08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆新カート☆ | top | ☆大阪〜第]叩繊 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆いざ出陣☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








1か月以上放置してしまった。。。(-_-;)

みなさまのところへもご訪問が遅れてガガガビーン!

(壊れかけのマル姉を許して下さいませ。笑)

仕事に変化があり、毎日余裕のない生活が続く中

ステーキママ会に誘ってもらったり、

ステーキママ
会で楽しかったり、

ステーキ。。。


(それしかないーーー!今日この頃です。笑)

仕事は年内いっぱい余裕がなさそうなので、ここは

一つリフレッシュが必要だ!ということで〜。。。


今晩から大阪へ旅立ちます=3=3=3

(なんのこっちゃ!と耳鳴りが。。。笑)


今回はきゅんママ号に相乗りさせてもらうので

初3色連れの長旅♪ ヽ(^。^)ノわーい♪



しかし。。。

我が家の男子が大阪で大人しくいら
れるだろうか。。。笑


なんたって、毎日コレですから〜〜〜↓(p_-)↓





CIMG9206
by VCJ




(注:喧嘩ではなく遊んでおります。ハラハラもんですけど。)


あ〜ぁ。。。(^_^;) 大丈夫かしら。。。





いやいや、頼むぞ!キャンディよ!(笑)


大阪のみなさま、どうぞヨロシクお願いします〜。。。m(_ _;)m




では、今から準備していってきま〜す♪








マル姉 | 3色 | 18:51 | comments(16) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - | pookmark |
Comment
いってらっしゃーい!!
珍道中期待してますw

posted by reko ,2009/10/10 10:15 AM

もう帰ってきたのかな???
御土産話、楽しみにしてるよ♪

まさかっ・・・
1ヶ月後の更新じゃあるまいな(==;

posted by きゃふ ,2009/10/12 3:33 PM

キャンディー嬢の額(爆笑!!)

大阪、どうでした??
土産話のUP楽しみにしてます☆

私のブログの記事、だいぶ、変えちゃいました(^▽^;
コジの前足は、ご飯やおやつの時にマテをさせると、
あぁなっちゃうんですよ(笑)
本で読んだところによると、あぁやって足を上げてる時は、
もの凄く必死に従順してるんですって!!
コジらしい(笑)

posted by トモ ,2009/10/12 4:08 PM

rekoさま〜

ただいまーーー!
珍道中。。。
多分、マル姉の寝顔が一番『珍』だったって
きゅんママは言うだろうなぁ。。。(- ー;)

posted by マル姉 ,2009/10/12 4:19 PM

きゃふさま〜

只今仕事中です♪(正しくは休憩中)笑
金曜の夜から超ハードでした。(運転してないけど〜)
一ヶ月後。。。にならないように予告UPしたので(笑)
後はカレンダーを来月に変えるだけですっ!(^m^)笑
(遅刻しないように車の時計を早めるように〜)

posted by マル姉 ,2009/10/12 4:34 PM

トモさま〜

マルが舐めてもこうならないのにラテは一体
どんな舐め方してんのかね〜。(- ー;)
大阪、楽しかったよ♪
マル&ラテまで一緒に行けるなんて感激だ!
ってテンション↑↑↑だったもん♪
コジくん、怪我じゃなくてヨカッタ〜。
そーいえば。。。我が家もマル姉がカミナリ様の
時は片足上げてますゎ。(^〜^;

posted by マル姉 ,2009/10/12 4:42 PM

マル姉さん、こんばんわ♪
始めまして、そして、ようこそ大阪へ!
遠いところ嬉しかったです。
お疲れ様でした。
私まで、お邪魔させて頂き、jujuママさん達のご縁に感謝です。
マル君もラテ君も、とっても大人しくいい子ですよぉ〜♪可愛い♪
うちのお留守番組4匹中、二匹は、
あの場に居る事も不可能ですから・・・(苦笑)
キャンディちゃんも可愛い♪惚れました!欲しいです(失礼ですよね)
また記事楽しみにしてますね!
改めてこさせていただきまぁす。
長旅のお疲れがでませんように。

posted by junko ,2009/10/12 10:33 PM

3チーつれての旅行なんて素敵ですね♪
動画見た時は、ちょっぴり激しさにびっくりしましたが喧嘩じゃなくじゃれてるだけなんですね。
大阪では良い子にしてたのかな(^^
キャンディちゃんラテ君に不思議な舐め跡つけられてますね。
だけど、おすまし顔でかわいいです(=^^=

