08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆キャンディ3歳☆ | top | ☆ダブルだワン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆今年お初のラン☆
JUGEMテーマ:*チワワ*













4月最後の日曜日、

以前から計画していたところへお出掛けしてきました♪



↓↓↓ そう、もちろん ↓↓↓





きゅんママと、この日のお供ロフ&ルナが一緒☆







さすがは長男。知ったかぶりかょ。(p_-)


向かった先はきゅんママのお友達、rekoさんのお家♪

マル姉はブログでお名前だけは知っていたものの初対面。

なのに図々しくお家にお邪魔しちゃいました!

rekoさんはマル姉と歳も近いし、3ワンコだし、共通の

ブロ友もいたり、同じ時期に新居の事でアレコレしてたりで、

ブログを読み逃げした事しかないのに勝手に親近感を

もってたので前日からワクワク!(*^。^*)



北九州から近いというので、きゅんママ家に行き1台で出発=3=3=3

ゆっくりと下道を走ること1時間半(くらい)で到着=3=3=3

rekoさんがお家の前で待っていてくれました♪

それなのに我が家の3色が大騒ぎで、すぐ挨拶もできず。。。

グズグズしちゃってホントにすみませんでした〜。(T▽T)


到着してからrekoさん宅でゆっくりティータイム★

ジュースとケーキをご馳走になり、新築のメルヘンチックな

可愛いお家をぜ〜んぶ見せていただいたマル姉&きゅんママ。

素敵なワンコ部屋もあり、

 私達の為の(違うっちゅ〜の)お泊り出来るお部屋も〜♪(爆)

rekoさん!今度是非ヨロシクお願いしま〜す!!

( どこまでも図々しい!? 笑 )





さて、そろそろ行きましょうか!ってことで念願の

Dog cafe SORA
さんへ=3=3=3


( 写真撮ってなかったから、きゅんママのとこのを勝手に持ってきただょ )


とても静かな場所で広いランもあって、

すんごい素敵なカフェなのですよ!!

ここは男性のWオーナーさんでお2人とも感じのいい人でした。

マルは男好きだから気がつくと甘えてましたょ。(^^;)

久々に気持ちのいい時間♪



それでは、初めましてのご紹介♪


↓↓↓ rekoさん家の3色ワンコ ↓↓↓

( 写真に名前を入れ忘れちまったぜ。。。涙 )





上から〜

☆ アプレくん&ルキちゃん&ロニたん ☆
( どんどんアップになってゆく〜 )


カフェに行くと吠えてウルサイ我が家と違って

大人しくしてるのよねぇ♪

( そこのお兄さん達見習ってちょーだいな! )




ママ達がペチャクチャお喋りしてると、きたよ!きたよ!

マル姉はここの料理が食べたくて夢にまで見たかも♪
( かもって何だよ )笑



あ。。。これはお子様達のワンバーグね!(^^)ゞ

すっごいがっついてたから、食べてるとこ撮りたかったけど

こんなん撮れました。。。(- ー;)
あ〜ぁ



パンツ丸見え。。。(笑)



そして、ママ達の食事はこ〜んなでした♪



↑ きゅんママ&rekoさん ↑



↑ マル姉 ↑



↑ きゅんママと半分こ ↑



↑ ランチについてたデザート ↑



↑ ( おまけ )遊んだ後にも食べましたゎ ↑



どれもこれも、とにかく美味いです!

それに、お野菜がとってもキレイでしたょ〜。(^^)




腹ごしらえが終わったら、いよいよランへ♪

お行儀良く入場。( ・・・なわけない )笑



そしてクンクン開始!



あらよっと!



そして兄も。。。



上げ方違うだろ!
( キレイなお姉さん達にハズカチイですょ )笑


そんな中、見物犬を発見。。。(=_=)ちっとは動けって。



一方こちらはハッスル!ハッスル!



あ、見つかった。(= =;)



低いっ!



