12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆最初で最後☆ | top | ☆明けました!〜2012年(後編)〜☆ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆明けました!〜2012年(前編)〜☆



みなさま




 明けましたね  


 おめでとうで





あ、ど〜もぉ〜



お久しぶりのラテっちだよ


ブログを再開するって口ばかりの

ぐぅたらな姉ちゃんの代わりに

オレが更新してやったのさっ

エライぞ オレ




まずは、姉ちゃんが

ブログを放置してる間のこと。。。

オレは突然現れたオッサンに

スリスリされた



まったく、気持わりぃぜ


そして数ヵ月後

そのオッサンと姉ちゃんは

こんな事してたんだ



ふぐ刺しみたいだろ


オレが紹介してやったワン友と写真撮ったり




オレが紹介してやったワン友から

可愛い電報もらったり



なのにオレには内緒で

こんなもん食ったりして



チッ、美味そうじゃね〜か

紹介者のオレには

バナナだけだったのに。。。

姉ちゃんのバカヤロー



そしてそして、オッサンは

高い所で歌ったらしいんだ



こればっかりは。。。

聞かされたみんなに同情するぜ



この日姉ちゃんとオッサンは

みんなからのおめでとうが

とっても嬉しかったって

上機嫌で帰ってきて

オレと一番長く遊んでくれたから

バナナのことは許してやったのさ




でも。。。

それから数カ月後の秋に

とんでもない事件がおきたんだ





〜つづく〜 















 




みなさま

明けましておめでとうございます!

本当は昨年中にしたかったブログの更新も

結局間に合わず・・・ラテっちに任せました(笑)

マルとキャンディの姿はありませんでしたが

3色は元気に過ごしております♪

マル姉はご縁があり、3色とオッサンの相性

が初対面から◎だったので〜。。。

こんな事になってました(笑)

家族が増え、落ち着くまでに時間がかかり

ましたが、これからまたブログを再開してい

きたいと思います〜

長い間お休みしていた『3色ワンコ♪』

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!



マル姉&マル・ラテ・キャンディ
















マル姉 | - | 03:40 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 03:40 | - | - | pookmark |
Comment
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくね〜♪
年賀状ありがとう☆チビちゃんきゃわいい♪♪♪
マル姉に似てるぅ(今はね)
また遊びに行かせてくださいね〜

posted by ティンヴェルルまま ,2012/01/01 9:44 PM

あけおめですw
再開しててビックリ書き込みですw
今年もよろしく〜
ラテっち、レポよろちくw

posted by reko ,2012/01/02 8:50 PM

ようやく再開ですなぁ〜〜〜!!
よっ!待ってました☆

ラテっちのリポも、お上手でしたよぉ〜(笑)

新しい生活はどう??

三色揃い組の写真のUPも楽しみにしてるし、
更なる更新、待ってるよぉ〜☆

今年もよろしくね♪

posted by トモ ,2012/01/02 10:10 PM

マル姉さん ブログ復活
うれしいじゃなぁい

昨年は幸せな事が一杯だったね
立ち会う事ができておっかぁもうれしいぞ。

今年もどうぞ よろしくです♪

posted by ぷりんのおっかぁ ,2012/01/03 12:49 AM

ティンヴェルルまま〜

3月まで平日OKになりました♪
だから…是非是非絶対!スリッパ
並べてお待ちしております〜
ヽ(^。^)ノ笑



rekoさん〜

何だか(いや、いつものことだけど)
モタモタして明けてしまいました(笑)
結局3月までは時間ができたので
ラテっちに頑張ってもらいます<(`^´)>



トモさん〜

あけおめ!ことよろ!お待たせ!(笑)
新生活はね…思ったより動けない(T_T)
どうにもならない事も増えたし。
でもオッサンが休みの日はマル姉
の予定を優先してくれるからそれ
でチャラかな(笑)



おっかぁ〜

ブログのお友達にドレス見せるっ
て約束してたから恥ずかしながら
載せたけど…写真を小さくできな
かったとラテっちが(笑)
今年もお待ちしております♪

posted by マル姉 ,2012/01/05 2:04 AM