04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆できるかな!?☆ | top | ☆新カート☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆ご報告☆


JUGEMテーマ:*チワワ*











ラテっちの検査結果。


ご心配いただいた皆さまにご報告が遅くなってしまい


すみません〜。m(_ _)m





食前・食後の血液を調べた結果、甲状腺ホルモン等






尿検査は前回と同じく低い数値でしたが、若いことも


あり血液検査も問題なかったので、糖尿病や腎臓の


病気も今のところ心配ないでしょうとのことでした♪



ただ今回、マル姉が気になるくらいの変化があった


事は確かなので、色や量の様子を見ながら尿検査


は定期的にしておこうかな〜と思います (^。^;)



先生が、「ラテくんはエコーを当てただけで出てき


ますからついでの時にでも簡単に検査できますょ」


って、ちょっと笑ってたゎ(笑)




病気じゃなくてやっと安心できたけどね、


あとは。。。


大きなオムツが早く取れますように〜。(-人-)







ラテっちからみなさんへ





そういえば、大粒の涙も気になったことあったなぁ…。









こぉーーーんなに (↓)







トイレが・・・。(- ー;)





出番無しは可哀相なのでマルからも一言。(笑)











マル姉 | ラテ | 23:35 | comments(8) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | pookmark |
Comment
結果がOKで(*´д`)エガッタエガッタ…
動画でも元気過ぎるくらい元気やし♪(笑)
私の姉もね〜昔からトイレ近いんだけど
どこか悪い訳じゃないんよぉ〜♪(人と比べるな?)

昨日はぷりんを病院に連れて行ったよぉ・・
お尻から血が出るって言うからビックリ!!
今までなかったのに〜今頃、肛門線が腫れてたみたい。
それが炎症おこしてたらしくって(~_~;)
色々と〜あるよねぇ・・。

posted by マチャミ☆ ,2009/09/02 10:18 AM

はじめまして。
トトロさんのブログのコメント欄をみてやってきました。
ブログ見ていただいて有難うございます♪

エコおもちゃお手軽だけど、とっても楽しそうなおもちゃですね。
マロン今度やってみたいと思います。

また、遊びにこさせて頂こうと勝手ながら当ブログのブックマークに入れさせて頂きました。(^-^*)
(駄目な場合はすぐはずしますので遠慮なく言ってくださいね)

posted by ,2009/09/02 7:38 PM

良かったですね〜
結果が異常ナシでっ!
これでマル姉さんも一安心ね
しかも元気満々だし(笑)
これからも気をつけてあげてね☆

posted by ティンヴェルまま ,2009/09/03 7:46 AM

検査結果の異状がなくて良かった!
なんったって元気が一番だからね。

元気すぎて
トイレがすごいことになってるし(==;

posted by きゃふ ,2009/09/03 1:59 PM

マチャミ☆さま〜

うん、やっと安心できたゎ♪
マルみたいにいつもそうだって思えたなら
心配しなかったけど、いつもと違うって
ちょっと怖かったのよね。。。(^_^;)
ワンコも人も一緒だもん。
比べるのありだわょ!(笑)
ぷりんちゃん、肛門腺やっちゃったの!?
お母さんも心配しただろうね。。。
ホントに色々と…あるね〜。

posted by マル姉 ,2009/09/05 1:41 AM

栗さま〜

はじめまして〜!
ご訪問&コメをありがとうございます♪
コメもベタも出来なかったのでトトロさんの
ところを勝手にお借りしちゃったんです。
どうしてもメッセージ残したくて…(^m^)
ブックマーク、ダメだなんてとんでもない!
とっても嬉しいですよ〜(*^▽^*)
是非こちらにもリンクさせて下さいね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!

posted by マル姉 ,2009/09/05 1:49 AM

ティンヴェルままさま〜

むっちゃ元気でしょ!?
どこを心配するんだってくらいで。。。(笑)
気になったら納得いくまでしないとって、
シツコイ性格だからホントにやっと安心
できました♪(*^。^*)
これでお出掛けもできそうだけど、今ね
どでかいオムツでリハビリ中なんで、来月
くらいにはタロハナさんにランチ行きたい
なって思ってますのでヨロシクですよ〜♪

posted by マル姉 ,2009/09/05 2:19 AM

きゃふさま〜

マル姉が心配してる間もずっとこんな暴れん坊
だったんですけど〜。。。(笑)
今回はホントに気になっちゃって、先生にも
絶対おかしいんです!って感じの勢いでした
からね。(^_^;)
でもここまで検査すれば元気に見えても急に…
なんて心配もないってホッとしました♪ いや、
ホッとしてるのはマル姉よりもラテの方かな?
病院に着くなり巻きつくようにしがみ付いて
きて大変だったんですよ〜ラテっち。(笑)
トイレ=通路はどうしてもこうなってしまう
から隣にトンネルを作ってあげたのに。。。
ラテがチッコしてしまい、あっと言う間に
撤去となりましたとさ。(- ー;)アゥ

posted by マル姉 ,2009/09/05 2:42 AM