10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆気分転換☆ | top | ☆ご報告☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆できるかな!?☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 












お友達のきゃふさんがUPしていたエコおもちゃ♪


小さいペットボトルがあったので我が家もチャレンジしてみたよ!


ドライフードを2つ入れて〜、







まずは長男マル(↓)





さすが我が家のリアクション王。(^m^)笑


大騒ぎしてたら偶然ポロリ。。。2つともGET!


運も才能のうちってね〜。<(`^´)>ラッキー♪





お次は二男ラテ(↓)





努力とは全く無関係な弟。。。


こんなに見つめられたら負けちまう〜。(*T▽T*)


ラテの粘り勝ちでした。(>_<)ダメな姉ちゃん。。。





最後は長女キャンディ(↓)





いつもやる気のないキャンディもココは頑張るはず!


と思ったら、マル姉の足元まで。(;一_一)オィオィ


あげくこの後行き倒れておりました〜。








限界ね。。。(^_^;)お早いことで(笑)




まっ、全滅でなくて良かったですゎ♪ (*^。^*)ほほほ〜



















花火って撮るの難しい〜!(笑)











みなさま〜


ラテの事、ご心配いただきありがとうございました。m(_ _)m


血液検査の結果は分かり次第、ご報告させていただきます。










 
マル姉 | 3色 | 23:12 | comments(22) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - | pookmark |
Comment
エコおもちゃ・・・。

マル&ラテ&キャンディ、いつも見てると想像できる結果だったねぇ!(笑)

それにしても、ラテっち、しつこいねぇ!
レオ兄と対決できるよぉ!

チワワって、しつこい性格なのかなぁ?

コレ、この前の花火?
結構、綺麗に撮れてるじゃぁ〜ん♪

posted by きゅんママ ,2009/08/16 3:26 PM

ああ〜また出遅れた・・・
だって見てる時には更新してないんだもの・・・
でもラテちゃん大変だったんですね
一応一安心なのかしら?
まだ検査の結果待ちみたいだけど。
お大事にね〜
そうそう、飼い主さんが、あれ?おかしい・・・と思った時は絶対に何かのサインだから見逃したらダメだよね。マル姉はちゃんと気がついて良かったですね。
エコおもちゃ・・・面白い♪
あんなに見つめられたら負けますよね〜(笑)
花火もキレイ☆今年も本物は見れないままでしたわ・・・

posted by ティンヴェルまま ,2009/08/16 6:44 PM

ラテっちガン見(-_-;
やっぱアプレくりそつ!!
アプは多分、取れるまでやると思う…方法を問わなければw
なぜって?
壊すのよ。。。。バキバキとw
うちもやってみよっと!!
あ、、、その前に、そのサイズのペットボトルのジュース買わないと♪
仕方なく買って飲まないと〜!!
ぐふふ(だから痩せない)

posted by reko ,2009/08/16 9:20 PM

三人ともちがう リアクションで
マル君の はしゃぎように しわがふえてもーた。

らテくんが 元気そうでよかったよ。

キャンディーちゃんは さすが末っ子。。
甘え上手だわぁぁ〜

posted by ぷりんのおっかぁ ,2009/08/18 12:44 AM

ラテ君、かなりの甘えっ子だったのですね。
見つめたら、マル姉さんが、とってくれる。。。。って。

キャンディもっと取る努力しなきゃ〜みたいな(笑)

マル君は、努力の末、自力でゲット、さすがです。

ラテ君のおしっこ、着になりますね。
尿検査問題なしみたいでしたが。。
心配ですね。

あ、きゅんママさんのブログでキャンディがお泊りに行ったの見ました〜。

そろそろ、また、会いたいなって思いますが・・・。お忙しいでしょうか?

posted by トトロ ,2009/08/18 2:52 AM

マル姉。お久しぶりです。
主人の件では心配かけました。(*- -)(*_ _)ペコリ
御蔭様で随分元気になりました。
有酸素運動がいいとの事で頑張って運動してます。(*^-^)ニコ
ブログも随分さぼりました。(-"-;A ...アセアセ
これから少しづつですがまた書いて行くつもりです。
よかったら仲良ししてくださいね。
リンクさせてくださいね。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

posted by keiko ,2009/08/18 10:37 PM

マルっち大興奮やね(笑)
動きが面白すぎる〜!!

