06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆大阪〜第]叩繊 | top | ☆クリスマスだしね☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆大阪〜第∀叩繊

JUGEMテーマ:*チワワ*












初めましてのJuJuママさん、junkoさんとの楽しい時間も


アッという間に過ぎ、短い後ろ髪を引かれながら(笑)


次の目的地へ出発=3=3=3





そして夕方、マル姉が再会を果たしたのは。。。(↓)




凛ママんちの凛ちゃん☆





さっちんさんちの
プッチちゃん
ピースくん






同じくさっちんさんちのキャンディちゃんラブちゃんキャロルくん





ミユさんちのパピコちゃんララちゃん





えり〜。さんちのリッチくん







前回(←クリック)お世話になった大阪のお友達〜♪


みんな大人しくてかわいこちゃんなんです!(*^▽^*)


また会えるなんて大感激!!!



ビックリしたんだけど。。。今年の3月ぶりだったのよね=3


だって、1年前だとばかり思ってたんだもん。\(◎o◎)/!


いや〜、、、こんなに早く再会できるとは!(笑)


こちらのみなさんとはダイママときゅんママは初めまして♪でした。


ちょっと遅めのオヤツを頂きながらみんなでお喋りタイ〜ム!




さっきあれだけ食べたのにね。(^m^)これが一番キレイな写真だな〜(笑)


そしていつの間にか撮影会が始まり、盛り上がってたょ〜♪






いつも大人しすぎて目立たない黒いガチャピンのルナぴ〜☆


この時間、人生初のモテモテ体験したね♪(笑)


ミユさんはルナを見るなり『いやーーー!かわええ〜!!」と


抱っこして『お鼻どーしたん?どこに置いてきたん?』って話しかける。


マル姉はどツボぎて今でも耳に残ってます!(*≧m≦*)ブッ




そうこうしてるともう帰る時間に。(ToT)


また会えるといいな〜。。。てか、『じゃ、また♪』とか


言っちゃったけどね。(*^。^*)笑




大阪のみなさま!今回はバタバタと急ぎ足でお邪魔しました=3


機会がありましたら、またいつの日か遊んで下さいまし♪





今回頂いた美味しい物の数々(↑)

たくさんのお土産も ヽ(^。^)ノ ありがとでした〜♪







帰りもね、、、マル姉ったら


おもろい顔できゅんママのサポートをしたらしいですゎ。^m^




きゅんママ!ダイママ!本当に運転お疲れさま♪


マル姉は3色達と旅行が出来て二人の妹に感謝の気持ちで


いっぱいよーーーっ!  また連れてってね(笑)

( ダイママ妹よ!助手席組みでまた行こうぜ=3=3=3 )






 










昨日はラテが2歳のお誕生日でした♪


みなさまにはご心配をお掛けしたこともありますが


元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです!


甘えん坊でもいい、ワガママでもいい、、、


可愛い可愛い私のラテっち


これからも元気でいてね♪ <(`^´)>



(閉じ込めてる訳ではなく…大掃除中になので全員集合〜)


日向ぼっこは気持ちよか?(笑)












マル姉の書くブログは暫くお休みします。m(_ _)m





マル姉とだけ過ごしてる3色はお部屋以外

あまりUPした事がありませんでしたので、

マル姉と遊びに行ったり、お散歩に行ったり

これからは

そんな3色達を写真だけでUPしようと思います。


(一人なのでたくさんは撮れませんが。。。笑)






またマル姉が書けるようになる日まで〜 (^o^)丿バイバイ
















 
マル姉 | お出掛け | 01:49 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 01:49 | - | - | pookmark |