10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ☆我が子を守る為に☆ | top | ☆mixi☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆低血圧☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








先日UPした ☆男同士の☆ ラブラブ発覚時



寝室では。。。



共同ベッドに、早起きの苦手な彼女


何度呼んでも起きやしない





ワンコにもあるんだろうか。。。
低血圧って 



















余談ですが。。。




最近ね、きゅんママやマチャミ☆から


『 アイス食べるの早いよね
って言われるの


以前パフェを注文して、マチャミ☆が席を外してた数分間

パフェを完食してたから


確かに。。。マチャミ☆が出ていく時にはまだテーブルに

無かったもんなぁ


マチャミ☆いわく、「幻のパフェ」だって 

( 見たかった〜って言ってたし




そしたら部屋を片付けてる時、こんなものを見つけた



ちびマル姉がパフェを完食してる写真があったとさ ブハハッ)





マチャミ☆〜 マル姉がアイス早く食べるのって。。。



この頃からそーだったんじゃね〜のぉ



ってな写真 でしょ  

( しっかし古い写真だぜ




マル姉 | キャンディ | 15:48 | comments(11) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - | pookmark |
Comment
ギャハハハ(≧▽≦)〜〜♪
ちびマル姉可愛いぃやぁ〜〜〜ん☆
・・って、言うか〜まんま♪面影あるねっ。
私の小さい頃の写真なんてね。
いつも鬼瓦みたいな、しかめっ面で、
しかも・・着物でがに股よ〜!!
今では面影ないでしょ?おしとやかだし(。-∀-)ニヒ♪

マル姉の場合・・
早いんじゃなくって〜神業もんよ(笑)
だって〜〜〜〜〜一瞬で消えてなくなるんだもん!!
セロ?  いやマロ?

posted by マチャミ☆ ,2009/04/14 7:11 PM

マチャミ☆さま〜

ヒャハハハ(≧▽≦)!!
マチャミ☆の「まんま♪」ってのが「まんまる♪」って見えたぜ!(爆)
私だって、よっぽどサルがすきだったのか。。。
これ以外はサルの真似写真ばっかりよ〜(^皿^)どんな子やねん!

う、うん…。おしとやかだよね。(- ー; (爆爆爆)

神業!?
ウチの母上が「私はもっと早いわょ〜!」だってさ。。。
どんな親子なんだょ。(_ _;)笑


posted by マル姉 ,2009/04/14 7:42 PM

キャワイイ〜〜〜〜(^^)
ちびマル姉やん♪
イヤイヤ 面影う〜んとあるから
顔出しマズくない??
今も 昔も 可愛いよん

マル姉〜 アイスそんなに早技なん??
凛ママも 大好きやったけど
最近 食ってないわ〜
いまでも ペロンチョっていけるんかな〜
凛ママも マル姉の神業見たいし〜

犬にも 低血圧・・・
   あると思います!  ってか
凛も時々ぬぼ〜〜〜っとしてる時から・・・

posted by 凛ママ ,2009/04/14 10:13 PM

凛ママさま〜

あれっ!? そんなに面影ある??
正面じゃないしスプーンくわえてるから大丈夫かと思っただょ。(^^;笑
そういえば。。。この下膨れはそのままかも〜(爆)

神業だってよ!(^m^)プププ
凛ママ、寒がりだから冬はアイス食べないの!?(笑)
今度一緒にパフェ食べようか♪
マル姉はね〜、意外に凛ママの方が早いと思うんだけどな〜。(^皿^)

凛ちゃんも低血圧なのねん!
マルラテはワンコスペースに行きたくて早起きさんなんだけど、キャンディはピクリともせんのょ。(-.-)
「どうぞお構いなく」って感じ〜(笑)

posted by マル姉 ,2009/04/14 11:12 PM

こんばんは〜☆ 遊びに参りました!

