04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆お引越し☆ | top | しょうゆうことですの〜☆(その◆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
しょうゆうことですの〜☆(その 

JUGEMテーマ:*チワワ*




さてさて、(仕事よりも早起きしてキャンディと向かった先は〜





大阪です   キターーーッ




えっ 写真 見ての通り大文字で誤魔化してみました…



大阪駅に着いて出口へと歩いてるとマル姉にとっては長〜い階段が

片手にズッシリなキャンディのキャリーと、もう片手にバッグ 

右肩からバッグ△肇丱奪悪がぶら下がってるのに〜、何を思った

かマル姉は足を踏み外さないように、ゆっくり ゆっくり筋トレば

りに下りてしまい。。。。。。次の日、太もも前側が筋肉痛に


久しぶりの筋肉痛  ヒィィィ

どんだけ運動不足なんだって話だね





そして出口にはブログのお友達『ル〜ルルtuルル凛の部屋』の凛ママ

お迎えに来てくれました 感謝


初めましての凛ママとのご挨拶もそこそこに、パパさんの車へ乗り込み

へGO



そう この日は凛ママのにお泊りさせて頂きました〜

凛ママとはのやり取りしかした事がなかったのに「泊まっていいよ

という有難い言葉に、図々しく甘えたマル姉&キャンディ


今回の旅行は凛ママのお陰で実現できたのっ ありがとぅ




移動中、初めて会ったとは思えないくらいお喋りしてるといつの間にか

へ到着









さぁーーーっ




ついについについに〜  凛ちゃんと初めまして



真っ黒な大きいお目目で美しい姫君



するとキャンディ。。。凛ちゃんに嫉妬でもしたのか、突然爆走

リビングから玄関と3往復はしたな〜(そんなに動けたのか


そーだろ。そーだろ。

ウロチョロと遠慮なしのキャンディ そして凛ちゃんはその後ろで。。。





大忙しでしたとさ








そんでもって、つづく。。。またかよ 


 








※今週は定期的な体調不良(決して旅行疲れではありませんョ)の為、
 一度に更新するのは断念しました
 なので(その 砲離灰瓮鵐藩鵑亙弔犬気擦討い燭世ます〜 ひゃはは
 (その◆砲旅洪靴篭瓠垢任垢マジよ  























マル姉 | お出掛け | 00:22 | - | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - | pookmark |