06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆クリスマスだしね☆ | top | ☆待ちに待った日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆明けましたね☆
JUGEMテーマ:*チワワ*










2010年も1週間過ぎたというのに。。。




みなさま


明けましておめでとうございます





今年も

人見知りなマル姉(ホントなんだって

ひと癖ふた癖もある我が家の3色達

どうぞ宜しくお願いいたしマッスル・・・



載せたい写真は沢山ありますが、只今整理中

( と書くほど、大した枚数ではなかったりする… )


まずはお正月にあった素敵な出来事から始めますので

今しばらくお待ちくださいませ〜






3色達のお正月は。。。もちろん






寝正月(←こんなのだぁ〜れ







正解はコチラのおふたりさん(簡単すぎ〜





















 



こんな時に限って邪魔なタグ。。。 




だって滅多に見られないのよね〜(隣はいつもラテだもん)

マル&キャンディの幸せそうな▲轡腑奪















マル姉 | 3色 | 09:57 | comments(11) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - | pookmark |
Comment
あけましたよっ!
明けました♪

人見知りなマル姉さん、
今年もど〜ぞよろしくっ!

posted by きゃふ ,2010/01/09 2:56 PM

きゃふさま〜

ずっと楽しみにしていた日もあっという間に終わり。。。
きゃふさんはイメージ通りでしたけど、一つだけびっくらこいた事実が!!!
それは。。。ナイショ♪(笑)
ウソウソ、また今度お話しますです!(^m^)
マル姉は帰ってから反省しきりでした。
いつもきゅんママに突っ込むくらいで自分から話しかけるってのが無いに等しいんですよねぇ。(T_T)
でもずっと待ってたきゃふさんだもん、話すぞーーーっ!って気持もいざとなると結局いつもと変わらないマル姉でした〜(T▽T)
おまけに我が家の男子はほっとけないので、せれびんちゃん達も遠くから隠し撮り状態。
でも、いつかまたお会いできればと1人勝手にリベンジ魂でございますょ(笑)
こちらこそ、今年も宜しくです♪

posted by マル姉 ,2010/01/10 2:57 PM

明けております、新年・・・(笑)
今年もお会い出来るといいなぁ〜(^▽^)

3チーも、寝正月とはいえ、
ちゃんと和柄のタンク着て、ちゃんとお正月気分じゃない!!
っていうか、マル姉さん、人見知り?!
・・・かく言う私も、人見知りなんですよ〜(^3^)

でも、ワンコを飼うようになってから、
ちょっと外に出て、初めましての人とも交流できるようになったかなぁ〜
まぁ、きゅんママさんが居てくれてたら、
いつでも喋りますよぉ〜♪

今年もヨロシクです★


posted by トモ ,2010/01/11 2:04 PM

あけました(笑)
マル姉さん ことしも よろしこです♪

人見知りな マル姉さんが
人見知りな おっかぁと
仲良くしてくれて ありがとぉ。
今年こそは 行きます(笑)

三人の姿を 見ることができて
しあわせ(はぁと)
眠っている姿は 天使だよねぇ〜
うちも寝てばっかの ブログですが
どうぞ 今年も お付き合いしてくださいね!

posted by ぷりんのおっかぁ ,2010/01/11 4:57 PM

おお、、あけおめですw
この間、疲れてダルダルとメールしておりましたが、違いました!!
風邪です。。。ゲフゲフ
鼻ジュル喉ガラで仕事をするアタシ
休めない今が憎い。。。
暇な時はなぜに健康?

その暇で健康な時にまた遊んでくださいませw
今はグデグデしながら頑張りまっす!!

posted by reko ,2010/01/11 10:10 PM

あれぇ〜〜!!
ずっと下がってきたら・・画像もあったぁ(笑)
なんかマル姉のブログおかしいなって思ってたのよっ(~_~;)

年賀状ありがとねぇ♪
寄り添って寝てる姿☆それを見る為の多頭飼いってもんよねっ(#^.^#)

あぁ・・やっとお正月が終わって一休み一休みっ(笑)

posted by マチャミ☆ ,2010/01/12 11:50 AM

明けました明けました!
やっと更新してたよ〜
おめでとうございます(笑)
すごい〜みんなで一緒に寄りそって
我が家ではホントあり得ない(涙)
いつもティンクが唸ってますもん
これじゃあヴェルが寄り添えないよね〜
今年もみんなで仲良く元気に過ごせますように☆

posted by ティンヴェルまま ,2010/01/16 9:20 AM

2010年もお待たせしてゴメンナサーーーイ!(-人-;)ムニャムニャムニャ



トモさま〜

もう既に「いつかしら♪」と待ち構えてるんだけど。(-∀-)ニヒッ
お正月は毎年この服着せてる気がする。。。(笑)
元々マルのだからラテなんてチンチクリンなのだ〜。(^^;
思い出すと笑えるけどね、きゅんママと初めて会った日は
殆ど話してないし〜!きっと大人しい性格丸出しだったゎ。
プッ (≧m≦)
だからマル姉もワンコ生活になって変わった派だよ〜。
まぁでも、お酒があると声はデカイゎよく喋るゎって
言われるけどね。(笑)
今年は一緒に豚骨ラーメン食うべ♪



