06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆待ちに待った日☆ | top | ☆殿様☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆人生初☆
JUGEMテーマ:*チワワ*







始めなきゃね、春だから。(笑)



実はまだ。。。


やる気のないマル姉ですが、ここを気にして覗いてくれるお友達に『感謝』を込めて♪


と、最近の3色達を久しぶりにUPしようと思ってたら昨日急遽やってきたコイツら(↓)





『お邪魔しまぁ〜す♪』




★ きゅんママ家のレオ&リン&ラム&ロフ ★



きゅんママがしばらく不在の為、サークルから脱走してしまうレマと子守役ルナを

パパに託し4兄妹が我が家へ=3 (^皿^)


そして、喜びを隠せない長男マルは。。。



あっちでも〜




こっちでも〜

大歓迎。。。 (- ー;) ソノウチヤラレルゾ




人生初のД錺鵐海冒歃婦のマル姉です (^^;




そして初めての夜、いつものように午前1時頃布団に入り。。。


『ワン!ワン!ワン!ワン!ワンって言ってんだろ!』とデカイ声が3時、5時と

マル姉を呼び。。。6時、起きる時間じゃないかぁ〜!!! (ToT)エ〜ン



きゅんママが居ないと甘えん坊ラムが心配だったけど、お前だったかジャイ子!



環境の変化とママが居ない寂しさで普段しない事しちゃったジャイ子よ。

早くママが迎えに来てくれるようにお泊り頑張ろうね♪




マル姉もきゅんママに様子が分かるように暫くプチ更新頑張るぞ!


※注:今年もマル姉は「実行」より「気合い」かも(笑)








マル姉 | お友達 | 11:13 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - | pookmark |
Comment
ゴメンねぇ( ̄▽ ̄;)
私が急に海外に行ったもんでぇ〜(^o^;)笑

レオ&リンは変わりないだろうけど(笑)

ラムも大丈夫かなぁ?

うー!ロンちー!!!
鳴いたら私が出てくると思ってるんだよねぇ(ToT)

マル姉、すまないねぇ.・°(>_<) °・.


ロンち、今夜はイイ子でネンネしててねぇo(^o^)o

posted by きゅんママ ,2010/04/10 7:00 PM

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久しぶりの更新だぁ〜♪って遊びに来たら…
すごい大所帯になってたぁ(笑)
きゅんママさんちの子達がお泊まりに来てるんだね(*^^)
ロフたん〜(笑)
1枚目も2枚目もすごいカメラ目線&すごいスマイル〜(笑)
なのに夜中はさみしくって泣いちゃったんだぁ(>.<)
ママを呼んで泣いたけど夜中にヌボッって現れたら
きゃんママじゃなくってマル姉で…(笑)
ガッカリだったかなぁ?(笑)

マル姉もそんなに起きてたら全然寝てないけど大丈夫?
でもしばらくは大所帯を楽しんでみて♪
いつもウンチをとってる気分だから(笑)

最後のお写真のロフたん…お顔悲しそうだわ(涙)
近かったらJuJuママも遊びに行ってこの中に入るんだけど♪

ハッスルマンはマル君だけだね(笑) 天国だぁ〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

posted by JuJuママ ,2010/04/11 7:45 AM

うは!!
大家族のママさんですな!!
早くロフたんが慣れるといいねぇ
でもって、きゅんママが帰ってきたら
遊ぼうねぇ(にやり)

posted by reko ,2010/04/11 5:21 PM

7ワン所帯の初経験だね
ウンチ拾いも、忙しいっしょ???
拾って捨ててきたと思ったら、はいもう一回!
また戻ってきたら、はいまたっ!

これが、出勤前は忙しいんだわ(≧∇≦)

マル姉さん、頑張ってん♪

posted by きゃふ ,2010/04/12 6:16 PM

7匹になるとわかってはいても・・・
実際に見るとすごいですね〜
本物はもっとすごいんでしょうが(笑)
頑張れ!マル姉さん☆
睡眠不足にならないように。
それにしても、知らない人が見たらブリーダーさんかと思っちゃいそう

posted by ティンヴェルまま ,2010/04/12 7:14 PM

みなさま、コメントありがとうございます♪



〜きゅんママ〜

痩せるかと思ってたのよ、ゲッソリと。。。
ところが太ってたわよ。(;一_一)夢かしら。笑
ロンたんは1日だけだったから安心しな!
そういえば顔見せたらブツブツ言ってた。。。
きゅんママ呼んだのにマル姉が来たから
文句言ってたのか。ジャイ子め!(`´)ブッ


〜JuJuママ〜

ガッカリは正解みたいですよ(↑)笑
今回、JuJuママときゃふさんの凄さを実感
しています。。。(ついでにきゅんママも)
帰宅して「ぬぉっ!!!\(◎o◎)/!!!」
夢に出てきそうでした。(笑)
日中は留守だからまだ「いつも」って気分
はしてないですけど、、、マル姉の食事は
ウンチの合間って感じがする。(;一_一)笑


〜rekoさん〜

いいな♪いいな♪楽しいでしょ♪(*^。^*)
マル姉も偶数にしたいっ!(笑)
きゅんママには予定通り2週間で帰ってき
てもらわなきゃだゎ♪ ププッ
ロンたんは1日だけで諦めてくれましたょ〜(^^)v
その代わりマル姉が現れるとブツブツ文句言って
るみたいけど。。。(笑)


〜きゃふさん〜

いやはや、凄いっ!ですね何もかも。(>_<)
マル姉には預かるだけで精一杯だと気付き
ました。(;一_一)
朝は。。。この2日間アウト!でした。(笑)
しかも吠えだしたら凄い事になるので窓も
開けられず。。。空気清浄機とアロマ頼み
です〜(汗)


〜ティンヴェルまま〜

ホントに凄いです!臭いと毛と声が。。。(^^; 笑
掃除機かけて振り返ると毛の塊が床を移動してたり〜。
これをこなしてる大所帯のママ達を尊敬しますょ!
ティンヴェルまま、体験してみます??(ウソウソ)
マル姉はどう頑張ってもあと1チーだわ〜♪
(増やす気かい!!ってね)笑















posted by マル姉 ,2010/04/14 2:11 AM