とっても楽しそうですょ♪

ロンたんに構ってるといつの間にか移動したルナっち。

そして遂に〜!



( 大袈裟ね )爆




おぉ〜〜〜!!ご挨拶してる! ラテっち成長したのね♪ (≧▽≦)



と、喜んだのも束の間。。。

この後、我が家のガウンチョ王子がアプレくんに
ギャウッ!

きゅんママに捕まったのだけど、無実を主張。



「姉ちゃん、ちゃーんと見てたわょ〜!」



皆と仲良く遊べるようになるには、まだまだ修行が必要だょ。。。(T〜T)

でも慣れたら一緒に居ても大丈夫みたいだし、また遊んでもらおうね!





アプリくんは小さくて可愛かったな〜♪

モテない男マルを気に入ってくれて、姉ちゃん嬉しかったの。

本当はもっと触りたかったのらぁ〜!



ルキちゃんはキレイなお顔だな〜ってじっくり見ちゃった♪

シルエットが何となくラテに似てたんですょ!

 顔回りの飾り毛なんて特にソックリだったもん。



ロニたんはとにかく可愛い!!

マル姉がカメラを構えると、ずーーーっとこっち見てて

半回転しちゃったもんだから。。。惚れちまうでしょ!(
笑)



でもルキちゃんとロニたんはね、



rekoさんの言ってた通りで笑ったよ〜!(≧▽≦)ギャハハ



いつもお留守番ばかりの3色は伸び伸びと走り=3








こんなとこでもラブラブだね〜。(*^。^*)


おっ!マルも!?






やっぱりそうか。。。(T_T) プッ




この日は薄暗くなるまでカフェに居座り(笑)

美味しい唐揚げを買いに行ったり、ホームセンターに行ったり

まぁ〜、よく遊びました。

家に着いたのは。。。うん、それくらい
( って、どれくらいだょ )


rekoさん、ほ〜んとにとっても楽しかったです♪

是非是非また遊んで下さいね〜!(^皿^)v














久し振りの動画☆


ランに入るなり爆走したキャンディは早すぎて撮れなかった。。。

すっごいスピードでこんなもんじゃなかったんだもん。

楽しそうでマル姉も嬉しいんだけどさ、怪我しないように、

足に負担が掛かり過ぎないようにって気をつけないとなぁ〜。(^^;)



マル姉 | 初めまして | 15:26 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - | pookmark |
Comment
いやぁ〜ん!
ロフ&ルナのセクチーポーズ撮ったねぇ!(爆)
まだ嫁入り前よぉ!(笑)

アプちゃん達の写真、なんでダンダンアップになってるん?(笑)
ロニたんなんて、魚眼レンズで撮ったみたいになってるやん!(笑)
でもまぁ、可愛く写ってるから、許すよぉ★(笑)

ちょっと!ちょっと!!!!!
ロンちの飛んでる(?)写真、超可愛いんだけど!!!!!!!!(笑)
かなり低いけど・・・(笑)

マル、一人でゴールしてたんかぁ・・・(涙)

楽しかったよねぇ!
また、一緒にラン行こうねぇ(^O^)/

るにゃにゃ、ランに行く意味、全くないよねぇ!(笑)

posted by きゅんママ ,2009/05/14 9:01 PM

きゅんママさんのとこでお拝見してたけど、素敵なカフェですね♪
私も行ってみたい♪

ランって我が家はほとんど行かないから、連れてってあげたいなぁ。
マル君達、よい思い出ができましたね♪♪

posted by 若葉★ ,2009/05/14 11:47 PM

おっひさでーす。
も〜。いつ見ても埴輪が出てくるから
更新してないのかと思ってたら
記事が増えてるじゃないですか!!

