09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< しょうゆうことですの〜☆(その  | top | しょうゆうことですの〜☆(番外編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
しょうゆうことですの〜☆(その◆

JUGEMテーマ:*チワワ*

 

『近々…』の予告通り  大阪旅行のつ・づ・き



凛ちゃんとのご挨拶を済ませ、早速お出掛けです

そしてココで凛ママと仲良しのさっちんサンと合流 

さっちんサンとも「 初めまして〜  」


この時また大失敗のマル姉。。。さっちんとこの4チワちゃん


に見惚れてて、ボサ〜っとはバッグの中でしたのよ ハァ



大荷物を凛パパのに積み替えて出〜発


途中お買い物に寄り、着いた場所は。。。



『姫☆殿ワンコの会』のひな祭りオフ会会場

dog cafe カニス


そう、マル姉も飛び入りで参加させていただいちゃったのだ 


ぞくぞく集まるかわいこちゃん達にキョロキョロ首を動かすのが


忙しく。。。写真はこんだけでした (相変わらずのヘボ)


( 凛ママ足りない分はいただきマンモス












ビンゴ大会では、

みんなからの差し入れでハズレ無しの豪華商品 ヨッシャ


マル姉も素敵なが当たりましたん

を撮ったりお喋りしたりワイワイと楽しい時間が過ぎてゆき

アッという間にお開きの時間

何でだろうね〜、

仕事だと長く感じる時間がこんなに短く感じるなんて

(何でもなにも分かりきったことじゃんね




 集合写真  




いつも凛ママのブログで見ていた『姫☆殿』のオフ会に

まさか参加させていただける事になるとは 

密かに。。。嬉しくて気持ちが舞い上がってたんですよ  

緊張はしてたけどね、とっても心地いい時間でした〜


『姫☆殿ワンコの会』のみなさま、本当にありがとうございました




そうそう オフ会でのこと。。。
 
見た事なかったビーズリードが多かったから

「流行ってんのって凛ママに聞いたら手作りだって

アクセサリーもリードも可愛くって、手作りだなんて尊敬だよぉ





そしてオフ会の後は、凛ママとさっちんサンとに戻り

お喋りをしてをして、マッタリと過ごしました






次の日


午前中はゆっくり過ごして〜、キャンディと凛ちゃんは一緒に朝食

凛ちゃんのお野菜やササミを分けてもらったキャンディは。。。



それをササッと完食し、フードをクンクン。。。



こらっ フードも食べんかいっ 





こうしてのんびり過ごした後、凛ママとさっちんサンとランチ


行ってみたかったドッグアミューズメント迎賓館

ブログで見てた通り、素敵なカフェでしたん


 コース料理をパクパク  



ここでは料理以外の写真がございませんですっ


凛ママ凛ちゃんさっちんサンピースくん

2日間付き合ってくれたのに、お写真無くてゴメンなさいですの〜
byキャンディ



と思ったら、「ちょんまげ」が似合いそうなキャンディを一枚撮ってました  



したり話したり、店内のグッズ売場をウロウロして〜。。。

丁度いい時間になったので、ここで凛ママ&さっちんサンと別れ

タクシーで新大阪駅へ


夕方16時発ので福岡に帰りましたとさ






この2日間、凛ママとさっちんサンが付き合ってくれて楽しかったよ

だから帰る時はも〜ぅ寂しくって凛ママ達の事を考えてたんだもん





今度はいつにしよ〜ってね 






でもまた、必ず会いに行きますゎ


本当にありがとん









ねぇねぇ、凛ママ 




この写真、マル姉も欲しいズラ 






マル姉 | お出掛け | 16:53 | comments(7) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - | pookmark |
Comment
パチパチパチ・・・
よく書けましたぁ〜〜(^^)

ホント 楽しかった2日間♪
も〜いつの事だったか・・・って感じちゃうぅ
正直 凛ママは
マル姉とキャンちゃんが 疲れないかと
ちょびっと気にしてたんよ
『全然 大丈夫!!楽しい』って言葉が嬉しかったヨ
ほんとは凛ママの手作りゴハンをご馳走したかったのに
出前で ゴメンね〜
次回は 腕ふるいます!!

↑↑の写真 あげるズラ。。。
凛ママも バービーママから頂いたから
パソコンにはいってるズラ
どこに 送ろうか・・・
アドレスおせーてズラ!!

マル姉〜 また会おうネ(^^)/

posted by 凛ママ ,2009/03/26 9:13 AM

う〜ん♪早いか遅いかは別にして(笑)
その△裡妝仟圓辰討燭茲(*^_^*)

オフ会も一緒の訪問ってなると〜
凛ママもバタバタで手作りご飯は無理だよね!!出前で充分やんねっ〜♪
やっぱり初めてだと緊張や疲れもあるだろうけど
それよりも、嬉しい気持ちや楽しい気持ちが勝ってた事だろう〜(〃▽〃 )
あんまり写真撮ってないマル姉の様子からも伺えれるぅ(笑)

素敵なオフ会に参加出来て本当に良かったねっ☆彡
マチャミ☆も↑↑の画像〜欲しいぃ(。-∀-)ニヒ♪

posted by マチャミ☆ ,2009/03/26 11:41 AM

↑↑マチャミ☆にも あげるズラ♪
マチャミ☆のパソコンに送るズラ!

posted by 凛ママ ,2009/03/28 8:04 PM

マル姉にしては、早い更新だったねぇ〜!(笑)

写真ほとんど凛ママさんにもらったんやない!?(笑)

いいなぁ〜!楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!
それにしても・・・
キャンディ嬢・・・
きゅんママっちとダイエット頑張ろうじぇい!(笑)
白は膨張して写っちゃうから、きゅんママが今度、真っ黒の腹巻作ってあげるねぇ♪

posted by きゅんママ ,2009/03/29 7:00 PM

凛ママさま〜

その節は大変お世話になりましたん♪(^▽^)/
遊んだ時の疲れなんてど〜ってことないもん!笑
あのくらいで筋肉痛ってのがねぇ。。。
ストレッチくらいしなきゃって思ったょ。(笑)
迎えに来てもらったりで朝からバタついたでしょ。(^^;
凛ママこそ、お疲れ様でした!
ご飯!?
愛情おむすび作ってくれたじゃん♪
美味しかったから今度真似するの〜!(*^m^*)
でも、次回も期待してますっ!(どこまでも図々しい)笑

凛ママも機会があったら福岡おいでね♪

posted by マル姉 ,2009/03/29 10:12 PM

マチャミ☆さま〜

相変わらずのお待たせで申し訳ないでござる!(^^;
そうそう!出前も私の好きなものばっかりでビール
までゴチになったもん♪
しかも、愛情おむすび作ってくれて久しぶりに美味
しいごはん食べたよ!(^0^)v

その通り!「嬉し楽し>疲れ」たい!!(笑)
初めてだから緊張は仕方ないもん(自分で言うの〜!?爆)
帰りの2時間半は、ず〜っと大阪での事を思い出して
たなぁ。。。(^m^)
写真少なすぎてホントに後悔だーーーっ!

さっちんさんとも撮ってないし、Wキャンディも…。
いつかリベンジょ!<(`^´)>笑



posted by マル姉 ,2009/03/29 10:30 PM

きゅんママ〜

だってさ、食べたり喋ったりで忙しかったんだもん(ーー゛)
でも5枚だけよ!(5枚もってゆーなょ)笑

真っ黒の腹巻なんてしたら失敗した「のり巻き」に見えちまうだろ!
キャンディのウエストはチャームポイントなのさ。ご愛嬌♪



posted by マル姉 ,2009/03/29 10:47 PM