08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆今年お初のラン☆ | top | ☆無事に☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆ダブルだワン☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 










昨日は久しぶりに、キャンディのお里の

トトロままさん
遊びに来て下さいました♪


キャンディは大喜びの大興奮!




( 喜びすぎて鼻タレてます。。。笑 )


おやっ!? 隣におチビちゃんが!!





キャンディ、何やら確認中。


すると。。。





おっ!認めたぞ!!(笑)




お里のブログで「キャンディに似てる〜!」と思っていた

テンちゃん(女の子)が一緒だったのです☆

マル姉、久しぶりのおチビちゃんにウキウキ〜♪(*^▽^*)


写真よりね、実物はもっと似てました!!

ブルーの部分が黒くて身体が牛柄で、キャンディより

ほんの少〜しつぶらな瞳でしたけど、親子みたいに!


初めはラテという名のうるさいオジサン(笑)が怖かったのか

プルプルキュンキュン。(- ー;)
ったくも〜

でも、暫くしたらうるさいオジサンにも慣れたみたいで

オマタ開いてゴロ〜ン♪


そこがまたキャンディと同じニオイでした。(^m^)笑


どーしても2ショットが撮りたくて、キャンディと一緒にしてみたら

嬉しかったのかチョロチョロ走ったり=3=3=3

( もちろんマル&ラテはずっと隣のスペースで我慢でしたょ。 )



そりゃ、可愛いんだもん。。。マル姉も我慢だったゎ。(^〜^;)









トトロさん〜


マル姉と3色にお土産ありがとうございました★

そして、

テンちゃんに会わせていただきありがとうございました★

やっぱり激カワでしたよ〜♪    o(≧▽≦)o


トトロさんとも久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです!

( 男どもがうるさくて聞こえにくかったですが。。。)


また是非、いらして下さいね♪
 (^0^)/








マル姉 | キャンディ | 15:27 | comments(15) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - | pookmark |
Comment
キャンちゃん・・・
鼻水タレタレしちゃったん??

ホント〜〜!!
よく似てる 似てる??
キャンちゃんと つながってるん??
かわいこチャン 2ショットに
凛ママも メロンチョやわ(^^)

男ども。。。って(・・;)
そりゃ〜かわいこちゃん2ワンも 目の前にしたら
ルンルン♪しちゃうぞ〜〜〜(^^)/

って・・・もしもし?
変な時間にUPですなぁ〜って
(↑)凛ママもイジワルやろ?

マル姉〜 今日は嬉しかったよん
アリガトね♪

posted by 凛ママ ,2009/05/18 4:44 PM

こんばんは〜!
こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きました〜♪美味しいコーヒーもありがとうございます^o^/また、遊びに行かせて下さいネ!ブログまで紹介して頂いて、ありがとうございます♪

posted by トトロ ,2009/05/18 9:45 PM

ぎゃっわ〜!
マル姉さん、うらやましか!!!!

私ね。ヒマだから2日ほど前に
キャンディちゃんのお里をココから
覗きにいったんですよ。

そしたら、なおちゃんにそっくりな子がいて
ビックリ!!
顔のズレがまたそっくりでね。
しばらく見入って、夜にはパパにも
見せて小さい頃にそっくり〜って二人で懐かしがってたんですぅ。

その子こそ、このテンちゃんですよ〜。
並んでるとキャンディちゃんにも似てる似てる♪

マル姉さん、お迎えして〜(笑)

posted by さんな ,2009/05/19 8:52 AM

ぎょえ〜いつの間にコメント欄がオープンに??
出遅れちまったぜ(笑)

可愛いね〜☆
本当にそっくり〜♪
やっぱり牛柄かわいいねぇ〜♪
この前初めまして〜の大分のお友達と会ったんだけど、キャンディに会いたいって言ってたよ!
今度大分&福岡オフ会計画するけんよろしくね♪

posted by ダイママ ,2009/05/19 5:30 PM

か、可愛い〜♪
ホントにキャンディちゃんに似てますね!
とっても可愛いコンビです〜☆
う〜んチビちゃん見ると欲しくなりますね
がまんがまん(涙)
そのうちコタママが3匹目を飼ってくれるでしょう(笑)その子を可愛がりますわ♪

posted by ティンヴェルまま ,2009/05/19 8:32 PM

凛ママさま〜

そう、キャンディは興奮すると鼻水製造機になるのだ!(笑)
テンちゃんとはつながりないけど似てる!って事で2ショット♪
多分キャンディより大きくなるかな〜。
でも丸さはキャンディが上だろうな〜。(^m^)
マルはとっても近づきたかったみたいで、ラテも男の子の時とは吠え方が違ったょ!
ただ。。。どっちにしろウルサイの。(- ー;)
時間突っ込むか!!(笑)
私の中では「休憩時間」でんがな♪
凛ママには元気でいてもらわないと、また遊びに行けなくなっちゃうからね〜。(^皿^)

posted by マル姉 ,2009/05/19 10:22 PM

トトロさま〜

ひょっとしたら〜、誰か一緒かな?って思ってたんですょ。(^〜^)
でも雨予報だったから無理かもな〜とか!
それが雨も降らず、まさかのテンちゃん!
いや〜、も〜幸せでした♪(*^▽^*)笑
日時も、いつも私に合わせていただいて有難うございます。
キャンディもたくさん抱っこしてもらえて嬉しそうでしたし、うるさい我が家ですが(笑)またいつでも遊びに来て下さいね♪
お待ちしております〜。(^0^)/