おっかぁさま〜

実はね、おっかぁだけなのですょ。
初めましての時、きゅんママが居なかったのって!(笑)
声を聞いた事もなく。。。今思うとミラクル!!!(爆)
ようさんは居たけどマル姉より大人しいですからね〜。
でもあの日、予定より長居したのに(ねぇ〜!笑)帰るの
が残念で仕方なかったもんなぁ♪(*^^*)
だって。。。
人見知り同士なのに二人とも結構話してましたから〜!
(≧3≦)ブッブッブーーーッ=3=3=3
ホントに今年こそは来て下さいょ♪(笑)



rekoさま〜

返事が随分遅れてしまったから、もう健康???(笑)
最近、風邪を引くごとに「体力減脂肪増」なマル姉。
なぜ「脂肪減」にならんのか。。。
きっと決して人には見せられないトド生活のせいで
しょうけど。(- ー;)ダッテサムイカラ〜
だから天気さえ良ければ動くぞ!と日曜日は毎週〜
思ってますから、早く暇と健康を取り戻して下さい
ね♪ 前から考えてたこと。。。
ご近所だったら本当に〜、毎週ピンポン(いや、毎日
かも。笑)してただろうなぁーーー!(^皿^)ウヒ



マチャミ☆さま〜

あーっ!なるほど、そういう事だったのか!!(笑)
凛ママからブログがタイトルしか出ないよ〜って
言われてたんよ!でもピンとこなくてさぁ〜。(^^;
写真が大きいから下にズレてたわけね。
多分模様替えしたからだゎ=3=3=3
時間できたら変更するから、それまで下げ下げで
ヨロシクね!(^▽^)/笑
寝てる姿はずっと見てても飽きないよねぇ♪
これ、珍しくラテがキャンディにガウリンチョしちゃっ
てね、マルに逃げたのよ=3
マルも落ち着いてたらホントに優しくていい男な
んだけど。。。きゅんママなんて何故かマルが動
いてるだけで笑ってるし〜(- ー)
「いい男」への道のりは遠い。(笑)

posted by マル姉 ,2010/01/16 11:07 AM

ティンヴェルままさま〜

ハッハッハ=3 おめでとうございます♪(笑)
実は我が家も点々としてることの方が多いんですよ〜。
ラテなんてたま〜に孤独がいいらしく(笑)姿を消すし。
誰かに巻いてもらったくらい大福の中のあんこ状態
で毛布に包まれてるんですょ♪(*≧m≦*)ブッ
その様子を一度だけ目撃したマル姉は親バカも加勢
して、天才じゃないのー!って思うくらいでした☆(爆)
そぅそぅ、
マル姉もティンクちゃんと同じで弟に唸りますょ(笑)
姉ちゃんってそ〜なのかしら!?(^皿^)ウシッ

posted by マル姉 ,2010/01/16 11:43 AM

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう〜ずっとコメント書こうと思って見てたのに何で続きが
ないのっ?って思ってたら本当にこんな下に…あった〜(笑)
なんでこんな下に?って思ったらきっとお写真が
大きいからじゃないかなぁって思ったよ(笑)
今から「おめでとう」はおかしいから「御機嫌よう♪」にしとく(笑)
ご実家でのお正月はのんびりと楽しかったんだろうなぁ♪
3チワちゃんでzzzしてる時はキャンディちゃんが真ん中♪
でもマル君とキャンディちゃんがお顔を引っ付けてる
お写真も可愛すぎる(^_^)

去年は初めてお会いできてお友達になれて本当によかったです。
今年はjunkoさんと絶対に行っちゃうからね(*^。^*)
またみんなで大阪にもぜひぜひ♪
今年もよろしくおねがいします♪

posted by JuJuママ ,2010/01/19 9:06 AM

JuJuママさま〜

お待たせばかりですみませ〜ん!m(_ _;)m
そうなんですよね。。。写真デカ過ぎかなぁ〜(笑)
ゆっくりPCに向える時にでも色々試してみなくては!
実家に帰るとそうのんびりでもないんですょ。
近所のチビッ子がマル達が帰るのを心待ちにしてる
から一日は保育園みたいになるし。(- ー;)
運転出来ない母を買い物やら何やら連れてったりね。
でも3色は部屋をウロチョロ出来るから楽しそう
です♪(笑)
母や父に甘えてマル姉は一人ぼっちですから。。。
(*^m^*)プッ
junkoさんと二人分、布団用意して待ってますよ♪
大阪にも必ず現れますから〜(笑)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま〜す!(^o^)/

posted by マル姉 ,2010/01/24 9:07 PM