04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< しょうゆうことですの〜☆(番外編) | top | ☆男同士の☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆模様替え☆
JUGEMテーマ:*チワワ*








しかも、一週間に2回 ( 腰痛が悪化したのはきっとコレが原因だゎ〜トホホ

 
模様替え〜その 繊ソファを置いて、3色のベッドを春仕様にしたの


( 天気図みたい)笑

そう。。。ただそれだけ

 おまけにな〜んもらしくなかったりする 








そして数日後〜 『 ピンポーーーン 』


着たよ着たよ 3色の新しいお部屋が


今までのお部屋には色々と問題があったので、

どうにかせねばとハードキャリーを購入

とっても悩んだけど、立てるように少し大きめを買いました




模様替え〜その◆繊3色の新築マンション長屋って言うんだろうな


上ったらに攻撃されますよ〜  ねっ、ラテっち


左から、マル ラテ キャンディ


 ラテチュゥチュゥするのにミニフリース入り

 キャンディには広すぎるからベッドを入れてみた
( しかし、このベッドは訳あってもうありません〜残念 )

 マルは。。。特になし 




それからもう一つ、おまけで買ったふかふかベッド

写真を撮ろうと置いたら。。。早いことっ  あらまっ


「警戒心丸出しの男子
「そんなのどーでもいい女子」 



この後、


出遅れた男子達が真ん中のクッションを引っ張り出してビーチバレー


のように遊び、残された本体はまるで「ドーナツ座布団」でしたが、


キャンディが穴埋めしとりました


( これまたピッタリでしたの〜







まだトイレの数が多くてゴチャゴチャしてますが。。。


新ワンコスペース の完成です


やだ。。。さっきのふかふかベッドが こんもり しとるやん。 チッ



まぁ、これで様子みよ〜じゃないか
( 真ん中が無くなっただけのような。。。笑 )


って言っても近々もう一つ届く物があるんだけど、

もうしばらくは動かしたくないゎ




















この日、疲れた時には食べたい物をと作った角煮ちゃん



昔読んだ「クッキングパパ」コーラで煮るって書いてあったのを

思い出して初めて挑戦してみました


でもね。。。


コーラで煮ることしか覚えてなくて、味付けは適当

そのわりには美味しくできたので完食しちゃった (やっぱ食べ過ぎ )


ただ。。。煮る時はくさ  何度火を止めようかと思ったことか

だってホットコーラだもんねぇ〜  そりゃそーだろ    




そして近頃思う。。。


料理なんて滅多にしないけど
「 圧力鍋が欲し〜い 」





マル姉 | 3色 | 11:51 | comments(18) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 11:51 | - | - | pookmark |
Comment
かわいい子供達がいると思えないくらい
いつも綺麗にしてるねぇ〜
マル兄ちゃんはじめラテッチも
キャンディちゃんも
そらぁ居心地がよかろぉ!

圧力鍋・・おっかぁも欲しいと思って
去年から探してるんよ。。
ただ安いのが欲しいが、安いのでいいものかどうか
悩むところです(笑)
安くていいものがあったら教えてちょ♪

posted by ぷりんのおっかぁ ,2009/04/05 9:08 AM

やっとこさ、パソコンから写真が見れたよぉ!

豚の角煮、上手にできてるじゃぁ〜ん!

圧力鍋・・・欲しい時に、私がもっと欲しくさせちゃったかなぁ!(笑)

でも、本当に便利だよぉ!

今度、遊びに行く時は、「豚の角煮&かきあげ」作ってねぇ♪

マル&ラテ&キャンディ、新居おめでとぅ!

この白いふわふわクッション、私がイ○ンで、買おうかどうか、何度も迷った品なんやないかなぁ?(笑)
今度、じっくり見させてねぇ!

ラテっち、チュウチュウ用のミニフリース良かったねぇ(^O^)/

マルも何か要望出せばぁ?(笑)

posted by きゅんママ ,2009/04/05 12:11 PM

マル姉〜〜頑張ってるやん♪
お部屋の大改造??