posted by マル姉 ,2009/05/19 10:42 PM

さんなさま〜

うらやましかろ〜!!!(笑)
さんなさんったら覗いてたの!?
しかも『暇』ってのにウケたよ。(^m^)
まさかテンちゃんに会えるなんて、マル姉幸せでしたゎ♪
やっぱりおチビちゃんを目の前にするとウズウズしちゃうよね〜。(*^^*)
さんなさんはパパにまで見せたのに、「お迎えして〜」なのかょ(笑)
懐かしがるだけじゃなくて、なおちゃんの妹でもいいのよ〜ん♪
プププッ(爆)

posted by マル姉 ,2009/05/19 11:53 PM

ダイママ〜

ごめん!ごめん!
何かね「コメント欄復活しました!」って恥ずかしくて書けんやったもん。(^^;
テンちゃん、マジ可愛かったよ〜♪
久しぶりにおチビちゃんを抱っこできてウハウハo(*^皿^*)o
発病しないように頑張ったのだ。(笑)
大分行ったの!? SORAさんには!?
キャンディに会いたいお友達って!?(質問攻め)笑
大きなオフ会計画すんのか!
時間が合えば参加させていただきますわょ♪ 

posted by マル姉 ,2009/05/20 12:12 AM

ティンヴェルままさま〜

でしょ〜♪ 似てたんですよ!
(2ショットが上手く撮れなくて分かりづらいですけど)笑
血のつながりがないのに似てたんで、会ってみたかったんです!
動きもね、何だか似てましたょ。(*^m^*)
お腹出して甘えてきたからラテのお迎えの時を思い出して、ヤバかったです(^^;
あれっ!? 我慢なんですか!? あと〜、男の子で我が家と同じなのにぃ〜!
(*≧▽≦*)笑
あっ!コタママもそのうち同じになるはずですよね。(笑)
私も楽しみにしてるんだけどな〜♪

posted by マル姉 ,2009/05/20 12:31 AM

二人とも美人だね。

でもさっ、体の太さは???
(聞くなっ!てか?笑)

ラテさん、騒がしいのか?
それは、りぼしゃと一緒だな(^^;

posted by きゃふ ,2009/05/20 3:12 PM

きゃふさま〜

つながりなく似てたから撮らせてもらったんですけど、、、
アッチコッチ向いちゃってコレが限界〜(- ー;)笑
体もおチビ体型のテンちゃんとズンドコドッコイショ体型(笑)のキャンディなので、
お顔よりソックリでしたょ♪(≧▽≦)爆
りぼしゃんの立ち姿を見た時、キャンディも同じように撮ってUPしようと思いました!
きゃふさんに見て欲しいから〜。(^m^)プッ
ラテもね、きゃふさんが書いてるのを想像すると。。。りぼしゃんと同じニオイですょ♪

posted by マル姉 ,2009/05/21 9:53 AM

本当だぁ〜〜〜♪
きゃんきゃんに、うりふたつやねぇ(〃▽〃 )
そっくりの子見ると嬉しいんだよねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜

福岡に遊びに行こうと思いながら・・も、
もう5月も終わりじゃん(汗)
ダイママがね〜じんたろうの弟の、のえるんと会ったらしいの♪
何やら計中かしらん(。-∀-)ニヒ♪

・・って凛ママ・・具合が悪かったのかな。

posted by マチャミ☆ ,2009/05/21 10:28 AM

マチャミ☆さま〜

おチビちゃんを抱っこだなんてラテ以来なんだもん♪
顔が緩みっぱなしだったさ!(*^〜^*)
ホントはもっと似てるって写真がお里に載ってたんだけどね、
キャンディも落ち着きなくてコレが精一杯だった。。。(- ー;)
牛柄だし〜、会ったらマチャミ☆もイチコロくらいの可愛さょ♪
そーだよーーーっ!マチャミ☆からの連絡ず〜っと待ってるんだべ!!(笑)
PC使う仕事だから忙しい時期になると家では使いたくないだけで
アフターイ亘萋ゴロゴロでしたのよ〜。(^m^)
日曜だって結構暇なんだけどさ。。。ゴロゴロしてんの。
(どんだけやねん!笑)
来月はね、ラテの手術とかで外出は月末からしか出来ないと思うし、
次の日曜そっちに行こうかなぁ〜って思ってるんだけど〜、
誰かと約束してるわけじゃないからまたダラダラしちゃいそう。。。
今月あと2回の休みは充実させなきゃ=3=3=3(笑)

posted by マル姉 ,2009/05/22 9:28 AM

のえるんじゃなくって・・・はにぽんだった(ーー゛)
私が間違えてどうするぅ(汗)

私もね、そっちに行ってマル姉と居酒屋だぁ!!
って思いながら・・
最近親父2もバタバタしてるもんで、なかなかで(>_<)
ごめんねぇ・・もう5月も終わりじゃんねぇ。
色々とあってねぇ、少し私も凹み気味だったりで(珍しくも・笑)
どうせなら元気ハツラツで会いたいしっ(*^_^*)

今度の日曜日は甥っ子の運動会なんだよぉ〜。
早起きしてお弁当作りよ(;′ω`)
自分達の分は持ってかないと悪いもんねっ。

ラテっち手術するんだね☆何事もなく〜済む様に祈ってるねっ゚・*:.。. .。.:*・゜

待たせてごめんよ〜マル姉(~_~;)





posted by マチャミ☆ ,2009/05/22 11:50 AM