08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆体重☆ | top | ☆ドッグラン〜ラテ編〜☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆アップっぷ☆
JUGEMテーマ:*チワワ*










美少女出現にグラビア並みのアピールを始めたのは


キャンディではなく、コイツ。(↓)爆






可愛いよ〜、ロンたん♪ (≧▽≦)





とてもワンコとは思えないくらいにね。。。(爆)

(その横顔が好きなのよ〜♪)





先週の日曜日、ペットショップで知り合った

リンズちゃんリンズママが遊びに来てくれました♪

リンズちゃんは7ヶ月の女の子★

めちゃくちゃ愛嬌のある美少女★

そりゃ〜もぉ〜、ちっちゃくって可愛いんですょ♪


我が家の3色はそれぞれ1度、ペットショップで会っていました。

初対面でキャンディは面白いくらい露骨に冷ややかな態度。(爆)

マル姉は思った。。。嫉妬だねぇ〜! (≧m≦)オ〜コワッ


だから、どんなやり取りがあるのかと期待していたのに…、





この日は。。。




(上から読んでも下から読んでも「オレレオ」・・・毎度意味はございません)笑








この日、遊んでる写真が一枚もな〜い!

とっても懐っこいリンズちゃんだけど

知らない兄ちゃん姉ちゃんに囲まれて

ちょっと緊張したのかな?

甘えてずっと抱っこでしたので。 (^^;




もぅ、いーーーっちゅ〜ねん! (−。−)笑





そして唯一、アップじゃないナルシスト兄妹。(↓)







相変わらずカメラ目線がお上手ね。 (−m−)ムフ







リンズちゃん!

愛嬌たっぷりの姿は次回リベンジするね〜!(^0^)/

















〜 ラテっち復活! 〜





カラーが取れて満足♪満足♪






思う存分カキカキをどうぞ♪






一番恋しかったのは?(*≧▽≦*)ワクワク






・ ・ ・ 。(T_T)







 

マル姉 | お友達 | 16:46 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | pookmark |
Comment
こんばんは〜

美少女出現で、アイドルもエキストラに格下げ〜(笑)

ラテッチ無事に去勢済んで、おめでとうございます。
嬉しそうなラテッチの横で、不機嫌そうなエキストラ落ちのキャンディちゃん、大笑いしちゃいましたぁ。

posted by トトロ ,2009/06/20 1:31 AM

リンズちゃん、7ヶ月???
ロニと同じなのに、、、
毛ぶきと気品がちがう。。。
なぜぢゃー!!(飼い主の格?)
いつかは、、いつかは
女の子に見えるようになってね!!
うちはアプレ(オスだし)しか、女の子判定されません。。。

posted by reko ,2009/06/21 1:03 PM

トトロさま〜

最近ますます動かないアイドルなのでエキストラ
のバイトですょ♪ ^m^(笑)

リンズちゃんの懐っこいアピールにキャンディは
タジタジでした!
「何このコ。。。」ってな感じ〜。(^皿^)爆
キャンディってかなりマイペースですよね♪

posted by マル姉 ,2009/06/23 12:24 AM

rekoさま〜

あ!ロニたんと一緒ですね♪
リンズちゃんはホントに毛ぶきが良くてビックリ!
だって、マルとリンがションボリだったから、この
毛色はみんなそうだって思い込んでましたから。(笑)
そんなマルもやっとフサッとしてきたし。。。
ロニたんも大人になったらお蝶夫人みたいになりま
すって!<(`^´)>爆

確かに、アプちゃんは美人ちゃん♪

posted by マル姉 ,2009/06/23 12:33 AM