08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆そんな季節ではありますが…☆ | top | ☆明けました!〜2012年(前編)〜☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆最初で最後☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 







結局、毎日更新できなかった未熟者。

2日睡魔に勝てませんでした。。。

きゅんママが月曜日に無事退院したので今日お迎えに来ます=3=3=3

月曜に自宅留守番組ルナ&レマ

火曜はコタママ家留守番組レオ&リン

そして水曜、我が家留守番組ラム&ロフ

入院中会いたくてたまらなかった我が子達とやっと全員会えるね、きゅんママ。

我が家では自由な生活を奪われ、窮屈だっただろうラムとロフも大好きなママ

の元へ帰って行きます〜

で、日曜日は最初で最後のお散歩へ行きました=3

5回かなと思っていたけど、よく考えたら3匹じゃないから2匹でお散歩して

も一匹でお留守番にならないよね!って事でラム&ロフ、マル&キャンディ

最後にラテ(我が家で唯一さっさか歩くからね)と3回のお散歩です♪



お天気も良く、風も心地いいお散歩日和。



ちょっと日差しが気になったので脳の病気を持つロフは出来るだけマル姉の

影の中ピョコピョコ歩く♪



写真なんて。。。これで精一杯ですがな。(;一_一)



今回のお預かりで教えてもらったことがありました。

苦労もありました。

楽しくもありました。


色々あったけど、Д錺鵐垣験茵Νゥ錺鵐垣験茲

やっぱり幸せでありました。




ラム&ロフよ!

2週間一緒に過ごしたんだから帰る時は一度くらい

振り返りなさいよ。(-_-) 笑















ようさんが☆突然の別れ☆にコメくれました。

みなさまへのお礼と火葬した日のことを少し。。。

よかったら覗いてくださいませ〜
マル姉 | お友達 | 02:22 | comments(30) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - | pookmark |
Comment
マル姉本当にお疲れ様でした、
きゅんママ本当に退院おめでとう。

マル姉の日記ですでにうるるん
ようさんのコメントで涙してしまいました。
シロちゃんは幸せだったと思う。

忘れられない4月となりましたね、
・・・今日の夜から寂しくなるだろうけど、、、
なんなら変わりに泊まりに行こうか?
(*゚益゚)ゞエヘヘ

posted by ふくちょU。・ェ・)ノ ,2010/04/28 6:05 AM

18日間、ありがとうねぇ(^_^)

お散歩まで連れて行ってもらっちゃって…!!!

今夜は涙で枕を濡らさない様にねぇ!(笑)

ロちゃんは、もれなくお顔ペロペロして『マル姉ありがとう☆』って言うはずよ〜!(笑)

本当にありがとうねぇ!

マル&ラテ&キャンディよ………
いつでも来なさいねぇ( ^▽^)※☆

posted by きゅんママ ,2010/04/28 7:25 AM

きゅんママ、感動のご対面だったろうね♪
みんなも大喜びしてたでしょ…
マル姉、賑やかだったからちょっと寂しくなっちゃうかな?
1日一緒にいると離れるのがつらかったりしない?

でもきゅんママも元気に退院できてよかったよね(*^^)
無理と食べ物過剰摂取にだけは注意ってメールしたんだけど(笑)

マル姉を振り返らなかったら…ちぇっ(-。 -; )って言うんだろうなぁ(笑)

ようさんのコメント読んだよ…
胸の黒い塊が残ってたんだね。
前にハイジが言ってたけど「犬は飼い主に弱ってるところを見せたくない」って。
シロちゃんもそうだったのかもしれないし
うちの子達もそんな風に思ってるのかもしれないって思った…
ハイジの能力が本当にほしいわ。
ようさん、元気を出してくださいね。

posted by JuJuママ ,2010/04/28 8:26 AM

マル姉が色々試行錯誤した経験はこれからもきっと役に立つね!!
「こんな場合はこんな風にしたよ〜」なんて話があったらまた聞かせてね!

お互いが何かあった時は支え合える関係っていいね☆
私の身に何かありました時はぜひ宜しく〜(笑)

ラムッちロフたんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ!!

