12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆完成☆ | top | ☆突然の別れ☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆成功☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 









ママ〜〜〜っ!!!


マル姉ちゃんの為にね


ミュウミュウ、ここでシッコしてあげたのよ〜





ミュウミュウのトイレ事情は大成功だって


訳わかんない事言ってボーロくれたの♪


鼻クソくらいのボーロ1コだけ。。。


ケチよね〜!









 




ミュウミュウって!?とマル姉も思ったことありますが

ラムのあだ名です→『みゅぅ』(笑)

確か。。。甘えなきが「みゅぅみゅぅ」言うからだったカナ〜

ラムのトイレ事情。

普段はサークルでなく、自由にお部屋を使ってるので

最初は大部屋で過ごしていたのですが、ちゃ〜んと

おトイレに行くのに。。。通過して水溜り。(- ー;)

ちゃんと出来る時もあるんですが、基本シーツの端っこ

でしてしまうのでハーフ&ハーフ状態。(笑)

シーツには行くけど残念な結果の方が多く、巨乳だから

量も。。。(≧m≦)違うっちゅ〜の♪

だって「おしいっ!」「もうちょっと!」なんだもん。

それでシッコするまではサークル生活をしてもらうこと

にしました。

留守中だと、、、他の子も協力してか大部屋全部が

ヤバイ状態でしたので。。。(T_T)

でも、広々とした場所で生活していたラムにとっては

この限られたスペースでのシッコは難しかったようで

なかなかしてくれず、我慢してしまうようなら大部屋に

戻そうと悩んでいた矢先。

マル姉の気持ちを察してか、悩んでモザイクな顔に

なってるマル姉に気づいたか。。。(笑)

優しいラムがシッコしたどーーーーーっ!o(≧▽≦)o!

これでお留守番も大丈夫♪



きゅんママ!

大変さも倍だけど、教えてもらうことも倍なのだよ♪

だから今度「ごめんね」って言ったら1回につき何して

もらおうか。。。考えとくぞ!( ̄∀ ̄)ニヤリ










マル姉 | お友達 | 01:19 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - | pookmark |
Comment
みゅ〜たん、ちゃんとオチッコできたんやねぇ(^_^)

良かったぁ!


マル姉に鼻くそボーロ(笑)貰えて良かったねぇ♪

この調子でマル姉に迷惑かけん様にねo(^o^)o

かけてるやろうけど…(笑)

posted by きゅんママ ,2010/04/15 6:19 AM

マル姉宅がケージだらけになってる(笑)
マル姉はいつもどこにいるのかしら…(笑)

ミュウミュウって…なに?
お名前ラムちゃんじゃなかった?
アレレレ!?(・_・;? 違った(笑)?
鼻くそくらいのボーロでもうれしいよね♪
マル姉の鼻くそがどれくらいの巨大さか知らないけど(笑)
今度比較写真もアップしておくれ〜(*≧m≦*)ププッ

posted by JuJuママ ,2010/04/15 8:49 AM

みゅうみゅう!?そういえば聞いたことあるかも・・・。
チッチ成功おめでとう〜♪
鼻くそくらいのボーロでもきっと嬉しくて
良い子に覚えるはず!!
だって、なおちゃんなんて未だにチッチすると
にぼし一匹。ウンPすると鼻くそほどのボーロ2個って
決まってて、構って欲しい時とか食べたい時に
頑張っちゃってるもん〜(笑)

マル姉さんのおウチ、サークルがいっぱいあって素敵☆

posted by さんな ,2010/04/15 11:39 AM

わかるよっ!
チッコするときシートに脚は乗ってるんだが・・・
大事なところがギリギリラインなんだよね
うちのあぷりちゃんも同じタイプだわ(==;

ラムっち、ど真ん中で大当たり♪
えらいぞっ!

posted by きゃふ ,2010/04/15 2:50 PM

マル姉お疲れ様
しっかりお世話すんだぞ!

って
カキコにきたら・・・

マル姉も無理しないようにね

posted by ふくちょU。・ェ・)ノ ,2010/04/22 10:31 PM

コメントいただいた皆様へ


お返事遅くなってすみません〜。m(_ _)m
みんなまとめて書いちゃってすみません〜。m(_ _)m笑

ラムっちのその後ですが。。。
ココでお留守番を始めてから大部屋でも成功率100%です♪
元々キレイ好きなので汚れた所は避けますが端っこには
行かなくなりました!(≧▽≦)
我が子のトイレトレーニングも全く出来なかったマル姉。
ラムよ!お前はエライっ!!と大喜びです♪

おめでとう!のお言葉ありがとうございました〜(*^。^*)


それから。。。マル姉はいつも部屋の隅にいます。
(前世は座敷わらしかも〜)笑

posted by マル姉 ,2010/04/25 2:19 AM