お!!この子たち、
きゅんママさんのところで見た〜。
かわいいねぇ。
ほんと、ラテ君に似てるカンジ〜。
カフェもステキだなぁ。行きたい・・・。

マル君の一人ゴールに大爆笑!!
ロフたんの低いジャンプも笑える〜。

それにしても、楽しそうでうらやまちぃ!!!
私も九州に引っ越したいよぉぉぉぉ

posted by さんな ,2009/05/15 9:03 AM

マル姉〜 お久〜〜!!
おぉぉぉーコメント開いてるぅ〜(^^)

みんなで 楽しそう♪や〜
”男好きのマルは。。。”ってトコ
”男好きのマル姉は。。。”って読み間違えてて
慌てたよ〜(なんでやネン!!)
ゴメンちゃい(><)

もしもし〜??何時まで お遊びになったん??
いいな〜
ウマウマのご飯も 広々ランも・・・
こっちは ランがあんましナイからなぁ
うらやましい

キャンちゃん ものごっつー走るんや〜
その速さの ビックリの凛ママよ

凛もきっと 動かず気配を消す派だな・・・

posted by 凛ママ ,2009/05/15 10:05 AM

本当〜コメ開いてたぁ(*^_^*)
大分のステキなカフェってここだったんだね♪
きゅんママのとこで見てね〜
マル姉も3色も元気なんだなぁって思ってたよ!!

って言うかね・・
トップにいつも出るやん!!
 『 訪問ありがとう〜 』の丸いやつ(笑)
いつもそれ見て更新してないかと思ってたのよっ
つい先日まで〜ギャハハハ(≧▽≦)
下まで行ってみたら更新たくさんしとりましたっ(汗)

皆〜元気に走ってていいねぇΣΣ(〃▽〃 )
じんたんは・・・のろまデス♪

posted by マチャミ☆ ,2009/05/15 12:06 PM

マル姉〜、この間は楽しかったネ!!
うちの子たち、可愛く撮ってくれてありがとう♪
また今度、SORAさんで遊びましょうね〜
まだまだ美味しいものがありまっせ!
うひひ
また3色ワンコと戯れたいでっす!

posted by reko ,2009/05/16 6:42 AM

きゅんママ〜

ロフ&ルナは私と同じニオイがするから嫁にはいけんたい。ザンネン(-。-)笑
ロニたんはね、覗き込んできたけんこれでも引いたんョ〜!
お宅の写真は山のようにあるから整理すんのめんどくさい。(- ー;)
ウソ(笑)
時間掛かるのはよ〜く分かってるだろうから言うけど、
そのうち「マル姉お勧めの写真」でアルバム作るから気長に待って
なさいな♪(^皿^)
夏本番前にはもう1回行きたいぞ!!


posted by マル姉 ,2009/05/16 9:46 AM

若葉★さま〜

ホントにめっちゃいいとこだったのですょ♪
行こう!行こう!一緒に行きたいね〜!
機会を作って是非♪(笑)
ランも貸切のスペースがあればみんな連れてってやれるのかな!?
我が家もアレとアレ(笑)がそういう所しか行けないから〜。(T_T)
安心のスペースでランのみでも機会を作って是非♪(^m^)

posted by マル姉 ,2009/05/16 10:01 AM

さんなさま〜

埴輪ちゃんがそんなことになろうとは!!(笑)
ご挨拶から始めたかったんよ〜。でも分かりづらかったんやね!
って事で削除になりましたゎ♪(^皿^)v笑
あ、行きたい!? んじゃ、いつ来る?(爆)
とってもゆったり出来るカフェだから、今度来た時は大分まで
連れてってもらおうね♪(誰に〜!?笑)
マルは気がつくとこ〜だってこと、見たことあるだけに笑える
んだべ。(^〜^)ムフフ
気配を消す女、ルキちゃん。(爆)
なおちゃんはね。。。いつもルキちゃんの隣に居るような気が
するんですけど〜!(≧▽≦)ウキャキャ!笑

