10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆ダブルだワン☆ | top | ☆悪いよね〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆無事に☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 












ジメジメな季節がやってきた。

そして今年は。。。










ご自慢の飾り毛がしっとりですょ。

こまめに拭いてあげないと濡れて顔にはりついてる。

(切っときゃ良かったかな…なんて思う


ラテもとうとう去勢手術でした。

マルと違って傷は二つ。

(見てもいい方だけ大きくして下さいね)

一つは正常に下りておらず、皮膚の下にありました。

半年前は確認できなかったので開腹になると言われ

ていましたが、当日の触診で皮膚下にあるようだと。

それを聞いて傷が浅く済むと少し安心しました。

でも、

ラテは我が家一の緊張君。見たことないくらいの

ヨダレを出したことも。。。

しかも今までひとりになった事もない。

慣れない場所や人の中、ラテの性格を考えると

心配で落ちつきませんでした。

マル以上に、ほんとにほんとに心配でした。

怖くて不安でドキドキしてるだろうな。。。とか

そんな身体に麻酔して大丈夫だろうか。。。とか

一人だと考え込んだりするので、連絡がないこと

を祈りつつ夜まで近場をウロウロした結果、高い

買い物をしたりして過ごし。。。(なにぃ〜!?)笑

翌日は朝一でお迎えに行きました。

元気な姿を見て無事に終わった事をやっと確認。

「怖かったね、頑張ったね、もう大丈夫だよ」

って触りまくったゎ。(笑)

帰ってからは首回りのせいでふて寝ばっかりしてるけど、

元気
も食欲もあるから予定通り1週間後に抜糸です。



あと少しの辛抱だから頑張ろうね、ラテっち!














マル姉 | ラテ | 03:21 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:21 | - | - | pookmark |
Comment
凹みラテ君 拝見!!
(話を聞いてただけに ちょっと期待しちゃった)
ラテ君 ゴメンよ〜〜

エリザベス・・・も うっとーしィけど
もーちっとの辛抱ね

傷口といい エリザベスといい
凛の手術のコト思い出しちゃったヨ・・・
ほんと 当日は 悪いコト考えたりして
落ち着かんのよねぇ〜
でも 無事済んでよかった♪

して この写真は お高い買い物の??
違うかっ。。。
あと少しだ 
ガンバですぅ ラテっち!!

posted by 凛ママ ,2009/06/11 11:20 AM

凛ママさま〜

ホントはね、ふて寝の写真を載せようと思ってたんだけどさぁ〜
編集してるうちに可愛そうになってきちゃって。。。(^^;
エリザベスと傷で違和感があるからか粗相がね。
シーツを敷き詰めてるけど、ご飯の時間とか興奮しちゃうと
クレートの中でシーっ。。。出てる感覚あるのかなって感じ(T_T)
ラテも汚れたら気持ち悪いだろうし、早く日曜(抜糸)にな〜れ!

あ、コレね。お高い買い物のよ。。。(^m^)
ラテの写真は夕方照明無しで撮ったからやっぱ暗いよね。
ってゆーか、まだ全然わっかんねぇ〜(^▽^;)イツニナッタラワカルダロウ
いつか凛ママを撮る日までには腕を磨いておくゎ♪
(凛ちゃんじゃないんかぃ!爆)

posted by マル姉 ,2009/06/11 1:37 PM

ラテッちも手術したのね?
一人になったことがない子・・・
すごい心配になるよね?

もうちびっとの辛抱だ!
がむばれっ!
鼻水、巻き散らしていいからね!

posted by きゃふ ,2009/06/12 4:09 PM

きゃふさま〜

マルの時も心配だったけど、ラテの場合は『超』が付くほどの
甘えん坊なので。。。(>_<)
初めての一人ぼっちでとっても心細かっただろうと思います。
ラテの性格を考えると、心臓バクバクな状態での麻酔がすごく
怖くて、先生に「もしとても緊張してるようだったら中止して
いただいても構いませんので、その時は連絡お願いします。」
なんて言っちゃいましたょ(- ー;
3日はほとんど動きませんでしたけど、今日はエリザベス
付けたままジャンプしてます…。(汗)

ぴ〜ちゃんも良かったですね♪(^◇^)
きゃふさんが落ちついたら連絡してもいいかな〜って思って
ました。近々、メールします〜

posted by マル姉 ,2009/06/12 11:34 PM

ラテくん、お疲れ様でした。
うちのルキの時も、先生に何かあったら中止にして!!と念押ししたのを思い出しました。
終わるまでってすっごい心配ですよね。
早く抜糸が終わって、元気爆発で遊べるようになるといいですね。

posted by reko ,2009/06/13 7:19 PM

rekoさま〜

そうですか!? ルキちゃんの時もそう言ったんですね〜。
ラテの甘えん坊はマル姉にとって、そりゃ〜可愛くって
仕方ないんですけど。。。
こういう時は心配でたまりません。(- ー;)
看護師さんに抱っこされて出てきたラテを見たときは
「先生ありがとう!!」って病院の中心で叫びたいくらいでしたょ!
(そんな事する度胸はないけどね。)笑

もちろん元気爆裂であって欲しいけど。。。
ガゥガゥ爆裂しませんように〜。。。(-人-)汗

rekoさん、マルはラテより重いんですょ。(T_T)/~

posted by マル姉 ,2009/06/13 11:22 PM