03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
☆人生初☆
JUGEMテーマ:*チワワ*







始めなきゃね、春だから。(笑)



実はまだ。。。


やる気のないマル姉ですが、ここを気にして覗いてくれるお友達に『感謝』を込めて♪


と、最近の3色達を久しぶりにUPしようと思ってたら昨日急遽やってきたコイツら(↓)





『お邪魔しまぁ〜す♪』




★ きゅんママ家のレオ&リン&ラム&ロフ ★



きゅんママがしばらく不在の為、サークルから脱走してしまうレマと子守役ルナを

パパに託し4兄妹が我が家へ=3 (^皿^)


そして、喜びを隠せない長男マルは。。。



あっちでも〜




こっちでも〜

大歓迎。。。 (- ー;) ソノウチヤラレルゾ




人生初のД錺鵐海冒歃婦のマル姉です (^^;




そして初めての夜、いつものように午前1時頃布団に入り。。。


『ワン!ワン!ワン!ワン!ワンって言ってんだろ!』とデカイ声が3時、5時と

マル姉を呼び。。。6時、起きる時間じゃないかぁ〜!!! (ToT)エ〜ン



きゅんママが居ないと甘えん坊ラムが心配だったけど、お前だったかジャイ子!



環境の変化とママが居ない寂しさで普段しない事しちゃったジャイ子よ。

早くママが迎えに来てくれるようにお泊り頑張ろうね♪




マル姉もきゅんママに様子が分かるように暫くプチ更新頑張るぞ!


※注:今年もマル姉は「実行」より「気合い」かも(笑)








マル姉 | お友達 | 11:13 | comments(6) | - | pookmark |
☆待ちに待った日☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 

もしも、、、
『あれっ?』と思ったらずぅ〜っと下までいってみて下さいね。m(_ _)m












それはお正月3日目のこと〜(お待たせしました


ラテのお里、アンジェリーカオフ会へ参加してきました


ずっとお会いしたいと願っていたきゃふさんファミリー


お友達のふくちょんさん小太郎さんが九州へ上陸


きゃふ家のりぼんちゃんのお里帰りで念願の初めましてです




せれびんちゃん、会いたかったよ〜



りぼんちゃんも



あぷりちゃんも



ピアスちゃんも



会いたかったよ〜



きゃふさんにはマルがフードを食べないと相談したり


色々とアドバイスを頂いてお世話になっていました


「決めた!正月は九州に行くから!」


と聞いた時には本当に嬉しくて、


この日をどんなに
楽しみにしていたことか


そして


旦那様のバニさんにふくちょんさんと小太郎
さんも


ご一緒でウキウキワクワク




ふくちょんさんももちゃん&ニモくん&メルモちゃん



相変わらずへっぽこカメラマンでメルモちゃんがこんなことに。。。
(ゴメンナサイ〜



メルモちゃんの可愛さは小太郎さんの素敵な写真ご覧下さい


そしてこの日はたくさんの初めましてがありました



reomamaさん蘭丸くん




はうるママさんはうるくん




つねさんご夫婦レオくん&チルちゃん




大人しくてかわいこちゃん揃い


ママさんパパさんも話しやすい方ばかりで、


話ベタ
のマル姉も楽しい時間を過ごせました


ワンコを大切に思うみなさんとの出逢い、アンジェリーカに感謝です




昨年、図々しくも3色とお泊まりさせていただいた

rekoさんアプレくん&ロニたん&ルキちゃん



(ルキちゃんはシャイなのです


アンジェリーカのritsuママ選抜レディ達




もちろんココのレギュラー達もいるでやんす



(レオも居たけど、、、オレンジな男の背中が彼です




カフェで食事した後は全員でアンジェリーカ


お邪魔させていただきました〜





楽しい時間は流れるのが早いもの。。。


あっという間にお別れの時がきて、きゃふさん達をお見送り


本当に台風のようだった


何より。。。3色達と一緒に会う事ができて嬉しかったです
(なんせほら、困ったくん1号と2号がね〜)笑





きゃふさん


九州上陸を実現して下さって本当にありがとうございました


バニさん、ふくちょんさん、小太郎さんもありがとうございました


そして長旅お疲れ様でした


いつかきっと。。。いや、必ず会いに行きます


たぶん女二人旅で 





こんな素敵なお年賀も頂きました



可愛い(オヤツは撮影前に3色の腹の中
















続きを読む >>
マル姉 | 初めまして | 00:48 | comments(16) | - | pookmark |
☆明けましたね☆
JUGEMテーマ:*チワワ*










