08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆成功☆ | top | ☆でかコンビ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆突然の別れ☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 








先週末、土日の休みは朝から予定がぎっしりで珍しくハードに動いておりました。


そんな日曜日の深夜(月曜日ですが。。。)

我が家の気難しいラテが唯一仲良く遊べるようさん家のチビ&シロのシロちゃん

が、ようさんに抱かれ虹の橋へ向かいました。

日曜日は遠出だった為、3色ともギャング達とも仲良しのチビ&シロは朝から

我が家でみんなとお留守番でした。


夕方〜外出先からマル姉達が帰った時も、夜〜我が家から帰る時もいつもと変

わらない
ように見えたのに、家に帰ってから数時間後の事だったそうです。

月曜日の朝、ようさんから連絡があり突然の事で本当に信じられなかった。

高齢で以前から心臓も悪かったのですが、最近は「出会った頃よりも元気だよ

ね」って皆で話してたのに。。。

仕事が終わり3色とギャング達のお世話をした後、シロに会いにきお別れを

してきました。


ただ寝ているだけ。。。と思えるような穏やかな顔のシロ。





そして火曜日、シロは虹の橋を渡りました。






可愛い可愛いシロ。

その愛くるしさにマル姉はたくさん笑顔をもらいました。ありがとう。

そして、お留守番中ではなくママとゆっくり出来る時間まで待っていてくれて

本当にありがとう。















 

〜天国のシロちゃんへ〜



食べるの大好きだったけど、今まで食べられない物もたくさんあったよね。

天国では硬いオヤツも人間の食べ物だっていーーーっぱい食べていいからね。















マル姉 | お友達 | 01:29 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | pookmark |
Comment
本当にね…別れってなんで突然なんだろう。
もっともっと楽しい時間を共有したかった。


皆のアイドルだったシロちゃん☆
これからも皆の胸の中に、いつまでもいつまでもいてくれるはずだね!

とっても優しいようちゃんの子になれて幸せだったと思う!
シロちゃんありがとう!
これからはようちゃんを虹の橋から見守っててね!

シロちゃんのご冥福をお祈り致します。

posted by ダイママ ,2010/04/22 8:48 AM

本当に突然過ぎたよねぇq(>_<、)q


シロちゃんは、いつもイイ子で可愛いかったよね!

シロちゃんの写真見てたら涙が出てきたぁ.・°(>_<) °・.

でも、シロちゃん今頃は若い頃に戻って元気に走り回ってるんやろぅねぇ!

シロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

posted by きゅんママ ,2010/04/22 8:53 AM



本当に、愛する子との別れはつらい(涙)

シロちゃんのご冥福をお祈りします

posted by きゃふ ,2010/04/22 4:41 PM

あまりの突然のことに
息がとまりそうでした。

信じられないけど現実。。

シロちゃんは
悲しみのようさんのそばで
励ましているんだろうなぁ。
シロちゃんありがとう。
マル姉さんも知らせてくれてありがとう。

posted by ぷりんのおっかぁ ,2010/04/22 8:40 PM

ただただ
シロちゃんのご冥福を
心からお祈り申し上げます

お留守番仲良しみんなと一緒で
きっといっぱいお話できたね

posted by ふくちょU。・ェ・)ノ ,2010/04/22 10:30 PM

昨日一度読んだんだけど…なんてコメントしていいのか
わからなくって…今日になっちゃったの。
ごめんね…

こんなに突然の別れもあるんだね。。。
今まで元気だった子が突然になんて…ようさんの
お気持ちを考えると本当につらい。
きっと想像以上のつらさだと思う。
でも大好きなママの胸で天国にいけた事、
それまで楽しくお友達と遊べた事、きっと
シロちゃんは最後の最後まで幸せだったと思うよ。

ママさんが心配。。。
マル姉、力になってあげるんだよ。

こんなに可愛いシロちゃん。
絶対に虹の橋を渡る前からお友達に大人気だね。
BUHIの万碧ちゃんとも会えてるといいな。。。

シロちゃんのご冥福をお祈りします。

posted by JuJuママ ,2010/04/23 8:52 AM

ダイママ〜

シロがようさんと出会ったのはおばあちゃんになってか
らだっていってたよね。
残りの犬生を幸せに過ごす為の出会いだったんだろうね。


きゅんママ〜

いつぐらいからだったか。。。よく動きよく吠え会う度
に元気なシロだった。
だからきっと今頃はたくさんの友達と走り回ってるよね。


きゃふさん〜

長く苦しまなかったこと、ようさんの傍で旅立てたこと。
辛いけど、ようさんもシロも幸せだったねと言いました。
いつか訪れる別れの時、私も愛するこの子達の傍にいたい。


おっかぁ〜

さっきまで一緒だったと、本当に信じられませんでした。
いつもならあーだこーだ考えて連絡出来ずにいる私も思わ
ず電話したくらいです。だからようさんの代わりにブログ
に残そうと思いました。


ふくちょU。・ェ・)ノさん〜

ようさんも「連れて行ったらきつかっただろうね。お留守
番でもみんなと一緒にゆっくり過ごせたよね」って言って
ました。だから待ってる間も寂しくなかったですよね。


JuJuママ〜

シロは出会った時には高齢でした。大人しく吠えることも
なく、あまり動かない。ようさんが赤ちゃん抱っこしてま
した。それが最近はとても元気に動いてて。。。私達には
突然でもシロは自分の時間を知っていたのかなと思えます。






posted by マル姉 ,2010/04/25 1:22 AM

ごめんなさい…
今頃、ブログめぐりして気付きました。
シロちゃん。。。。
可愛いシロちゃんに一度でも会えて良かった。
もう二度と会えないのが悲しいけど。。。
天国で楽しく過ごしてね。

posted by reko ,2010/04/25 1:32 PM

rekoさん〜

近々また一緒rekoさんとこに行こうねって
話してたのに残念です。。。
rekoさん、シロの赤ちゃん抱っこに惚れて
ましたもんね。(笑)
きっと天国でも人気者ですよ♪

posted by ,2010/04/26 9:11 AM

遅くなってごめんなさい...
マル姉 私の代わりにブログ書いてくれてありがとう。

皆さん しろの事を思ってくれてありがとう。
励ましの言葉 ありがとう。元気頂きました。

しろは亡くなる日の朝まで、元気にご飯を食べ、お出かけに置いてかれないようついて回って元気そうだった。
最近は動きも活発になって長生きするだろうねって話していたいたのに・・・

4月20日に、しろを火葬し天国へ見送りました。
拾骨の時、胸のあたりに体の3分の1程の黒い塊が残っていました。
霊園の方が悪い所は燃え残るのだと教えてくださいました。
こんなに残るなんて・・・そんなに悪かったのかな?耐えてたのかな?って

無理して待っていてくれていたんだね。ありがとう しろ。

心臓が悪くて少し走り回っては休んでいた しろ。
これからは心おきなく走り回って沢山食べてね。


マル姉 ダイママ きゅんママ コタママ 大きな大きな花束と励ましの言葉たくさん ありがとう。

posted by よう ,2010/04/27 7:21 PM