04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆何でこ〜なるの☆ | top | ☆今年お初のラン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆キャンディ3歳☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 









プチお久です〜 


この1週間、みなさんのところにゆっくりどころか

まったく遊びに行けませんでした

いつも口ばっかりでホントにゴメンなさいっ

ちょっぴり風邪気味でダラダラしとります
( あ、寝込んでませんょ 仕事にも行けてますから )



前回の予告通り、お出掛けの事をUPしなきゃならんの

ですけどね。。。まだ写真の編集が出来てないままで

今日を迎えてしまいましたので、ちょっとお先に〜〜〜






本日、我が家の長女が3歳になりました


キャンディ、おめでとう


大人しく見えてお転婆娘

今年はたくさんランランしようね

3歳も元気でありますように〜




という事で、もちろん



小さいけど3等分ね  ( 写真暗いなぁ〜 )



もっと可愛く食べてくれょ。。。ブヒッ ( やっぱ暗かった〜 )


本当はきゃふさんのミートローフ作る気満々だったのに

マル姉の都合で断念しちゃった

今度ぜ〜ったい作ってあげるからね





(また)お揃いの



そうそう、これからも仲良くね











実はキャンディね、

我が家に来て3回ほど マル姉をオロオロさせた事があります。

何て言うんだろ。。。発作みたいな。。。

金縛りにあったみたいに動きたくても動けないって感じで。。。

目を大きくあけて涙をいっぱい溜めてこっちを見てるんです。

何か言いたいんだろうかって思いながら「大丈夫よ」って声を

かけ身体を擦ってあげる事しか出来ない。

少しの間だけど、とっても不安でした。

でも食欲もあるし水も飲むし、それ以外はとっても元気。

先日、年に1度の健康診断も問題なしでした。

(肥ってた以外はね。笑)


そんなキャンディも無事3歳を迎えることが出来て本当に

嬉しいです♪

今年はそんな不安もなく、元気いっぱい過ごしてくれますように!






マル姉 | キャンディ | 23:46 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | pookmark |