12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆明けました!〜2012年(前編)〜☆ | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆明けました!〜2012年(後編)〜☆


最近は天気が良くて日向はポッカポカ



毎日こうでなくっちゃ〜



じゃなくて。。。

オレに起こったとんでもない事件


姉ちゃんのコスプレが終わって(違ったっけ

数ヵ月後

オッサンだけだと思った我が家の増員は



ま、まん丸にも程があるぜ



そんな事してもまん丸なんだよ
(細くしたつもりか)


新入りのくせにオレよりデカイ顔なんて

とんでもない事件だろ



しかも、姉ちゃんは毎日

「ラーちゃん、妹のホーちゃんだよ
「ホーちゃん、ラーちゃんにおはよ〜しよ

って、紛らわしいったらない

それにオレは、



オレは、、、



ラテっちだっちゅ〜の(古っ)




〜おわり〜










 

そういえばリンクが全部消えているのを

忘れてた。。。(-_-;)

元に戻さねば!と思ってもグズなマル姉。

もうしばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m

そして、長い間ここを放置していたので

まずはラテっちに我が家の変化を報告

してもらいましたが、次回からはオッサン

もホーちゃんも無しの 「3色ワンコ♪」 に

戻ります(笑)

この2回、マル姉事にお付き合いいただき

ありがとうございました♪ ヽ(^。^)ノ

マル姉 | - | 23:58 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2012/01/12 10:01 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2012/02/11 12:25 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2012/02/18 4:34 PM