06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
| top | しょうゆうことですの〜☆(その  >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆お引越し☆

JUGEMテーマ:*チワワ*



どうにかお引越し完了


初めましての皆様、ご訪問ありがとうございます


そして。。。お友達の皆様、ご無沙汰しておりました


突然のブログ終了宣言で「この世の終わりかよドロンジョ様


きゅんママに突っ込まれ 。。。( 確かに )


「どうしたの」と、沢山のも頂きました ありがとうっす



なのに〜、



こんなに早く再開すんのかぃ



本当は今回限りのってな更新をしようかと思ってたのだけど、


せっかくここまでやったことだし、再開しちゃおっかてね。


こんなお騒がせなマル姉ですが。。。



心機一転
頑張りますので、これからもどうぞ仲良くして下さいね〜




『3度目の正直』で、ここに落ち着けますように 






それから。。。

まだね、使い方がよく解りません

遊びに来ていただいたらリンクをお願いしたいと思ってますが〜、

気長に待って下さいませ すんまそ〜ん






では、初めての方の為に我が家の3色ワンコのご紹介

3色わんこ☆

左手前:長女 キャンディ  中央奥:長男 マル  右手前:次男 ラテ



見た目も性格も全く違う3色な我が家のワンコ達をどうぞヨロシクです




 








先週末、朝7時発の でキャンディと旅に出ました





「ここはドコですの〜

大阪へ?



「ドコにいくですの〜

大阪へ?




つづく。。。
マル姉 | 初めまして | 20:53 | comments(24) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | pookmark |
Comment
ギャハハハ(≧▽≦)〜〜〜〜〜〜♪
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・・っつかね、今・・コメ訂正しようとしたら全部消えたぁ!!(汗)

早いに越した事ないやん(〃▽〃 )
私〜マル姉に誘ってもらって行ったやん〜オフ会って♪
それで、こんな付き合いってあるんだ〜こんなのもいいなぁ☆って!!
本当に、そう思ってた矢先の・・閉鎖(笑)
本当はねぇ、私もすごく淋しかったんよ(*^_^*)
3回逢ってやっと慣れた気がした私やしねぇ〜♪
だからね。
たまには3ワンにも逢わせてちょ♪

慣れたら〜何やら楽しい記事も見れそうやっ(。-∀-)ニヒ♪
キャンキャン〜どのに行くのぉ〜〜〜?(笑)

posted by マチャミ☆ ,2009/03/12 11:09 PM

マチャミ☆さま〜

早っ!夜更かししとるし!!(笑) そんでもってこれって絵文字もないのか。(T_T)
使い方が良く分からんからエライコッチャ(汗)

やだ、マチャミ☆ったら。。。
そんな嬉しい事言ってくれたら鼻水が止まらんゎ〜(爆)
私もね、ホントにホントにホントに(しつこい!笑)人見知りやから初対面なんて
メッチャ緊張で無口になるけど、ブログの友達には会いたいって気持ちの方が
勝つんだもんな〜♪(*^m^*)

マルは基本、人好きだから大丈夫として。。。
ラテは怖いだけで慣れたら一番甘えん坊だからね。
マチャミ☆さえ良かったら長〜い目でみて、たまに遊んでやってくれぇ!(笑)

土産話いつにする!?
いつでも行けるわよん=3=3=3 (^^)v

posted by マル姉 ,2009/03/13 12:13 AM

ブログ再開、おめでとうございますー!!!!
待ってました〜♪
思いのほか、早めの再開で嬉しい〜♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたちます、、、
m(^^m=m^^)m ペコペコ。

posted by mari ,2009/03/13 12:54 AM

わ〜〜〜お!! マル姉〜♪
コメント見て 飛んで来たワイ!

再開したんやね〜
凛ママも マジ寂しかったよ〜
3度めの正直でこのまま続けてくれろ〜(^^)

マル姉。。。人見知りやったん??
凛ママ 気が付かなくて ごめんよ〜 エヘヘヘ
その筋肉痛は 緊張からきてたのかぁ〜??
マチャミ☆とお土産話に花が咲いたら
また UPしてねぇ♪

キャンちゃん 新幹線の乗り心地はど〜やった??
大阪の匂いは? 凛の匂いは??
いっぱ〜〜い聞きたいですぅ〜

早速 新しくリンクするからね〜

posted by 凛ママ ,2009/03/13 9:00 AM

コメントから飛んできたら、ココでした〜!