posted by ,2009/10/13 2:30 AM

junkoさま〜

先日はバタバタ〜っとお世話になりました!
手の掛かる男連れだったので、初めましての
ご挨拶もろくにできずスミマセンでした。(^_^;)
それなのにいい子だなんて有難いお言葉っ!笑
キャンディはね、ああ見えても・・・ですょ。
ブーーーッ!(≧3≦)笑
「・・・」は次回お会いした時にお話しますね♪
お待ちしてますよ!jujuママさんとの福岡旅行=3=3

posted by マル姉 ,2009/10/15 10:20 PM

栗さま〜

いやはや、まさか全員出動できるなんて本当に
嬉しかったですよ〜♪
あ。。。びっくりでした!?あの動画!^m^(笑)
この遊び、最近はキャンディまで参戦で
ゴチャゴチャしてますゎ。(^_^;)
不安的中で大阪旅行では2回、男子がマジ
喧嘩しちゃいました…。
(しかもマル姉ではなくオヤツをめぐって)涙
ラテは何故かキャンディのデコが好き♪(p_-)

posted by マル姉 ,2009/10/15 10:32 PM

えぇ〜〜〜♪大阪いってきたん初耳ですわぁ(#^.^#)
んじゃ、また凛ママ達にも逢ってきたんだよねっ!?
全然知らなかったぁ〜♪
UP楽しみにしてるからねぇ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

posted by マチャミ☆ ,2009/10/16 1:14 PM

マチャミ☆さま〜

会って来たよ!大阪組のみなさまに!!
時間の都合上、ゆっくりは出来なかったけどね(^_^;
でも、絶対無理だと諦めてたマルとラテも一緒に
行けていい記念になった!(^▽^)v
ホント、きゅんママに感謝だわ♪
んで、次は3色達にはお留守番してもらってマル
姉だけ新幹線でGO!って気分かな〜♪
だってまだ。。。大阪観光したことないんだもん。
マチャミ☆も行くよ!ビール片手で。(笑)

posted by マル姉 ,2009/10/16 4:22 PM

マル姉さ〜ん♪
あれから1週間も経ってしまいました…早いっ!!
先週の今頃はドキドキワクワクしてたのを思い出す(笑)
アップ楽しみに待ってますね〜♪

それとリンクさせてもらってもいいですか?
これからも大家族をよろしくm(._.)mです(笑)

posted by JuJuママ ,2009/10/17 8:48 AM

行く前に更新してたのね♪
もしかして・・・これで出るの遅くなった?(爆)
でも結局抜かれちゃったから
あまり変わらなかったか(笑)

そうそう!!
新幹線で人間だけって私も思ってた!!だって全然お話できなかったもんね〜。
朝一で行って、夜帰るって日帰りコースならいつでもいけるよね!!
あ!お泊り希望??
本当にきゅんママとマル姉とマチャミ☆さんと私4人で行きたいね〜☆

posted by ダイママ ,2009/10/17 11:38 AM

JuJuママさま〜

あぁ。。。せっかく訪問下さったのにまだ更新なし
でゴメンなさ〜い!m(_ _;)m
あっという間の大阪遠征でしたけどまだ余韻が残る
マル姉です♪
昨日までちょいとバタバタ過ごしてしまいましたけど
今晩は時間がありそうなのでUPお待ちくださいませ!
リンク、嬉しいです!!是非是非お願いします〜☆
口も態度もあまりヨロシクナイ・・・(- ー;)
しかも超ルーズなマル姉ですが(笑)こちらこそ3色
共々これからもどうぞ宜しくお願いします♪

posted by マル姉 ,2009/10/19 9:24 AM

ダイママ〜

いやいや、仕事から帰ってお風呂以外の準備はすぐ
出来たんだけどさ。。。ラテっちだけはウ○チしてく
れないと出発できないから(カートや車で遠慮なく〜♪
だからね)待ち時間にササッと更新したのだ!(笑)
出るのは多少(よ!)遅れたけど〜、マル姉のルーズ
は生まれつきだから(爆)オオメニミテネ♪(^m^)
(でもステーキの時は違うからねーーーっ!汗)ププ
大阪にみんなで行けたら楽しいだろうね♪いつか
実現できますように〜。。。(^人^)

posted by マル姉 ,2009/10/19 9:38 AM