ラテっち頭いいねぇ〜☆
この目は私もやられるわ♪

ラテッちの結果でたかな??
先生は心配ないって言われたけど
やっぱり飼い主が見て違うと思ったら違うもんね!
納得するまでとことん調べてもらった方がいいよ!!

posted by ダイママ ,2009/08/19 11:47 AM

三種三様とは・・この事?(笑)
それぞれ個性が出てるよねぇ(*^。^*)
じんたろうなら〜どのタイプかなぁ?キャンキャンかな!?
すぐ寝るから〜♪

花火良く取れてるやん(#^.^#)
ここに来て残暑が厳しいよねぇ〜!!
まぁ、後少しの辛抱だっ。

posted by マチャミ☆ ,2009/08/21 10:48 AM

ラテはマル姉を観察するのが趣味らしく、毎日穴が空きそう
なくらいの視線を感じてるんだけど。。。
そう思ってたのって実は、おねだり顔の練習だったのかね。
(笑)
あんなに長い時間掛けて撮りまっくった結果が2枚だわょ!

posted by マル姉 ,2009/08/21 1:13 PM

(↑)きゅんママねっ!


ティンヴェルままさま〜

うふっ♪(*^。^*) 最近は本格的に『なまけもの』でした
から、ポンポーンと更新しちゃった♪(^〜^)v
ホントは週,嚢洪靴鬚隼廚辰討襪里砲泙人莊遒らの目標
になりそうで〜す!(あくまでも目標ね☆)笑
ラテね、すこぶる元気なんですけど。。。(笑)
日曜の朝から今回最後の検査に行って来ます=3=3
エコおもちゃで遊べたのはマルだけでしたけど、ティンヴェル
ちゃんはどうかな〜♪面白いので是非やってみてぇ〜!
来年の花火一緒にどうですか!?遠いですけど見えますよ☆

posted by マル姉 ,2009/08/21 1:57 PM

マルっちのリアクションが、超笑えた(爆笑)
運も才能のひとつだよ。
これで、出てくるってことがわかったんだもの♪
さすが、長男!

ラテっちと豆大福ちゃま・・・
もぉ〜〜〜っ!
諦めがはやいんだからぁ(^^;

posted by きゃふ ,2009/08/21 3:22 PM

rekoさま〜

ラテの反応は意外だったんですょ〜。
アプたんと同じくバキバキするだろうって思ってたもん!
それがこんなに甘えん坊だったなんて。。。(- ー;)
だからアプたんも案外〜かもですよん。やってみて♪
あ、ジュースなんてダ〜メダ〜メ!(-×-)笑
黒烏龍茶がこのサイズのボトルじゃなかったけな!?
(お財布も痩せちゃうかも。爆)

posted by マル姉 ,2009/08/21 3:48 PM

おっかぁさま〜

なぜか未だに一番落ち着きのない長男。(- ー;)
最初の一粒も大騒ぎの末GETですょ。
おまじないでもしてるのか!ってね〜♪(^m^)ムフッ
ラテも普段はオモチャ相手に興奮してるくらいなのに
食べ物だと淑やかになるのかな。。。(笑)
うん、ラテっちそんくらい元気です!デヘヘ
キャンディは段々とアザラシのように。。。ブッ(爆)

posted by マル姉 ,2009/08/21 4:56 PM

トトロさま〜

ラテのママっ子にはマル姉も戸惑うくらいですょ。(- ー;)
特別な事は何もしてないと思うんですけどね〜。。。
マルとキャンディも甘えてくるし、違うと言えば・・・
チューが好きなラテと拒否るマル&キャンディ。(笑)
ラテのチッコは、全ての検査に異常がなく今の状態が続く
としたら、これからはココまではラテの正常範囲なん
だという事でチッコ対策を本格化しないといけませんゎ。
ひとりでお泊り初体験のキャンディは元気に帰って
来ましたよ♪(^^)v

posted by マル姉 ,2009/08/22 10:08 AM

keikoさま〜

お久しぶりでーす!
ご訪問&コメ&リンク、ありがとうございます♪(*^▽^*)
ご主人様の事が落ち着いて本当に良かったですね。
たまに覗いてたのにブログの再開見逃しちゃってたから
コメント嬉しかったですょ〜!
こちらにもリンクさせて頂きますので、これからどうぞ
ヨロシクですっ☆(^0^)/

