12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆予告☆ | top | ☆何でこ〜なるの☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆公園へ☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








親友宅のクライフくん


2月1日にお迎えしたパピーちゃんです

一緒にランランしようねって約束してたけど、

予防接種が間に合わず。。。


近くの公園にピクニック


パパはお留守番という事で迎えに行ったら

初対面の3色達がギャンギャンうるさいったらありゃしない



マルは近づきたくてギャンギャン


ラテはお前誰だとギャンギャン


キャンディはさっさかクンクンしに行くし


ク〜ちゃんは車の中でビビりっぱなし。。。



はぁ〜っはっはっは ( 笑って誤魔化そぅ





そんで公園に到着

土曜日で人もワンコもたくさんでした




暑いから木陰の下でゆっくりすることに



しかし、レジャーシートには誰も座らず。。。


ク〜ちゃんはママの下でゆっくり〜



というか離れません



マル姉は3色達との写真が撮りたかったのに



( また太った長男長女 


車の中で脅しまくった結果。。。



だよねぇ〜



全く反省する気のないラテ



じゃあマル姉はジャイアンの母かい( やだょ



でもどーしても撮りたくて カシャッ






まぁいいや。。。次のお楽しみってことにしよう

(そう簡単には撮れないだろうけどね。)






夕方には帰らなきゃいけなかったから

2時間くらいしか遊べなかったけど、

またゆっくりラン&カフェでも行こうね























マル姉 | お出掛け | 23:57 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | pookmark |