2010年も1週間過ぎたというのに。。。




みなさま


明けましておめでとうございます





今年も

人見知りなマル姉(ホントなんだって

ひと癖ふた癖もある我が家の3色達

どうぞ宜しくお願いいたしマッスル・・・



載せたい写真は沢山ありますが、只今整理中

( と書くほど、大した枚数ではなかったりする… )


まずはお正月にあった素敵な出来事から始めますので

今しばらくお待ちくださいませ〜






3色達のお正月は。。。もちろん






寝正月(←こんなのだぁ〜れ







正解はコチラのおふたりさん(簡単すぎ〜





















 

続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 09:57 | comments(11) | - | pookmark |
☆クリスマスだしね☆
JUGEMテーマ:*チワワ






マルがイマイチ。。。



み〜んな元気です



ラテがデコッパチ。。。(笑)



マル姉 | 3色 | 00:23 | - | - | pookmark |
☆大阪〜第∀叩繊

JUGEMテーマ:*チワワ*












初めましてのJuJuママさん、junkoさんとの楽しい時間も


アッという間に過ぎ、短い後ろ髪を引かれながら(笑)


次の目的地へ出発=3=3=3





そして夕方、マル姉が再会を果たしたのは。。。(↓)




凛ママんちの凛ちゃん☆





さっちんさんちの
プッチちゃん
ピースくん






同じくさっちんさんちのキャンディちゃんラブちゃんキャロルくん





ミユさんちのパピコちゃんララちゃん





えり〜。さんちのリッチくん







前回(←クリック)お世話になった大阪のお友達〜♪


みんな大人しくてかわいこちゃんなんです!(*^▽^*)


また会えるなんて大感激!!!



ビックリしたんだけど。。。今年の3月ぶりだったのよね=3


だって、1年前だとばかり思ってたんだもん。\(◎o◎)/!


いや〜、、、こんなに早く再会できるとは!(笑)


こちらのみなさんとはダイママときゅんママは初めまして♪でした。


ちょっと遅めのオヤツを頂きながらみんなでお喋りタイ〜ム!




さっきあれだけ食べたのにね。(^m^)これが一番キレイな写真だな〜(笑)


そしていつの間にか撮影会が始まり、盛り上がってたょ〜♪






いつも大人しすぎて目立たない黒いガチャピンのルナぴ〜☆


この時間、人生初のモテモテ体験したね♪(笑)


ミユさんはルナを見るなり『いやーーー!かわええ〜!!」と


抱っこして『お鼻どーしたん?どこに置いてきたん?』って話しかける。


マル姉はどツボぎて今でも耳に残ってます!(*≧m≦*)ブッ




そうこうしてるともう帰る時間に。(ToT)


また会えるといいな〜。。。てか、『じゃ、また♪』とか


言っちゃったけどね。(*^。^*)笑




大阪のみなさま!今回はバタバタと急ぎ足でお邪魔しました=3


機会がありましたら、またいつの日か遊んで下さいまし♪





今回頂いた美味しい物の数々(↑)

たくさんのお土産も ヽ(^。^)ノ ありがとでした〜♪







帰りもね、、、マル姉ったら


おもろい顔できゅんママのサポートをしたらしいですゎ。^m^




きゅんママ!ダイママ!本当に運転お疲れさま♪


マル姉は3色達と旅行が出来て二人の妹に感謝の気持ちで


いっぱいよーーーっ!  また連れてってね(笑)

