃった♪

シルエットが何となくラテに似てたんですょ!

 顔回りの飾り毛なんて特にソックリだったもん。



ロニたんはとにかく可愛い!!

マル姉がカメラを構えると、ずーーーっとこっち見てて

半回転しちゃったもんだから。。。惚れちまうでしょ!(
笑)



でもルキちゃんとロニたんはね、



rekoさんの言ってた通りで笑ったよ〜!(≧▽≦)ギャハハ



いつもお留守番ばかりの3色は伸び伸びと走り=3








こんなとこでもラブラブだね〜。(*^。^*)


おっ!マルも!?






やっぱりそうか。。。(T_T) プッ




この日は薄暗くなるまでカフェに居座り(笑)

美味しい唐揚げを買いに行ったり、ホームセンターに行ったり

まぁ〜、よく遊びました。

家に着いたのは。。。うん、それくらい
( って、どれくらいだょ )


rekoさん、ほ〜んとにとっても楽しかったです♪

是非是非また遊んで下さいね〜!(^皿^)v









続きを読む >>
マル姉 | 初めまして | 15:26 | comments(16) | - | pookmark |
☆予告☆
JUGEMテーマ:*チワワ*










( 意味はありませんの〜!笑 )











先日、やっと実現したのでした









マル姉 | 初めまして | 23:33 | - | - | pookmark |
☆お引越し☆

JUGEMテーマ:*チワワ*



どうにかお引越し完了


初めましての皆様、ご訪問ありがとうございます


そして。。。お友達の皆様、ご無沙汰しておりました


突然のブログ終了宣言で「この世の終わりかよドロンジョ様


きゅんママに突っ込まれ 。。。( 確かに )


「どうしたの」と、沢山のも頂きました ありがとうっす



なのに〜、



こんなに早く再開すんのかぃ



本当は今回限りのってな更新をしようかと思ってたのだけど、


せっかくここまでやったことだし、再開しちゃおっかてね。


こんなお騒がせなマル姉ですが。。。



心機一転
頑張りますので、これからもどうぞ仲良くして下さいね〜




『3度目の正直』で、ここに落ち着けますように 






それから。。。

まだね、使い方がよく解りません

遊びに来ていただいたらリンクをお願いしたいと思ってますが〜、

気長に待って下さいませ すんまそ〜ん






では、初めての方の為に我が家の3色ワンコのご紹介

3色わんこ☆

左手前:長女 キャンディ  中央奥:長男 マル  右手前:次男 ラテ



見た目も性格も全く違う3色な我が家のワンコ達をどうぞヨロシクです


続きを読む >>
マル姉 | 初めまして | 20:53 | comments(24) | - | pookmark |
1/1PAGES | |