posted by マル姉 ,2009/05/16 11:00 AM

凛ママさま〜

ひっさしぶりぃ〜!(≧▽≦)/ウキャ
報告もなしでコメ欄復活させたから気がついてくれて嬉しいゎ♪
やーーーっ!男はちょっと無理だけど「オス」は大好きよ!(爆)
いやいや、その日のうちには帰りましたでぇ♪くらい(笑)
そっちは素敵なカフェがいっぱいって〜のにランは少ないの?
でも私もこんないいと思うとこには初めて行ったよ♪
凛ママ、思い切って来る!?(^皿^) 確かに凛ちゃんは気配消すな。
だったら代わりに凛ママが走ればいいさ〜♪(なんでやねん!)爆

posted by マル姉 ,2009/05/16 11:29 AM

マチャミ☆さま〜

お待たせ♪(笑)
仕事ね〜、ボチボチ落ち着きそうですょ。
(ってか、今何してんの〜って感じやろ!?爆)
日中忙しいせいで、夜は『ゴロゴロ戦隊 超暇人』になってたし、
そりゃ太るわね。。。(- ー;)
ホントにいいカフェだったからさ、秋くらいに行かない!?
静かな場所だし、じんたんの散歩もゆ〜たりできるよ♪
のろまなじんたんも楽しめるハズ〜!
(キャンディみたいに走ってたら逆にビビっちまうだよ=3)爆
しかしその前に、近々会いたいねぇ!o(*^▽^*)o

posted by マル姉 ,2009/05/16 11:53 AM

rekoさま〜

ホントにホントに久しぶりに楽しく遊べました♪
最近はね〜、マル&ラテがうるさくて出不精になってたから
マル姉とってもリフレッシュできましたよ〜!
それに3色の元気な姿を見ると、やっぱり嬉しい。(*^^*)
近くにSORAさんみたいなカフェがあるって羨ましいです☆
もち、全品食い尽くすまでは定期的に行きたいと企んでますゎ♪(笑)
我が家の周辺だって土地はたくさんあるんだから何かできな
いかなぁ。。。(T〜T)
rekoさんもこっちに来ることがあれば是非我が家に寄って下さいね♪
PCのアドレス、夜送りますのでヨロシクです!



posted by マル姉 ,2009/05/16 1:50 PM

おっはよ〜ございま〜す ^0^
朝からテンションUP目です!!

皆、可愛く撮れてますね♪ランでは皆楽しく走り回っちゃってるよ〜!
見てるアタシは・・ニンマリ〜(笑)

SORAさんメニューも色々増えてるみたいですね〜 どれもこれも、美味しそう!!
また、行きたくなっちゃったよ・・・

posted by ジュエルモカ ,2009/05/17 6:10 AM

ジュエルモカさま〜

おぉー!さすがお早いですね〜!!(笑)
念願のSORAさんは聞いてた通りでめっちゃ気に入ってしまいましたょ♪
他の子が居たらランは断念しようかと思ったんですけど、誰も居なくなったのでラッキーでした。(^^)v
私もね。。。何食べるか迷ってしまうくらいだったから、全部制覇目標で連れてってもらうつもりですよん♪
(ね、きゅんママ〜!笑)
こんなカフェがもっと近くにあればなぁ〜。。。

posted by マル姉 ,2009/05/17 2:02 PM

2回目のカキコですみません(汗)

いやね、前のコメントは携帯から見ててしたんです。
今PCからなんですが、携帯では見れなかったお料理なんかの写真を見て衝撃を受けたのですよ!
なんて美味しそうなのでしょう〜〜!!
そして、みんなの楽しそうなお顔♪♪

お写真を見て、ほんとに我が家も是非行きたくなりました^^
またお出掛けするときがあったら、誘ってくださーい♪

posted by 若葉★ ,2009/05/17 5:47 PM

若葉★さま〜

何度でも大歓迎ですよ♪

でしょ!でしょ!若葉★さん、絶対気に入りますって!!(笑)
日曜。。。いや、土曜でも休める事がありますから、マメにお誘いしますょ。(^皿^)v
一緒に行きましょうね〜♪

posted by マル姉 ,2009/05/17 11:00 PM