12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆いざ出陣☆ | top | ☆大阪〜第∀叩繊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆大阪〜第]叩繊
JUGEMテーマ:*チワワ* 








10日経って〜ただいま!(遅いっ)


行ってまいりましたょ。大阪=3=3=3


きゅんママ号に乗り込み長時間の深夜ドライブ♪


きゅんママが疲れないように到着までは


お喋りサポートの予定が。。。


すごい顔とすごい格好できゅんママをサポート。


相当笑えたらしいので結果オーライ♪ …よね(笑)


明るくなってきた時間に最後の休憩ポイントへ


到着=3=3=3


ここで長〜い休憩すっぴんママ達もちょびっと変身




みなさん、お疲れ!





(↑)カメラを向けると同じ顔。(^m^)




(↑)何を撮りたかったんだかも何処だかも分からない。。。




(↑)ロフたんとは寝顔対決できそうね。笑




(↑)初旅行だったのに。。。我が家の写真はこれ1枚だった。

         やっちまったぜマル姉。(T_T)誰か〜!ちょーだいねぇ〜





そして、お友達との約束の場所へ出発=3=3=3

迷子になりながら何とか到着で初めまして〜!




JuJuママさんちのしいなちゃん☆

フレブルちゃん大好きなんだけどふれ合う機会が無く

マル姉感激!!大人しくて可愛かった〜♪




おぃ!そこの娘!



かぶってるのょ。。。チョットオドキ(笑)




JuJuママさんちのわちクン☆

何度もシャッターチャンスを逃してしまって残念。(涙)

みんなとご挨拶したりテーブルの下でマッタリしたり

最年長には見えないベビーフェイスでした♪




Junkoさんちのショコラくん☆

お隣の席だったからアーーーップ!(笑)

キレイなお顔にマル姉はレディと勘違い。\(゜ロ゜)/

とても静かな王子様にくぎ付けでした♪





JuJuママさんとJunkoさんはきゅんママ&ダイママ

のお友達で、マル姉は本当の初めましてでしたけど

「面白い!」って聞いていた通り笑いの絶えない

時間が過ごせてとっても楽しかったですよ♪(*^。^*)

もっとゆっくりお話したかったけど。。。ねぇ。。。

マルくん、ラテくん。(-_-;)

我が家のボクちゃん達のお世話で落ち着かない

マル姉
でゴメンナサイでした〜!

またいつかゆ〜っくりお話したいです♪




おっと!!忘れてませんよ!美味しいランチでした☆
(ホントはもっと食べたんだけどね。笑)






そうそう、3色ワンコ♪のレギュラ〜達!ぶははっ



ロフはピンで登場したので省略(笑)








我が家の写真は

JuJuママさんのブログダイママのブログきゅんママのブログ

で見てやって下さいまし。(p_-)


可愛く撮ってもらいましたょ♪(ありがとうです)









つづく。。。(笑)









マル姉 | お出掛け | 03:02 | comments(8) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:02 | - | - | pookmark |
Comment
マル姉さん こんにちは〜

posted by JuJuママ ,2009/10/20 5:14 PM

あうっ!! (>_<)
絵文字だと思ったら…送信だった〜(笑)

お写真見てたら楽しかった時間を思い出してニヤニヤしてしまいました♪
マル姉さんとは本当のはじめましてだったけどダイママさん、きゅんママさんのお友達とあって
すぐにうち溶けておしゃべりしちゃいました(笑)
ノーリードがいいかなって思ってたけどマル姉さん達が落ち着いてごはんも食べれなかったんじゃないかと…
可愛いキャンディちゃんはもちろんラテ君、マル君も
抱っこさせてもらって可愛かった♪
マル君にはペロンもしてもらっちゃったし(*^^*)
車内で同じ顔で笑ってるロフたん、ルナちゃんに大笑い(笑)
みんな揃っての初旅行だったのにマル姉さん家族のお写真が1枚だったとは…
マル姉さんがBUHIちゃん好きと聞いてますます好きになりました〜&#9825;
でも、ちふかはもっと大きくてハイパーだからビックリするよ(笑)

次は私達が「おいしい物食べまくりツアー」に福岡に押しかけるので待っててね♪
そして次に大阪に来る時はお泊りで来て来て♪

(*≧m≦*)ププッ ロフたん…かなりかぶってる(爆笑)

posted by JuJuママ ,2009/10/20 5:30 PM

あはは〜上の方の写真は疲れが出てる気が(笑)
すっPINで行ってPAで化けたの〜?(*^。^*)
すごいスケジュールだけど、
みなさんに逢えてほんとに良かったねっ♪
マル姉達トリオの行動力にはいつも驚かされるしぃ〜!!