posted by マル姉 ,2009/08/22 10:18 AM

ダイママ〜

まぁ、マルは想像通りだね。(笑)
一つ目がポロリした時が撮れなくて残念だったのょ。
だってフードが出た瞬間、亀みたいに首が伸びて(!?)って
顔したもんだから、オマエの方が(!?)だよ!ってワンコ相手に
突っ込んださ。(^。^;)
ラテは明日最後の検査に行って来る。朝ダラダラしてらん
ないぜ。。。(笑)

posted by マル姉 ,2009/08/22 10:52 AM

マチャミ☆さま〜

ラテとキャンディが食べ物に対してあっさり終わったの
はちょっと意外だったんよ〜(^。^;)
キャンディなんて普段はボテボテ歩いてるかひっくり返
ってるかなのに、食べ物が絡むと急に機敏になるからね(笑)
マルは小さい頃からこんな感じだったから想像できてたゎ♪
じんたんだって分かんないよ〜!
賢そうだからな。。。案外アンヨでチョン♪って傾けて出しそ
うな気がする〜。(爆)
あ、もちろんクールなお顔でね!(^m^)プププ
ホントに暑くて干乾びそう(カラダガスイブンデヨリフクヨカニ…)笑

posted by マル姉 ,2009/08/22 11:13 AM

きゃふさま〜

マルは我が家で一番「要領」が悪くて不憫だなと思うこと
もあったんですけど。。。我が家で一番の「運」持ち!(笑)
そして、こうしてはしゃいでる姿がたまにチンパンジーに
見えるし。(^皿^)チンパンジーッテアタマイイカラ〜
やっぱり『才能』!(親バカって幸せかも。)笑
楽しそうだったからマルのオモチャに決定です♪
最近、ラテとキャンディに沢山のオモチャを占領されて
るから新しいの買ってあげても興味もたなくなって。。。
このエコおもちゃを教えてもらって良かったですょ!
(^人^)アリガタヤ〜♪(笑)
ラテはブル足が一番だからまぁいいとして。。。(^m^)
残るはキャンディ。
オモチャは何でも好きみたいだけど1分続かない(- ー;)

posted by マル姉 ,2009/08/22 11:42 AM

ナイスアイデアですねぇ〜♪
大騒ぎの兄ちゃんにママを見つめ続ける弟に、放棄するお嬢様(≧▽≦)
三者三様ですねぇ〜★
私も来週実家でロニーVSコジでやってみよう!!

そうそう、私、ブログをかなり報知してました・・・
コメ頂いてたのにお返事も書かずスミマセン(><;

再開を機に、新しくヤプログユーザーになってみました!
再リンクしていただけたら、嬉しいです♪

posted by トモ ,2009/08/23 8:09 PM

マル姉さん、お久しぶりでぇ〜す。
ラテっちの検査結果はどうですか??

マル君、大騒ぎでかわい〜♪
ゲットできてよかったね。
ラテっちとキャンディちゃんは
諦めが早すぎですよっ(笑)
なおちゃんは大きいガチャガチャの
カプセルでやってるけど、
スゴイ頑張りますよ☆

posted by さんな ,2009/08/25 2:18 PM

トモさま〜

マル姉も同じですだょ。。。お返事今頃だもん。(- ー;)
ボトルを破壊されやしないかと内心ドキドキでチャレンジ
したのに、本命のラテったら置物みたいになっちゃってね。
(笑)
前から薄々感じてはいたんだけどさ〜、これでハッキリし
たかも。。。
『頭脳派のラテ&キャンディ』
『肉体派のマル』
ブーーーッ!(≧▽≦)

リンク変更了解で〜す♪

posted by ,2009/08/28 1:36 PM

さんなさま〜

お、お、おっかえりぃー!(^0^)/
なおちゃんはガチャガチャのカプセルでするの〜!?
壁とタンスの隙間に避難するのかと。。。(笑)≧m≦
マルは何でも喜ぶから期待通りの反応をしてくれたのに
ラテとキャンディにはあっさりもってかれても〜たょ。
(T_T)
ホントにも〜!要領だけはイッチョ前だぜ=3=3=3(笑)

posted by マル姉 ,2009/08/28 2:04 PM