03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆明けましたね☆
JUGEMテーマ:*チワワ*










2010年も1週間過ぎたというのに。。。




みなさま


明けましておめでとうございます





今年も

人見知りなマル姉(ホントなんだって

ひと癖ふた癖もある我が家の3色達

どうぞ宜しくお願いいたしマッスル・・・



載せたい写真は沢山ありますが、只今整理中

( と書くほど、大した枚数ではなかったりする… )


まずはお正月にあった素敵な出来事から始めますので

今しばらくお待ちくださいませ〜






3色達のお正月は。。。もちろん






寝正月(←こんなのだぁ〜れ







正解はコチラのおふたりさん(簡単すぎ〜





















 

続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 09:57 | comments(11) | - | pookmark |
☆クリスマスだしね☆
JUGEMテーマ:*チワワ






マルがイマイチ。。。



み〜んな元気です



ラテがデコッパチ。。。(笑)



マル姉 | 3色 | 00:23 | - | - | pookmark |
☆いざ出陣☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








1か月以上放置してしまった。。。(-_-;)

みなさまのところへもご訪問が遅れてガガガビーン!

(壊れかけのマル姉を許して下さいませ。笑)

仕事に変化があり、毎日余裕のない生活が続く中

ステーキママ会に誘ってもらったり、

ステーキママ
会で楽しかったり、

ステーキ。。。


(それしかないーーー!今日この頃です。笑)

仕事は年内いっぱい余裕がなさそうなので、ここは

一つリフレッシュが必要だ!ということで〜。。。


今晩から大阪へ旅立ちます=3=3=3

(なんのこっちゃ!と耳鳴りが。。。笑)


今回はきゅんママ号に相乗りさせてもらうので

初3色連れの長旅♪ ヽ(^。^)ノわーい♪



しかし。。。

我が家の男子が大阪で大人しくいら
れるだろうか。。。笑


なんたって、毎日コレですから〜〜〜↓(p_-)↓





CIMG9206
by VCJ




(注:喧嘩ではなく遊んでおります。ハラハラもんですけど。)


あ〜ぁ。。。(^_^;) 大丈夫かしら。。。





いやいや、頼むぞ!キャンディよ!(笑)


大阪のみなさま、どうぞヨロシクお願いします〜。。。m(_ _;)m




では、今から準備していってきま〜す♪








マル姉 | 3色 | 18:51 | comments(16) | - | pookmark |
☆できるかな!?☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 












お友達のきゃふさんがUPしていたエコおもちゃ♪


小さいペットボトルがあったので我が家もチャレンジしてみたよ!


ドライフードを2つ入れて〜、







まずは長男マル(↓)





さすが我が家のリアクション王。(^m^)笑


大騒ぎしてたら偶然ポロリ。。。2つともGET!


運も才能のうちってね〜。<(`^´)>ラッキー♪





お次は二男ラテ(↓)





努力とは全く無関係な弟。。。


こんなに見つめられたら負けちまう〜。(*T▽T*)


ラテの粘り勝ちでした。(>_<)ダメな姉ちゃん。。。





最後は長女キャンディ(↓)





いつもやる気のないキャンディもココは頑張るはず!


と思ったら、マル姉の足元まで。(;一_一)オィオィ


あげくこの後行き倒れておりました〜。








限界ね。。。(^_^;)お早いことで(笑)




まっ、全滅でなくて良かったですゎ♪ (*^。^*)ほほほ〜













続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 23:12 | comments(22) | - | pookmark |
☆体重☆

JUGEMテーマ:*チワワ* 











お友達のrekoさんが買っていた体重計。


「これはいい!」と我が家にも購入して


乗せてみた結果。。。










理想体重2.5kgマル






理想体重2.9kgラテ






理想体重2.0kgキャンディ





マル&キャンディ、撃沈。。。




目の錯覚であってくれーーーっ! (-人-;)



というマル姉の願いも虚しく〜。









なんだかモリモリしてるもんな〜。(T▽T)






そんな事言ってるとボールになっちまうぞ。(-_-)



細く見えると言われるマルも、触るとブヨブヨなので〜


おふたりさん、ダイエットしましょ〜ね(笑)









そして、そんなキャンディの前に。。。





お友達のリンズちゃんなり〜♪








続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 02:52 | comments(11) | - | pookmark |
☆何でこ〜なるの☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 









せっかく。。。







プレイルームを開放したのに。。。







何でみ〜んな端っこ集合なわけょ。。。(;一_一)







最近グータラな3色です。。。

( そんなとこマネすんなよ〜!だから太るんだって!! )笑






































続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 21:32 | - | - | pookmark |
☆男同士の☆

JUGEMテーマ:*チワワ* 








最近、マルから離れないラテ。。。


あんまりシツコイから迷惑そうなマルは自分のへ避難


当然ラテも 




『ラテいい加減にしなさいっ』と言うマル姉の一喝も無視




そして何やらゴソゴソしてるのでコッソリ近づいてパチリ















スクープ写真みたい。。。







マル姉 | 3色 | 01:43 | - | - | pookmark |
☆模様替え☆
JUGEMテーマ:*チワワ*








しかも、一週間に2回 ( 腰痛が悪化したのはきっとコレが原因だゎ〜トホホ

 
模様替え〜その 繊ソファを置いて、3色のベッドを春仕様にしたの


( 天気図みたい)笑

そう。。。ただそれだけ

 おまけにな〜んもらしくなかったりする 








そして数日後〜 『 ピンポーーーン 』


着たよ着たよ 3色の新しいお部屋が


今までのお部屋には色々と問題があったので、

どうにかせねばとハードキャリーを購入

とっても悩んだけど、立てるように少し大きめを買いました




模様替え〜その◆繊3色の新築マンション長屋って言うんだろうな


上ったらに攻撃されますよ〜  ねっ、ラテっち


左から、マル ラテ キャンディ


 ラテチュゥチュゥするのにミニフリース入り

 キャンディには広すぎるからベッドを入れてみた
( しかし、このベッドは訳あってもうありません〜残念 )

 マルは。。。特になし 




それからもう一つ、おまけで買ったふかふかベッド

写真を撮ろうと置いたら。。。早いことっ  あらまっ


「警戒心丸出しの男子
「そんなのどーでもいい女子」 



この後、


出遅れた男子達が真ん中のクッションを引っ張り出してビーチバレー


のように遊び、残された本体はまるで「ドーナツ座布団」でしたが、


キャンディが穴埋めしとりました


( これまたピッタリでしたの〜







まだトイレの数が多くてゴチャゴチャしてますが。。。


新ワンコスペース の完成です


やだ。。。さっきのふかふかベッドが こんもり しとるやん。 チッ



まぁ、これで様子みよ〜じゃないか
( 真ん中が無くなっただけのような。。。笑 )


って言っても近々もう一つ届く物があるんだけど、

もうしばらくは動かしたくないゎ











続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 11:51 | comments(18) | - | pookmark |
1/1PAGES | |