( ダイママ妹よ!助手席組みでまた行こうぜ=3=3=3 )






 
続きを読む >>
マル姉 | お出掛け | 01:49 | - | - | pookmark |
☆大阪〜第]叩繊
JUGEMテーマ:*チワワ* 








10日経って〜ただいま!(遅いっ)


行ってまいりましたょ。大阪=3=3=3


きゅんママ号に乗り込み長時間の深夜ドライブ♪


きゅんママが疲れないように到着までは


お喋りサポートの予定が。。。


すごい顔とすごい格好できゅんママをサポート。


相当笑えたらしいので結果オーライ♪ …よね(笑)


明るくなってきた時間に最後の休憩ポイントへ


到着=3=3=3


ここで長〜い休憩すっぴんママ達もちょびっと変身




みなさん、お疲れ!





(↑)カメラを向けると同じ顔。(^m^)




(↑)何を撮りたかったんだかも何処だかも分からない。。。




(↑)ロフたんとは寝顔対決できそうね。笑




(↑)初旅行だったのに。。。我が家の写真はこれ1枚だった。

         やっちまったぜマル姉。(T_T)誰か〜!ちょーだいねぇ〜





そして、お友達との約束の場所へ出発=3=3=3

迷子になりながら何とか到着で初めまして〜!




JuJuママさんちのしいなちゃん☆

フレブルちゃん大好きなんだけどふれ合う機会が無く

マル姉感激!!大人しくて可愛かった〜♪




おぃ!そこの娘!



かぶってるのょ。。。チョットオドキ(笑)




JuJuママさんちのわちクン☆

何度もシャッターチャンスを逃してしまって残念。(涙)

みんなとご挨拶したりテーブルの下でマッタリしたり

最年長には見えないベビーフェイスでした♪




Junkoさんちのショコラくん☆

お隣の席だったからアーーーップ!(笑)

キレイなお顔にマル姉はレディと勘違い。\(゜ロ゜)/

とても静かな王子様にくぎ付けでした♪





JuJuママさんとJunkoさんはきゅんママ&ダイママ

のお友達で、マル姉は本当の初めましてでしたけど

「面白い!」って聞いていた通り笑いの絶えない

時間が過ごせてとっても楽しかったですよ♪(*^。^*)

もっとゆっくりお話したかったけど。。。ねぇ。。。

マルくん、ラテくん。(-_-;)

我が家のボクちゃん達のお世話で落ち着かない

マル姉
でゴメンナサイでした〜!

またいつかゆ〜っくりお話したいです♪




おっと!!忘れてませんよ!美味しいランチでした☆
(ホントはもっと食べたんだけどね。笑)






そうそう、3色ワンコ♪のレギュラ〜達!ぶははっ



ロフはピンで登場したので省略(笑)








我が家の写真は

JuJuママさんのブログダイママのブログきゅんママのブログ

で見てやって下さいまし。(p_-)


可愛く撮ってもらいましたょ♪(ありがとうです)









つづく。。。(笑)









マル姉 | お出掛け | 03:02 | comments(8) | - | pookmark |
☆いざ出陣☆
JUGEMテーマ:*チワワ* 








1か月以上放置してしまった。。。(-_-;)

みなさまのところへもご訪問が遅れてガガガビーン!

(壊れかけのマル姉を許して下さいませ。笑)

仕事に変化があり、毎日余裕のない生活が続く中

ステーキママ会に誘ってもらったり、

ステーキママ
会で楽しかったり、

ステーキ。。。


(それしかないーーー!今日この頃です。笑)

仕事は年内いっぱい余裕がなさそうなので、ここは

一つリフレッシュが必要だ!ということで〜。。。


今晩から大阪へ旅立ちます=3=3=3

(なんのこっちゃ!と耳鳴りが。。。笑)


