11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆ドッグラン〜マル&キャンディ編〜☆ | top | ☆気分転換☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆アレ☆

JUGEMテーマ:*チワワ*
 










カメラのデータがいっぱいになったので


画像を整理していたら。。。発見!!


ラテ同様(アンヨの長さが違うから)のジャンプ力を


あのキャンディが!\(◎o◎)/!




ピョ〜〜〜ン♪





丸い身体をよくぞここまで浮かせたもんだ。(笑)





この写真を見た時、マル姉はアレを思い出しました。


アレ。。。


『千と千尋の〜』に出てくるアレ。


カラスみたいな(カラスかな?笑)やつにぶら下ってる


デカイ赤ちゃん(坊だったっけ?)が変身したカバ??



いや、ネズミだったかも?。。。(-_-;)



アレのぶら下ってる姿とソックリじゃない?って(笑)








確かにアレも華麗にぶら下ってたよね〜♪ (^m^)













マル姉 | キャンディ | 23:09 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | pookmark |
Comment
凄いシャッターチャンスだ!!
マル姉さん、上手いなぁ
アタシ、ブレブレっす!!
しかし、、、キャンディちゃん、、
ヒップラインよりバスト&ウエストの方がでかいぞw
でも、可愛いからいいかw

posted by reko ,2009/07/12 3:17 AM

rekoさま〜

いやいや、これもブレブレの中の一枚ですから〜(*^。^*)
気づきましたね。。。小尻に!(笑)
良く言えばアスリート体型といいましょうか。^m^pu
しかし。。。もうちょっとアンヨ長かった気がする
んだけどなぁ〜(親心)
我が家に来た日の写真ではそう見えたんだけどなぁ。
(肥ったからだろーーっ!って心の声がする)笑
コロコロで可愛いって言ってもらえるキャンディの
チャームポイントは今日から『小尻』にしよう♪

posted by マル姉 ,2009/07/12 9:11 AM

白い巨砲が(@@)

着地したとき、床が凹まなかったか?(≧▽≦)

チャームポイント「小尻」???

そういう解釈の仕方もあるな(==;

posted by きゃふ ,2009/07/12 4:58 PM

はっ!ホント白い巨砲だゎ!!\(◎o◎)/!笑
床は心配ありません♪
こんなこともあろうかと(笑)ワンコスペースには
クッションシート(+)コルクマット(+)クッション
ビニールマットの3層になってますから〜(^m^)笑
3色共、家でもジャンプしまくり(来客時)ですし
こうしておかないと危険なんです。(床もアンヨも)
ひょっとして、りぼしゃんも『小尻』なのでは!?
ヽ(^皿^)ノ(爆)

posted by マル姉 ,2009/07/12 10:43 PM

わお〜。キャンディちゃんやるねぇ♪
でもビヨーンってより
ボーンとかドーンってカンジかもぉ(笑)
千と千尋ネタは見たのが前すぎて
分からなかったデス・・・。

posted by さんな ,2009/07/14 10:53 AM

さんなさま〜

ビヨーンはね、お肉の波打つ音だょ♪
(わかるかい!)笑(^m^)

えぇ!!「千と千尋〜」忘れちゃったの!?
あんなに存在感あるのに〜。。。
(カオナシの方がずっと存在感あるけどね)笑
最近思うのよ。。。
こんなにピョンピョンしてるのになぜ細くなら
ないのかってね。(-_-;)
だって縄跳びしたら痩せるって言うじゃんね!(笑)

posted by マル姉 ,2009/07/15 1:06 AM

千と千尋が・・・わからない(ーー;)
知ってはいるけど〜オバちゃん、アニメって見ないもので。
けど〜飛んでるのはわかる!!
本当、なんだか丸くなったよね〜幸せな証拠だけどねぇ♪

キャンディちゃんのチャームポイント☆は小尻ねっ(笑)了解(*^。^*)

posted by マチャミ☆ ,2009/07/15 10:32 AM

こんばんは〜
こ、こ、このジャンプ・・・・何処かで拝見した様な!?

そう、確かあの時はラテくんでしたゎ(^O^;
今回は、キャンディちやん??
・・・に、してもマル姉さん、ナイス・シャッターチャンスですよ〜
中々撮れませんよ・・・
千と千尋!!上手い表現ですね〜
思い出しました・・・

posted by ジュエルモカ ,2009/07/22 8:54 PM

マチャミ☆さま〜

ごめん!(≧人≦)汗
どんだけ放置してんだってくらい返事が遅くなって
ホントに申し訳ないっ!!
千と千尋がこんなにすべるなんてショックで。。。
(お前は芸人か!という突っ込み大歓迎♪)笑
キャンディが丸いのは幸せだから〜〜〜
( ..)φメモメモ!(笑)
マル姉もせめて小尻と言われたいゎ♪^m^

posted by マル姉 ,2009/08/05 11:31 PM

ジュエルモカさま〜

お返事遅くなってゴメンナサイですっ!m(_ _;)m
いや、、、何するにもワンテンポ遅れるどんくさい
マル姉は、たとえ
動かない3色でも連写爆裂なのであります。<(`^´)>
まさかのジャンプ力に証拠となる顔が写ってないの
が残念ですが。。。
この身体が一番の証拠だったりして。(p_-)笑
おぉ〜〜〜!
思い出しました!? o(≧▽≦)o♪
実写版があれば間違いなくキャンディでしょ〜。
(あるわけないけど)笑

posted by マル姉 ,2009/08/06 12:05 AM