次回は新幹線でって、
ダイママからもメールもらったの〜♪
私はいつ行ける事やらだけどねっ・・・。
あっ、PAで化けるのだけは遠慮しときますわよっ〜(#^.^#)

posted by マチャミ☆ ,2009/10/22 4:48 PM

マル姉さん、こんばんわ!
こうして振り返ってみると、本当、
長距離ご苦労様でした。

あらぁ><マル君とラテ君とキャンディちゃんの写真が一枚だなんて、
ショックですね(涙)
それなのに、ショコラの写真をアップでありがとうございます。

jujuママさんが撮ってくれてたキャンディちゃんとショコラのツーショットとっても気に入ってるんです♪
アイドルキャンディちゃんと記念になりました♪

今度jujuママさんと、食べまくりツアーに行く時は、三色ワンコを触りまくらせて下さいね。
楽しみにしてまぁす♪

沢山のお土産ありがとうございました。

posted by junko ,2009/10/22 10:59 PM

あっそうだ!
マル姉さんたち福岡メンバーで、
是非ぜひ!また大阪にも来てくださいね♪
jujuママさんと首を長くして待ってまぁす♪♪
忘年会か新年会か…できたらいいなぁ(願)

posted by junko ,2009/10/22 11:12 PM

JuJuママさま〜


ココって絵文字ないから寂しいんですよね。(笑)
ホントに初めてお会いした気がしませんでした!
マル&ラテが一緒だと貸切のラン以外、いつも
あんな感じですから気にしないでくださいね(-_-;)
あれでもみんなでお出掛けできたからマル姉は
大満足でした=3
マルもラテも人は好きですから抱っこしてもら
えて甘えてましたね♪
マル姉は何故か我が子の写真がいつも少ないん
ですけど、さすがに「一枚かよ!」って自分で
突っ込みです。(-_-;)
大丈夫です!ちふかちゃんのハイパーは覚悟し
てますから〜!<(`^´)>笑
本当に本当に再会を楽しみにしてま〜す♪

posted by マル姉 ,2009/10/23 2:16 AM

マチャミ☆さま〜

疲れ出てる!?(笑)
これは化ける前だったか後だったか。。。
みんないつの間にかお面被ってて(笑)マル姉は最後
で慌てて微妙〜に変身したわい=3(笑)
ホントに今思うと超ハードよね。^m^
マル姉は後ろで踏ん反り返ってるだけだったから
きゅんママとダイママを尊敬するゎ!
ダイママったらメールしたのかょ!!(^_^;)
いつか。。。ね♪ その時は一番若いダイママに
先頭で旗持ってもらわなきゃだ=3(笑)

posted by マル姉 ,2009/10/23 2:24 AM

junkoさま〜

ホントにきゅんママとダイママは凄い!っていうか
尊敬〜です。(笑)
いっつもなんです。。。
3色達の写真がなーーーい!ってね。(T_T)
ショコラくんはカメラ目線バッチリだったから可愛く
って撮りまくりでしたょ♪
(同じ写真ばっかりのへぼカメラマンでしたけどね)笑
あの2ショットは可愛かったです♪
マル姉もJuJuママさんにお願いして貰っちゃお!^m^
あれでもマル&ラテは人好きだから、どーぞ触って
やって下さいまし〜。
そうですね!こちらでもお待ちしてますけど、また
大阪へも行けたらいいな〜って思ってます♪
その時はいっぱい食べましょうね!(笑)
お土産、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

posted by マル姉 ,2009/10/23 2:36 AM