3つならんだ お部屋がなんともイイですぅ
お部屋から 3ワンずがお顔だしてるトコも
是非1枚みたいワン!!

マル姉ん家は ワンコのパラダイスやなぁ〜(^^)
凛のせっまい家と比べたら・・・アセアセ

白い ま〜るいクッションも
気持ちよさそ〜
凛ママやったら まず1番に凛ママが寝ますぅ〜〜
ほんまにスリスリしたいもん。。。

コーラ煮・・・
凛ママもチキンでやるよ〜
コーラに甘味があるから
醤油とお酒くらいで味付けな〜のだ
コーラの¥39くらいのでつくるから
安上がりやよん♪

posted by 凛ママ ,2009/04/05 8:31 PM

コーラ煮って本当に柔らかくなるんかなぁ〜(*^_^*)
臭いのがたまに傷かっ・・。
けど、お店の角煮みたいに上手に出来てるやん♪
おぬし!!なかなか〜やるなっ(笑)

模様替えも〜大変だよね(´;ω;`)
でも〜広々してるし3ワンコも一緒でいい感じじゃん♪
もうひとつは何が届く予定なのかぁなぁ?

マル姉のソファースペースがこじんまりしてるのが笑える♪
やっぱりワンコの館だったのね(。-∀-)ニヒ♪

posted by マチャミ☆ ,2009/04/06 11:16 AM

3チーのお部屋、すてき!!です!!!

こんなに広々スペースを確保しているなんて・・・。
マル姉さんのお部屋はどんだけ広いんですかっ

うらやまちぃ。。。

posted by mari ,2009/04/06 11:27 AM

いやはや、素敵な長屋だ♪
トイレの数が多いんだね?

ドーナツの真ん中にいるキャンディー嬢・・・
体とドーナツの境界線がわかんねぇ〜〜〜〜!(爆笑)

posted by きゃふ ,2009/04/07 10:27 AM

すごい!すごい!!広い〜!!
マル姉宅のみんなに私もなりたいよぉ〜☆
マル&ラテ&キャンディは幸せだね〜♪

遅くなっちゃったけど
ブログお引っ越しおめでとう☆
マル姉のブログ楽しみにしてるね〜!!

posted by ダイママ ,2009/04/07 5:01 PM

↓のにコメントしたのに・・・入ってなかった(涙)
私のパソコン時々変だからさぁ〜
大阪はみんなおっされ〜だね♪
マル姉さんはステキなお友達がいっぱいだ!
お部屋の模様替えもするなんてすごいですよ!うちはず〜っと同じだもん・・・何か変えようがないのよね〜メンドクサイし(笑)

posted by ティンヴェルまま ,2009/04/07 7:15 PM

おっかぁさま〜

そうでしょ!(笑)
でも背中側の人様スペースはえらい事になってたりして。(^〜^;)
(確認しに来る?爆)
圧力鍋ね、安くったって立派に使えるっておっかぁの
ご近所さんが言うてましたょ!(^m^)
マル姉は多分〜、滅多に使わないだろうから安いの
買ってみるつもりですゎ♪

posted by マル姉 ,2009/04/07 11:00 PM

きゅんママ〜

作って!?。。。やだ、めんどくさいもん(-。-)
それより先にきゅんママの手料理食わせれ!(笑)
このクッションはNGだょ〜。
やっぱちゃんと見て買わないかんとばい。(T_T)
でも、この新居は正解だったから良しとしよ〜♪

posted by マル姉 ,2009/04/07 11:09 PM

凛ママさま〜

頑張ったよぉ!!<(`^´)>
前のも大変だったから分解するのも一苦労でね〜、、、
無精して繋がったサークルをうんしょこどっこいしょ!
ってしてたら腰やっちまっただょ\(◎o◎)/キャ!
3ワンズの顔出しショットね♪気長に待ってて。(笑)
ワンコスペースは。。。
広く見えるように撮ってるだけかもよ。(≧m≦)pu
凛ママのコメで気づいたんだけど、マル姉は暫くコーラだけ
でグツグツしたの。
最初から他の調味料も入れたらよかったのかしら〜(笑)