今回はきゅんママ号に相乗りさせてもらうので

初3色連れの長旅♪ ヽ(^。^)ノわーい♪



しかし。。。

我が家の男子が大阪で大人しくいら
れるだろうか。。。笑


なんたって、毎日コレですから〜〜〜↓(p_-)↓





CIMG9206
by VCJ




(注:喧嘩ではなく遊んでおります。ハラハラもんですけど。)


あ〜ぁ。。。(^_^;) 大丈夫かしら。。。





いやいや、頼むぞ!キャンディよ!(笑)


大阪のみなさま、どうぞヨロシクお願いします〜。。。m(_ _;)m




では、今から準備していってきま〜す♪








マル姉 | 3色 | 18:51 | comments(16) | - | pookmark |
☆新カート☆
JUGEMテーマ:*チワワ*

 











先日、3色達のカートを洗っていたら


BOXの底がビリッと破けてるのを発見 



事故になる前に気がついて良かったよね。。。


という訳で、


新しいカートを購入したよ〜 イタイ出費なのだ







安かったし、まぁこんなもんかって感じ


一番の決め手はドリンクホルダーが外せる布製ってとこ
( 工夫すればでも使えそうだから〜 )


でも1代目同様、BOXが浅い。。。


おまけに飛び出し防止のリードが1本だったから


そこんとこだけ小細工してみました



ハーフオープンフルオープンバスケット

ドリンクホルダー 飛び出し防止リード

カラビナで 多頭引き用リードを追加



はい、これで完璧





3色対応カート完成











ちょっと狭い気もするけど12kg対応だから十分でしょ


これでお出掛けの準備OK(で、いつするの 

















マル姉 | お買い物 | 02:43 | comments(15) | - | pookmark |
☆ご報告☆


JUGEMテーマ:*チワワ*











ラテっちの検査結果。


ご心配いただいた皆さまにご報告が遅くなってしまい


すみません〜。m(_ _)m





食前・食後の血液を調べた結果、甲状腺ホルモン等






尿検査は前回と同じく低い数値でしたが、若いことも


あり血液検査も問題なかったので、糖尿病や腎臓の


病気も今のところ心配ないでしょうとのことでした♪



ただ今回、マル姉が気になるくらいの変化があった


事は確かなので、色や量の様子を見ながら尿検査


は定期的にしておこうかな〜と思います (^。^;)



先生が、「ラテくんはエコーを当てただけで出てき


ますからついでの時にでも簡単に検査できますょ」


って、ちょっと笑ってたゎ(笑)




病気じゃなくてやっと安心できたけどね、


あとは。。。


大きなオムツが早く取れますように〜。(-人-)







ラテっちからみなさんへ





そういえば、大粒の涙も気になったことあったなぁ…。









こぉーーーんなに (↓)







トイレが・・・。(- ー;)





出番無しは可哀相なのでマルからも一言。(笑)











マル姉 | ラテ | 23:35 | comments(8) | - | pookmark |
☆できるかな!?☆
JUGEMテーマ:*チワワ*
 












お友達のきゃふさんがUPしていたエコおもちゃ♪


小さいペットボトルがあったので我が家もチャレンジしてみたよ!


ドライフードを2つ入れて〜、







まずは長男マル(↓)





さすが我が家のリアクション王。(^m^)笑


大騒ぎしてたら偶然ポロリ。。。2つともGET!


運も才能のうちってね〜。<(`^´)>ラッキー♪





お次は二男ラテ(↓)





努力とは全く無関係な弟。。。


こんなに見つめられたら負けちまう〜。(*T▽T*)


ラテの粘り勝ちでした。(>_<)ダメな姉ちゃん。。。





最後は長女キャンディ(↓)





いつもやる気のないキャンディもココは頑張るはず!


と思ったら、マル姉の足元まで。(;一_一)オィオィ


あげくこの後行き倒れておりました〜。








限界ね。。。(^_^;)お早いことで(笑)




まっ、全滅でなくて良かったですゎ♪ (*^。^*)ほほほ〜













続きを読む >>
マル姉 | 3色 | 23:12 | comments(22) | - | pookmark |
2/5PAGES | << >> |