ようちゃんのコメも読んだよ!!いつかやってくるお別れ…泣いてくれる人が沢山いるのは幸せなことだよね☆それだけシロちゃんがみんなを幸せにしてくれてたってことだもの。
シロちゃんの沢山の笑顔忘れないからね!!

posted by ダイママ ,2010/04/28 10:57 AM

写真なんて〜これが精一杯ですがな!!
うんうん♪ そうだろうねっわかるぅ(*^。^*)
ひとりでもお散歩で、写真撮るの大変だもんねっ♪

きゅんママは感動の再会☆
マル姉には・・・ちょっとくらい振り向いてあげてぇ〜!!(笑)

ようさんのコメ読んできたよ゚・*:.。. .。.:*・゜
せめて一緒にいる時で、シロちゃん良かったって
そう思う☆
もう1度、あのモコモコに触れたかったなぁ★
優しい、ようさんの子になれて良かったねっシロちゃん♪

posted by マチャミ☆ ,2010/04/29 2:29 PM

感動の振り返りはございましたか?w

大変だったでしょうけど、
大勢のワンコに囲まれる暮らしは羨ましい。
アタシも最近、両脇に男(♂だろって突っ込みは無し)をはべらせておりますのw
とにかく、お疲れ様でした〜!!

posted by reko ,2010/04/29 9:03 PM

ふくちょU。・ェ・)ノ さん〜

一気に倍のワンコパワー。。。
甘く考えておりました。(-_-;)
癖や習慣を知ってるつもりでも
上手くいかないものですね〜。
なのに居なくなると何だか物足
りないんですょ…これが。(笑)
だから是非、旅してきてー!ワハハ


きゅんママ〜

寂しくなんかないからな。
予備のサークルだって片づけるさ。
そのうち・・・。
ただ、マルがブーたれてるよ。(p_-)
うちの子達はもっと大変だからもち
ろんお宅にしか預けられないからね。
そんときは(-_-)ヨロチク ・ ・ ・ ビ(笑)


JuJuママ〜

そりゃ〜ラムもロフもママに大喜び!
なぜか3色も大喜び!!(-_-;)
きゅんママに群がるワンコ達。
慣れてるけど、マル姉一人ぼっち。(笑)
寂しすぎるでしょ。オーイ!(ToT)/~コッチダヨ!
ハイジの能力、マル姉も欲しい〜。
母も言ってました。昔飼っていた犬は
隠れて亡くなっていたって。。。
だから見られたくないんだって。
そんなワンコ達の気持ち、切ないですね。


ダイママ〜

何だかホントに色んな事やった気がする。
(笑)
でもお迎えの度にこんな感じだったのよね。
マル姉はただの神経質だもん。そんなんで
役に立つといいけどさ〜。(^▽^;)
ダイママに何かあったら!?
若者よ、頑張れ!<(`^´)>(笑)


マチャミ☆〜

そそっ、お散歩写真は大変だから
我が家のは無し。(笑)
ちゃんと振り向いてくれたよ〜♪
多分。。。(p_-)笑
最後の時を一緒に。マル姉は今まで
一度も叶わなかったこと。
だからシロもようさんも幸せだった
なって思うよ。。。


rekoさん〜

ええ、(無理矢理)振り返っていた
だきました♪笑
正直こんなに大変だとは思わなかっ
たですょ。(^_^;)
一気に増えたってのもありますけど
いつもと違う生活をさせる事に心配
もあったし、我が家には無い悩みも
あったし。。。
ギャング達のお陰で勉強になりまし
た〜。
もぅ、ちょっとやそっとじゃめげない!
<(`^´)>笑



posted by マル姉 ,2010/05/02 2:26 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/06/16 9:30 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/06/27 2:13 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/06/30 11:16 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/07/17 7:29 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/07/24 10:47 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/08/07 7:36 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/08/22 2:46 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/09/06 11:35 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/09/12 11:38 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/09/21 11:46 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/10/01 4:08 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/10/11 7:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/10/24 4:32 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/10/31 5:41 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/11/15 11:04 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/02 6:26 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/06 1:43 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/15 6:01 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/25 3:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/29 2:22 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/03 11:43 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/08 3:05 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/14 6:57 AM