posted by マル姉 ,2009/04/07 11:30 PM

マチャミ☆さま〜

めっちゃトロトロよ♪
普通には作った事あるんだけどコーラを使ったのが
初めてでさ〜、バリくさだった。(ーー゛)笑
実家に居る時はよく作ってたのに自分の為だけにっ
て面倒でサボってばっかりさ。。。
新居はなかなかでしたゎ♪何がって掃除〜。(笑)
3色達も気に入ってるみたいょ!
もう一つってのはコルクマット♪でも、暫くは箱の
中かもね。(^_^;)

posted by マル姉 ,2009/04/07 11:43 PM

mariさま〜

何かね、何回模様替えしても納得いかなくて。。。(笑)
ホントはこのサークルが邪魔でしょうがないんだけど、
躾が良すぎて放し飼いはまだ無理なのだ。(T_T)
ワンコスペースが広く見えるのは、マル姉のカメラの腕。
ぶははは!(≧▽≦)
どんだけ広いのかっていうよりね〜、、、
人様は部屋の隅っこで小さくなってるんよ!(爆)



posted by マル姉 ,2009/04/08 12:13 AM

きゃふさま〜

ぷっ!(^m^) 立派な「長屋」でしょ♪(笑)
トイレはね、いずれきゃふ家を真似する予定です!(p_-)
今までやりたい放題だったマルラテが必ずやっちゃう
場所にトイレを置いたらこーなったんですょ〜。
様子を見ないと一度この左の柱に「チー」っとした事
が!(;一_一)よりによってココに。。。(涙)
でも、今日一つ減らせました!<(`^´)>やりぃ〜。
もうすぐ工作開始かも。(爆)
キャンディ、同化しすぎてたまに気が付かない時が
ありますよ。ブヒッ

posted by マル姉 ,2009/04/08 12:28 AM

ダイママ〜

だから真中の男子用個室が無くなっただけだって!(笑)
ウチの子になりたいの!? いつでも歓迎するわょ♪(^m^)
ホントに。。。遅っ!!!(爆)ありがとよ。(^o^)丿
ダイママも「ブログ」更新してよ〜!(笑)

posted by マル姉 ,2009/04/08 12:34 AM

ティンヴェルままさま〜

ある!ある! マル姉もよくコメの返事を〜って覗いたら
「入ってないじゃん!(ーー;)」って事ありますょ〜。。。
もう“光”にしましょ〜って!(爆)
大阪は見るも楽し、話すも楽し♪でした。(*^▽^*)
自分にこんな行動力があったのにも驚きましたしね(笑)
本当にココのお友達のお陰でマル姉は幸せっす!(^o^)v
我が家も早くサークルの無い生活にしたいんです〜。
模様替えだってアチコチいじるわりには結果あんまり
変わってないんだもんなぁ。。。(笑)



posted by マル姉 ,2009/04/08 1:07 AM

わ〜、思い切って、模様替えしたんですね!
なんだか広々として、ワンコ達も良かったね!
腰、大丈夫?
今度、模様替えする時は、お手伝いしますよ〜ん。
〜平日の昼間限定だけど。。。〜
土日は、娘たちがいたり、ドッグショーがあったりするんで。。。
大阪も、とってもたのしそう〜♪
キャンディちゃんも、嬉しそうです!

次に行った時、もう、トトロの事、忘れてるかも〜。。??

posted by トトロ ,2009/04/08 11:39 AM

トトロさま〜

実は。。。また替わりました〜(^^;
今度はホントに最後ですょ♪
(もう体力がありましぇん)笑
お子様も中で遊べますのでいつかご一緒にどうぞ!
キャンディ。。。また一瞬忘れてるかもですねぇ(- -;)

大阪は楽しかったのでまた行っちゃいそうです=3=3=3(^m^)
今月末はみんなで大分まで遠征しま〜す=3=3

posted by マル姉 ,2009/04/12 1:27 AM