ブログ再開、おめでとうございます♪
心待ちにしてましたよん。

キャンディ、大阪行ったのん?
すごいなぁ〜!
続きが気になってます〜

また、3チー&マル姉さんのブログが見られて嬉しい!

今度、うちのチワワンの誰かを連れて、遊びに行きたいです〜。

posted by トトロ ,2009/03/13 10:01 AM

おぉ〜っ!
再開、嬉しいよっ♪
これで、また3チワちゃんが見れるってもんよっ!

確かにな。。。
3色だな(笑)

この写真撮るとき、マル姉さんは奇声あげて目線確保したのか?
3色とも奇妙なものを見てるような?
不思議そうな顔してる(爆笑)
みんな「姉さん、どぉかしました?」
みたいな(≧∇≦)

posted by きゃふ ,2009/03/13 11:08 AM

みーつけた☆★♪

マルもラテもキャンディ嬢もお元気そうで何よりです(^▽^)/

大阪の珍道中、早く知りたいワン!!

posted by なっちゃん ,2009/03/13 4:19 PM

良かったー☆
本当に良かったー☆☆☆
またマル姉さんと絡めるじぇーぃ♪
それから3色チワワン達をまた見ていけるって、本当に嬉しいですー!

改めて、これからもよろしくです♪

いやー本当に嬉しい☆

posted by チョモ ,2009/03/13 11:31 PM

はぁ〜い!
ドロンジョ様登場ですよぉ♪(笑)
きゅんママって、そんなにセクチィ〜だったか・し・ら・・・(爆)
そおいう意味ではない!っていいたい?(笑)
今度は長続きさせてよぉ!(笑)
頑張ってねぇ(^O^)/

posted by きゅんママ ,2009/03/14 12:41 AM

再開、待ってましたぁ〜〜!!!

可愛い3色に会えて、今日からまたホックホクですわ(≧m≦)

新幹線に乗るキャンディー嬢の必死な表情ったら!!!!
さて、何をしに行ったのかが気になるところ・・・
更新、待ってます☆

これからも宜しくですわ♪

posted by トモ ,2009/03/14 1:42 AM

3度目の正直の心機一転!ってやつを期待していますよ〜(笑)
再開本当におめでとうございます☆
また楽しみが増えて嬉しいです♪
キャンディちゃんと何処へ?
続きが気になりますね〜

posted by ティンヴェルまま ,2009/03/14 8:58 AM

mariさま〜

ご訪問ありがとん♪

ホントに早過ぎて恥ずかしいったらない〜(^^;
でもね、楽しい事があったから残しておきたくて!
いい加減、荒かった鼻息も治まったしね♪(牛か!笑)

これからもボチボチに変わりはないけど、どうぞ
ヨロシクね〜!(^0^)/

posted by マル姉 ,2009/03/14 10:07 AM

凛ママさま〜

えへへっ(^〜^) 思い切っちゃった♪
そんだけね、そんだけ楽しい旅だったからよーーーっ!
ホント、凛ママのお陰だよ〜m(_ _)m

マジ人見知りなのさ。(笑)
だから1人で、お泊りまでお願いしてなんて昔じゃありえなかったよ。
母がビックリしてたもん。(^m^)
でも筋肉痛は緊張のせいじゃないの〜!
原因はハッキリしてるから『つづき』にて♪

その前に凛ママと話したい事あるから、夜にでも連絡するね〜!

posted by マル姉 ,2009/03/14 10:22 AM

トトロさま〜

ご訪問ありがとうございます♪
再開はもう少し先の予定でしたけど、そう。。。
この「女⊃洋后廚楽しかったから勿体ないなと〜(笑)

キャンディは大人しく(何処でも寝れるから)できるし、
連れて行くのが楽ですもん♪
ウチの男性陣は車以外の移動は無理ですからね〜(^^;
そういえば、広島を通過する時ルンルンちゃんを
思い出しました。ど〜してるかなぁって♪