マル姉さん、面影バッチリそのまま大人になったのね!
しかし、着衣から「いいトコの子」が伺えるお写真ですね♪

我が家のこはくも低血圧〜。
特に冬場はなかなかお布団から出られないみたい!
ついでに私もね〜。

先日のお教室の件、記事にしてくださり有難うございます!
皆さんの強い味方でいられるよう精進致します。
色んな準備と平行して、「こんなお教室を開催しますよ」って意味と「私の場数踏み」として、無料で山口県・広島県でもマル姉さん達に向けて行ったことと同じことをします。
個人相談会というものも行ってみる予定です。
お師匠様の指令で近場を行脚です!


頑張りたいのですが、ひとりで新幹線に乗るのが、とりあえずの不安です(笑)

posted by 若葉★ ,2009/04/16 1:37 AM

若葉★さま〜

いらっしゃいませ♪(笑)
あの。。。自分では面影ってよく分からないんですょ。
だって[ひげ男爵の小さい頃もこんな顔だったんじゃ!?]とか見えるし(ーー;) 笑
相変わらずの丸顔は分かりますけどね〜^m^
服だって思いっきりおめかししてるだけですゎ。(笑)
我が家はキャンディだけ。後はみんな早起きっす!
(ラテが6時に起こしてくれるんで…)

山口と広島ですか!着々と教室の準備進んでますね〜。
HPが出来たら教えて下さいね♪
新幹線。。。マル姉が大阪に行けたくらいだから大丈夫!<(`^´)>
(なんせ私もこの前お初でしたからね〜)
どんどん忙しくなると思いますけど、一息つきたくなったら我が家へ遊びに来て下さいね♪

これからランにだって行きたいし、お出掛けだっていっぱいしたいから、マル姉も必需品を準備しなきゃ=3=3=3

posted by マル姉 ,2009/04/16 6:54 AM

低血圧・・・
認めます!
まぴ〜ちゃんが同じだからさ♪

ちびマル姉さん、かわいい!

posted by きゃふ ,2009/04/16 11:21 AM

コ、コメしずらい内容なのにアリガトです。。。(^▽^;)笑

はは〜、まぴ〜ちゃんはそうなんだ!
食事の時もマイペースだしぃ・・・
そういえば、あぷり姫は違うんですか?
一番低血圧が似合うと思うんだけど。。。
(似合うってどーゆー事なんだっ!爆)(^皿^)ププ

いやぁ〜、いくらチビ時代と言っても目くらいは隠そうかって迷いましたょ。(- ー;)
でもめんどくさくってねぇ(笑)
産休中の友達に見せたら、この写真の代わりに「ハニワちゃん」が登場する事になってます〜♪
(ハニワに意味はありませんが〜。。。笑)

posted by マル姉 ,2009/04/16 3:38 PM

きゃふさま〜

が抜けてしまったです↑(T▽T)

posted by マル姉 ,2009/04/16 3:41 PM

チビマル姉さん、あんまり変わってないような・・・(笑)
可愛いままだからってことで♪
パフェ食い競争とかあったら面白いのに☆今度オフ会でやったらどうかしら〜♪
↓に記事も勉強になりました。
これからの季節熱中症は怖いですものね!注意しますね〜
↑の記事は何となく納得出来る私です〜(笑)

posted by ティンヴェルまま ,2009/04/16 6:51 PM

ティンヴェルままさま〜

あははっ!やっぱり面影アリアリですか!?(>_<)
じゃあ。。。「おこちゃま=可愛い」ってことで♪(笑)
早食い競争!?うん、面白いかもですゎ。^m^
何だか、ティンヴェルままには負けそうな気がするのは私だけ?(爆)
だってマル姉より食べてるんですものぉ〜♪(*^。^*)

出掛ける時、こうならないように…とか、あぁならないように…とか自分なりの対策はするんですけど、もしそうなったら…という事まで私は考えていませんでした。
ここまでしたから大丈夫だろう…ってね。
でもこれからは『もしも』にも備えようと思いました。<(`^´)>

低血圧、納得ですか〜!(^皿^)笑

posted by マル姉 ,2009/04/19 8:44 PM