ベビちゃん達が落ち着いたらいつでも来て下さいね!
誰が来るのかなぁ。。。楽しみにしてます☆(^▽^)

posted by マル姉 ,2009/03/14 10:50 AM

きゃふさま〜

嬉しいをありがとで〜す!
あんなにお騒がせしたのに、もう復活なんて。エヘ(^。^;)
ご存知のように楽しい旅をしてきたのでやっぱりね〜♪

ワンコの表情でマル姉の行動までお見通しなんて!!
大正解!「ヒョ〜!」とか「チョエ〜!」とか(爆)
お隣さんに聞こえないことを祈りながら「ピィヤ〜!」
と、殆ど小○よしお君でした。(^m^)
言われてみるとホントこの表情はそうですねぇ(笑)

ん!? そういえば。。。
お風呂からあがった時もこんなんだゎ!
奇妙なもん。。。(爆爆)



posted by マル姉 ,2009/03/14 11:45 AM

なっちゃん〜

珍道中は美女が産まれてから教えるたい!(笑)

娘よーーーっ!そろそろ出てきなさ〜い!!

今度は抱っこさせてもらおっかな。。。(イヤ、無理かも)笑

posted by マル姉 ,2009/03/14 11:51 AM

チョモさま〜

良かったー☆だなんて(≧〜≦)ありがとう♪
もう暫くは無理かなって思ってたんだけどね、先週の
嬉しい楽しい事をどうしても残したくなって。。。
ただ〜、写真が、、、少。(==;)アゥ!?

何度「心機一転」しても変わらないマル姉ですが
これからもヨロシク絡んでね♪(笑)


posted by マル姉 ,2009/03/14 1:36 PM

きゅんママ〜

ボヤッキーに変えていい?



ギャハハハハハハ!(爆)

もちろん頑張るくさっ♪(^^)v

posted by マル姉 ,2009/03/14 1:46 PM

トモさま〜

更新にも気付かないで、暫く行方をくらましてたのに(笑)
待っててくれてありがと〜♪ 
そのうち再開するつもりだったけど「もぅかよ!」って
自分に突っ込んだよ。(^m^)笑
止めるって言ったり〜始めるって言ったり〜。。。
マル姉、相当気分屋ですゎ。(^^;

キャンディ必死に見える!? 確かに鼻汁が凄かった!爆
ホームは音がね。。。乗ったら腹出して寝てましたよん♪

posted by マル姉 ,2009/03/14 2:07 PM

ティンヴェルままさま〜

あ。。。痛いっ。(笑)
マル姉、気になってたんですよ。。。
「3度目の正直」は今回初めて書いたけど〜、、、
「心機一転」って前にも書いたような気がする。(爆)
ご、ご期待に副えるよう(ボチボチ)頑張ります〜!(笑)

初新幹線でした。だからお供は一番図太いキャンディ♪

posted by マル姉 ,2009/03/14 2:34 PM

マル姉さんの所の3人が
また見れて嬉しいわぁ〜♪
ブログぼちぼち頑張ってね
またカフェでまったり
お話しましょう
楽しみです
=*^-^*=にこっ♪

posted by けいちんまま ,2009/03/15 12:03 AM

けいちんままさま〜

ありがとうでございます!(笑)
その通り〜。。。ボチボチなのは変わりませんが
とにかく続けていくようガンバルンバ♪(またまた古っ)
そろそろお出掛けの季節ですね〜!
行きますよ、カフェ★(^0^)v
おチビちゃん達とも早く会いたいですもん♪
大きくなったらきっとパパママと区別が。。。(笑)
その為にも早急にETCをつけなきゃ!(^^;
でも、さっき見に行ったら入荷待ちだってぇーーーっ!
(大変だ〜)笑
マル姉も楽しみにしてます♪

posted by マル姉 ,2009/03/15 12:36 AM

待ってましたよ!
またマル姉家の3チーを覗き見できるから嬉しいわ(^v^)
ところで新幹線の旅、気になるなぁ〜

posted by コタママ ,2009/03/15 7:04 PM

コタママ〜

いらっしゃいませ♪(笑)
なかなか思うように時間が使えないマル姉ですが
ゆっくり・のっそり・もったり(爆)頑張ります!
んで、覗き見お待ちしてますよ〜(^m^)

新幹線ね。。。この歳にしてお初だったから嬉しく
て挙動不審気味だったかも。(^^; 笑

posted by マル姉 ,2009/03/17 12:43 AM